忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15811580157915781577* 1576* 15751574157315721571 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

精神と肉体に大ダメージ?
ふーん、ベイバトルしただけ、なのにねぇ。

最後はタッグバトルか、双方とも誰が出る?
この分だと、銀河と正宗、キョウヤは決定っぽいが。
………銀河とキョウヤは厳しそうだが大丈夫かね。

銀河&正宗VSキョウヤ&ナイル。
まぁこんなとこでしょう、いいんじゃないのか。
銀河とキョウヤに関しては、条件も五分だし。

…名目上はタッグバトルだが、実質はちと違う。
一対一を同時にやってるだけの事、野暮なマネはよそうや。
ん、ブレーダーDJも分かってるじゃないの。

うん?…ほほう、正宗が協力を頼むなんてな。
それをきっかけに、双方がタッグバトルに方針転換。
さて…結果は?

!正宗のユニコルノが辛うじて残っている。
ワイルドファングはここで敗退、銀河たちが先へ進む。


GIANT KILLING

あー…いかんな、夏木に全然余裕が無い。
こんな風にグダグダ考えてる内はアカンわ。

………ジーノが夏木を避ける、その理由は。
おそらく私心から来る我儘などではないように思える。

む…いかんな、今のは致命的だ。
確かにこのままだと、夏木は下がらせざるを得まい。

…繋がって来たボールは、当然ながらチームのボール。
しかし、それを理解しつつ自分のためにボールを扱えるFW。
それこそ、夏木に足らないモノ…か。

!!あの窪田からボールをカットした…素晴らしいぞ椿。
いけ、そのまま突進しろっ。

っ夏木がシュートをミスった…が。
………どう、なった?


ハートキャッチプリキュア!

あ?………また、こういう話かよ。
ポルンもそうだったが、どうして3匹目はこうウザいんだ。
てめえの事ばっか主張してないで、こっちの事情も考えんか。
はぁ~…。

何で怒られる、だと?
お前が悪いからじゃないか、愚か者。
…何か似たような状況の幼児が出現しおった。

おやま、コブラージャも家出かね。

家出だぁ?はっ、ガキの家出なんぞ可愛いものよ。
こういう事が言えるのは、正に何も分かってないからだな。
ったくバカバカしい。

おや、ムーンラ…じゃなくてゆり。
さすがだな、優しく諭して説得に成功したわい。

!幼児ではなく、探しに来た母親がデザトリアンに。
さすがにちょっと意外だったぞ。

あれ?ゆりといつきって初対面だったっけ。
…そういえばそうか…むむ、相変わらず厳しいお言葉。
だけどな、ポプリの方にも注意を喚起してやってくれ。
元凶はこいつなんだからして。

はいはい、一件落着でめでたしめでたし。
ぬいぐるみのフリして学校へね…ま、そんなところか。


最強武将伝 三国演義

周瑜が諸葛亮に翻弄されまくってるなぁ。
残念だけど、さしもの周瑜も諸葛亮には及ばんよ。

十日で十万本の矢を用意しろ!?
…ふ、そういやあったね、そんな事が。
曹操軍に夜襲を仕掛け、放たせた矢を悠々と持ち帰れば良い。
三日後というのも、気象条件がちょうど合致するのが三日後だから。
正史はともかく、演義の諸葛亮に勝てる者などおらんわ。

…いよいよ、赤壁か。


戦国BASARA弐

ああ、アニキ…お早い復活で誠に喜ばしい。
まずは筆頭と拳、じゃなくて剣で語り合ってくれたまへ。

ぎゃははは、お前らどこの暴走族だよぉ。
ウケるわこりゃ、メチャメチャ面白いっ!

!松永…小十郎に何の用だ。
っ…筆頭に対して人質にする気かよ。

まー、周囲の被害が甚大ではないの。
あんま地形を壊すなよ…あ、互いの正体に気付いた。

!毛利…にゃろう、富岳を乗っ取って日輪と称するか。
アレはアニキのなのにー。

あー…まだ迷いに囚われているのか、幸村。
御館様に頼ってないで、自分で乗り越えろ愚か者。
そんなだから武蔵に遊ばれんだよ。

!島津軍に敵襲だと…どこの軍だ。

おおー素晴らしい、アニキ同盟が出来上がっているー!
壮観ですなぁ。

っ毛利軍…ちぃ、厄介だな。
しかし半兵衛は毛利の策に気付いている。
でも毛利とて、ある程度は分かっているだろうな。
…半兵衛に足りないのは、やはり時間か。

へえ、態々謙信の言伝をかすがが伝えに来るとは。
!利家が出陣した………そう、か。
あれ、夢吉はどこへ。

!!松永の書状が筆頭の所に…さて、どうする御二方。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]