忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15751574157315721571* 1570* 15691568156715661565 >  >>

ONE PIECE

おお…ロジャーと白ひげ、若き日の姿…!

ゾロがミホークに教えを乞う!?
確かに見損な………ゴメン、前言撤回。
よもやもう、あのヒヒたちを全て討ち取って来たとは。
で、世界最強となるために世界最強の男に教えを乞う、と。
プライドを捨ててまで、仲間の為に。
う~む…改めてミホークに気に入られちまったい。

!やはりルフィの、あのタトゥーは意味があったんだな。

…3Dに×、そして2Y。………3日後ではなく2年後…!!

そうか、そういう事だったのか。

ジンベエは魚人島へ帰り、ルフィは女ヶ島北西の無人島ルスカイナへ。
そこでレイリーの特訓を…っマジかー!?
有り難い、今のルフィにとって最高の師匠だぞ。

気配を強く感じる“見聞色”の覇気。
コビーはこれに目覚めたんだな…ああ、心綱ってこれだったの。
そして見えない鎧を纏うイメージ、“武装色”の覇気。
これこそ自然系能力者にも通じる唯一の手段。
けどここまでは、常人でも発現しうるモノ。

広い世の中でも希少とされる、相手を威圧する“覇王色”の覇気。
ルフィはこれを自在に操れるようにならなくてはならん。
いよいよ修業かー。

え、4週も休載すんの?
うーむ…約一ヶ月か、永いなぁ。


NARUTO

…見事だガイ、鬼鮫をここまで確実に抑え込むとは。
そして密書も奪取…まずは一安心。

!鬼鮫の過去かよ…これは興味深い。

やはりやぐらは、マダラの操り人形だった…!!
そして里の為に仲間を殺しまくってきた鬼鮫は、マダラの計画に興味を惹かれた。
…むう、もう少しでマダラの顔が拝めたのに。
やはり霧隠れの怪人は、易々と情報をくれはしないな。
まだ一暴れする気らしい。


トリコ

!遂にオゾン草と御対面…何て瑞々しさだ。
…へえ、臭いが強烈な葉から順に2枚同時に剥いでいくのか。

!?何で食ったら腐った………ええー食うのも2箇所同時に?
何つー気分屋の食材だよ。

ほ…オゾン草は、今のトリコがレベルアップするに最適な食材だったか。
フルコース入りはしなかったけど。
羨ましいなぁ、そんなものを一度でいいから食ってみたい。

!遂にコンビの話を持ち出した…そして小松は、快くそれを容れた。
ここに素晴らしいコンビが誕生したっ。

!!この場面で来やがるかGTロボ………っ?
妙な感じだ、一体誰が操っている。


銀魂

おや、万事屋はプールの監視員もやんの?
…何だマダオの手伝いかい。
懲りんねぇこのオッサンも…万事屋に頼むのがどれほど危険か分かってんだろう。
ほれみろ、早速子供らに恐怖を植え付けちまった。

…どうしてこういうトコに月詠が来るかなー…ああ、そう。
ちょっと誤解を招く言い方すんな、プールは健全な遊び場だぞ。
………何て事すんのよ。

うわー勘違いしたヅラがいる…おう、見事なK.O.。

まー…お妙さんに九兵衛まで。
そしてそれぞれのストーカーも呼ばれもせんのに出現。
あら、銀さんのストーカーもいたの。

顔見知りの出現が起こるたびに一般客は減り、遂に貸切状態。
あーあ、言わんこっちゃない。

!!とっ…とっぁぁぁぁんんんーーーー!!!!
と、いう事は…っ将軍キターーーー!!!!


BLEACH

おおう、親父の髭が随分と濃く…あれ、一護が歳食ってる?
………ああ、超精神と時の部屋にいたみたいなもんだから当然か。

…藍染が一護の進化に気付かない…殂く寸前のギンには分かったのに。
!今の藍染を、単純に力押しで連れ去った…へえぇ。


SKET DANCE

は!?スケット団に校歌作詞依頼ぃ??
アンタも懲りん人だね校長…しかも曲は例のアレ。
あ、金で釣られた。

リズムを最優先に、照子(仮)の学園生活を描く校歌…ええぇ~…。

…いかん、途方も無い暴走が続いている。
誰か入って冷や水浴びせてやんないと、ヤバいで。
………ツッコミが入らなかった。

え…何コレ…オチ無し?投げっ放し?
この後を想像するのが怖いぞ。


戦国バショウ

よくあるタイムスリップものの一つ…まぁまぁ、かな。
思ってたよりは面白かった。


ぬらりひょんの孫

…晴明の父親か…そういや母親の印象が強すぎて影薄いな。

ほほう、羽衣狐は一度欲深い頼道に討たれていたと。
昔の彼女はかなりマシな考えを持っていたというのに…晴明も。
やれやれ、結局は人間の所為ってことだね。


べるぜバブ

何だぁ?帝毛にも変なのがいるな…幹部っぽい。

…ちぃ、面倒な野郎だ。
男鹿が簡単に倒れるとは思えんが、こういう手合いは何をしてくるか…おや。
三木が先に手を出したか、まぁ彼らの場合はちょっと事情違うしね。

!霧矢の引っ越し先が三木と同じだった………はーん、なるほど。
不器用なやっちゃ、男鹿はホントに。

帝毛の『影組』?
羅刹、仁王、阿修羅、弁天…名乗られた神仏の方が気の毒やなぁ。

!!三木が一方的にやられるのは、さすがに黙ってらんなかったか。
はぁ~…ま、仕方あるまい。


保健室の死神

…どいつもこいつも…感心なのはアシタバだけか。
ん、確かに御手本くんとやらの発言は正当なものだな。
あれ?宿題に協力すんの?
いや別にいかんとは言わないけどさ。

…ちと完璧を求め過ぎだな、また病魔かね。
完璧主義(パーフェクト)…やっぱりかい。
はい、先生呼んで駆除完了。

………しょーもない小細工をすんな、アホ。
まだ素直に出来なかったと言った方がマシだ。


PSYREN

雨宮一人でシャイナを?
どうだろう…っ!

これは驚いた、あれほど嫌がってたもう一人の自分と共闘を。
…見事、あのシャイナをこれほどあっさりと。


黒子のバスケ

…うーむ、木吉の加入がここまで影響するか。
大差付けて勝っちまった。
火神も(一応は)見せ場作れたしね。


めだかボックス

…善吉たちが全く覚えてない…さすがはMr.Unknown。
で、湧いた途端に皆が思い出す、と。

あらあら、彼から見て合格は真黒と善吉の母ちゃんのみ。
連中に対抗する事自体が無茶、か。

自分より下種な人間がいると心が安らぐ…うーむ、確かにそれは否定できん。
昔からある人間の確かな一面だもの。

!不知火…コイツ、本当にノーマルなのか?
とても信じられん、今のだってほぼ確実に球磨川は何もしとらんだろうよ。

可否は強さじゃなくて精神面の話か。
それなら分からんでもない…おや、くじ姉も合格だって。

凶化合宿?
…あの理事長ですら、危険過ぎて廃止したメンタルトレーニング…!?

むむ、何か相当に良からぬ計画を立てたな不知火め。


メタリカメタルカ

…入牢してからの脱獄…しかも時間制限なし?
うーん、ラスト前の試験でただの迷路って事も無いだろう。

外的要因で構造が変わる?
つまりその謎を解かないと、堂々巡りし続ける、と。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]