忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20512050204920482047* 2046* 20452044204320422041 >  >>

TIGER&BUNNY

激戦続く、タイガーとバーナビー。
…どうしたら記憶が戻る?
!まずい、もうタイガーの能力は時間切れだ。

!?「バニーちゃん」がきっかけになった…のか。
なんともあっさりしたもんだ、あっけない幕切れ。
で、これからどうする?
マーベリックはすぐに次を仕掛けて来るぞ。

っベンさん…そして、斎藤さんも。
味方が増えるのは実にありがたい。

!!…おのれ、まさかヒーローたちが負けちまったとは。
あの偽タイガー、どれほどの実力があるんだ。

…ヒーロー達はバラされて各々棘付きの個室に。
楓は…?

!偽タイガーはアンドロイド…っロトワングの作品だと。
まさかこんな形で関わってこようとは。
コイツが新たなヒーローになるって?悪い冗談だ。

!ヒーローたちの首に付いてるのは爆弾か。
他者を犠牲にして一人だけ助かるシステム…悪趣味な。


日常

いや、一つとして罠きちんと発動してないから。
なのが引っ掛かる前に必ず誰かが掛かるんだもの。

ふーん?笹原が普通の気遣いを示すとは珍しい。

…そういや、みおって笹原の事が気になってたっけ。
!またゆっこは無い事無い事捏造しおって。
みおの言い草に腹立ったのは分かるけど…あ、妄想が暴走。

…なのの証言により、ゆっこの虚言が発覚。
自業自得だな。

えーと…桂馬の駒を渡す意味って何だ…?

笹原に剣道の才が?
そいつは知らなんだ。

あらあら、阪本が風邪引いた。
お大事に~。

!みおの落とした百円玉を、笹原が拾ったっ。
………おい、ちょっとコラ、返す気無いんかい。
人の金でジュースを…って呑まれたー!?
…ワケではなかったが、紙コップが逆。
引っ繰り返す暇くらいはあったろうに…百円勿体ねー。


べるぜバブ

…バレーの前に、男鹿と三木の前哨戦。
結果はどうなるんだったかな。

男鹿が三木に冷たくしてたのは。
三木の引っ越し先がマムシと同じだったからさ。
あの時に要らない禍根を残してたら、本当にヤバかった。
真相が明らかになるのは…バレーの後だったかな。
マムシのバカが乗り込んでくるからよー。

次は東条とケンカ。
…本当にいいライバルだよ、お互いに。
男鹿も少しは気が晴れたろう。


メタルファイト ベイブレード 4D

竜牙か…どこにいても目立つやっちゃ。

ケンタが思わせぶりな事してもなー…全然似合わん。
え、何でフェリーに乗るの?
しかも動き出すし。
おやおや、バトルんかい。

!竜牙に立ち向かうか、キング。
お手並み拝見といこう。

…うむ、やはり竜牙の強さは底無しだね。
そしてやはり、ケンタではまだ銀河に及ばん。
ってフェリーが折れたぁ!?おいおい。


スイートプリキュア♪

いや、勉強くらい自分で頑張らんかい。
秘宝に不正をさせるんじゃないの。

ん?…口笛だけで来るのか、西島さん。
!成績は響と変わらんのかよ、しょーもね。

…何があったか覚えてない、か。
やっぱメフィスト王も洗脳されたクチだな。
耳にノイズ発生機憑いてるし。

?階段からピアノのような音が…フェアリートーンの仕業?
じゃないらしい、となるとクレッシェンドトーンか。
音楽で元気づけるワケだ、ヒーリングの名の通りに。

!!しょーもなっ…まさかセイレーンがダジャレを…さぶ。

やっぱし…しかし音吉さん、クレッシェンドトーンと知り合いとは。
アンタ、何歳?

まー響の気の毒なテスト用紙でネガトーンか。
色々な意味で嫌だわな。

テストぉ!?………変なネガトーン。
これって、もし正解し続けられたら、攻撃受けないんじゃね?
まぁメロディには無理だけどさ。

!メロディに新たな力が……あら、ダメだったか。
まだちょっと早かったらしいな。
でもそんな先の事じゃないだろ、多分。


トリコ

グルメタウン…美食人間国宝のお出ましだ。

ああ、トミーロッドとエルグは来ないよ。
…宝石の肉の事はひとまず置いといて。
今はユーが情報持って来たセンチュリースープだ。

グルメ強盗団か…セツ婆がいたのが運の尽き。
次郎の相棒だった伝説の料理人だもんね。

さあ、節乃食堂でセンチュリースープ(未完成)を味わおう。


青の祓魔師

はぁー雪男が日本支部長か…しかも聖騎士?
それは幾らなんでもちょっと。
アニオリにしてもやり過ぎだろう。
原作通りにやって2期の可能性を残せばいいのに…ったく。
さすがに興醒めだ、この展開は無いわ。

虚無界を消滅させる!?
…戯言だな、何もかも。
雪男も簡単に踊らされてんじゃないよ。
こんなの、単なる虐殺じゃん。

あっずるいメフィスト、自分だけ脱出して。

っ燐が処刑される!?
おいおい話が違うじゃないか、エルンスト・フレデリク・エギン。
やっぱり燐を人間にするなんてのは嘘っぱちか。

ゲートを開く生贄、ね。
気付くのが遅過ぎるわ、雪男のアホー。

っ雪男にサタンを宿らせた…?
世界の破滅でもお望みなのかい、教皇殿は。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]