忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20542053205220512050* 2049* 20482047204620452044 >  >>

SKET DANCE

ああ、受験当日になっちゃった。
!ボッスン…策はあるのか?

っサーヤが出てきた………ふう、やれやれ。
サーヤがボッスンの裾を掴んでる、その事実で充分だったか。
誤解が解けた事で、見事に入試は満点合格っ。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.22「アラバスタ王国-王国環境大臣コーザ-」

へええ、コーザが王国の役人にねぇ。
いいんじゃないか?人望もあるし。

…逃げるしらほし、追うホーディとルフィ。
ちょっと先が読めんな、この展開。
っマズい、水中で身動きとれないルフィにホーディが!

!しらほしを守るべくマンボシとリュウボシが。
ホエまで…え、ノアは傷付けずに海底へ戻さなきゃならんて?
それってデッケンを失神させるしかないのでは。

っルフィはフカボシが助けてくれた、ありがたい。
このまま何とか、戦える場所まで…っ!!?
ホーディがデッケンを刺した………あ、この野郎。
ちょうど魚人島の上に位置したノアをそのまま落下・墜落させる気か。


NARUTO

っ螺旋手裏剣が直撃したのに、ダメージが無いだと。
タフにも程があるぞ、三代目雷影。

三代目の最強忍術、地獄突き四本貫手…!?
これで一万人を相手に戦い抜いたのか、凄いな。
!八尾だけが唯一、彼に傷を与えられた………その、真相は。
尾獣玉…なのかな。


銀魂

…始まったか、真選組副長VS見廻組局長。
そして別動隊の方では、真選組一番隊隊長VS見廻組の人斬り女。

………むう、佐々木の方が一枚上手だったか。
まさかトシが負けるとは。

おや、トシが鉄之助に託した手紙、見廻組宛てだったの?
確かにそれは興味深い。
…鉄之助の事を認めてやってほしいと佐々木に頼む内容…。
っ手紙を撃ちやがったな、この薔薇ガキ。

!トシ…まだ立てる気力があったのかっ。
!!!弾丸に片手平突とは…よーし、佐々木に一撃喰らわせたぞ。


クロガネ

葉桜士道…都大会を制覇した実力者だが、左腕を怪我してしまった。
だから推薦は無くなった…それでも、剣道は止められないんだな。

果たし状?また古風なやっちゃな。


トリコ

生ゴミの島ダストゾーン…?
!なるほど、美食會のゴミが溜まって出来た島か。
とんでもない不法投棄だな。

美食會総料理長補佐ナイスニィ…?
まだ幹部が出てくるのかい。
!世界中から攫った料理人を奴隷に、グルメ界に行くってか。

トミーロッド…復活したか、厄介な。
あ、スタージュン。

IGO料理人ランキング100位圏内…へえ、超人ばっかって事か。

美食人間国宝;節乃。

調理王:ザウス。

膳王:ユダ。

ラーメンマスター:倉影。

油使い:わぶとら。

鉄板の魔術師:モー。

エスニックキング:クララマン。

毒料理:タイラン。

地下料理界のボス:ライブベアラー。

うーむ、名前が出た内の何人が本編に出てくるやら。

!美食會はニトロすらも戦力として取り込んでるのか。
…新型のGTロボも山ほど…手強いな。

げ…スタージュンの言ってるのは小松の事だろう。
忘れててくれた方がありがたいのに。

!ランキング99位の料理人、小松の同期か。
メルヘン料理専門「オトギの城」オーナーシェフ、大竹。

…どうやら初心を忘れちまったらしいな、この男。
!GTロボが迫る…大竹はともかく、小松の事はスルーして欲しいもんだ。


めだかボックス

え、めだ関門ってボーナスステージなの??

っ球磨川が人気投票で一位ーーー!!?
ああ、おかげで上位の女性陣全員が裸エプロンにっ。
男どもは描いてすらもらえなんだ。
…幸せな夢見てやがんな、このバカ。

!めだ関門ってネーミングを笑って私刑されたのか…やれやれ。

挑戦しなくても宝は貰える…が、挑戦してクリアできなければ失格?
試されてるような問いだな、これって。
!…そっか、やるって言わないとああなるのね。

屋上PKですか、確かにルールは簡単だな。
!!なじみがサッカーゴールを屋上へ持ってきた…しかも外壁を登って。
封印されてた左手?そんな設定あったっけ。
…球磨川が幸せな思いをすればするほど、彼女の封印は解けていく…。
そいつは困ったね。

さ、一番手は高貴。
改神モードのめだか相手にどう…おお?
「完成」の弱点を突くとは中々…でも、一歩及ばず。
!健闘に免じて副賞は貰えたか。
…下の名前で呼んでもらえたのは初めて、だね。

ん、次は鰐塚か。


ST&RS

…まったく、気付くのが遅すぎだぞ土神。
しかしまさか、彼のボンベも少ないものだったとは。
危うく死ぬ所だ。

!湖底草に光を当てると爆発的に光合成が…へええ。
知識って大事だよな、こういう状況では知らない事が死に繋がる。


BLEACH

獅子河原の完現術は厄介だから強化しない?
戦いが終わったら殺しとけ?
…アイツ、仲間として見られてないのか…。

一護たちとXCUTIONが、雪緒の能力で個別にタイマンする事に。
日番谷と雪緒、一角と獅子河原、白哉と月島。
そして剣八は…ギリコを唐竹割りで一刀両断。見事。


HUNTER×HUNTER

ブロヴーダはシドレと共にNGLに残留。
ウェルフィン、ヒナ、ビゼフはジャイロを探しに流星街へ。

!!シドレ…レイナ、だったのか。
コルトが知ったらさぞ喜ぶだろうな。
…ブロヴーダもこの村の住人だったようで。

………あくまでも蟻の事は隠匿したまま、事件を集結させたか。
!あのディーゴは影武者だったかい。
本物は長閑に晴耕雨読の生活…ふん。

ネテロ会長の遺言動画…そっか、死を予期してたか。
後任は誰になったのかな。


ぬらりひょんの孫

奴良組本家の地下に、こんな隠し道場があったのか。
…若先生…?

敵を斬る為に、畏を刃に乗せる…?
それを半年間頑張ってたのか。
でもそれだけで、そこまで変貌するもの?

!渋谷駅…妖怪が次々と生み出されてる、か。
じゃあ次はそこを潰さんといかんね。

!!やっぱり三ツ目八面は脳なんだな。
…山ン本の新たな肉体ってヤツか?これは。

女性の背中に描かれた妖怪が、肉体を食い破って具現化する…!
狂画師・鏡斎、残酷なんてもんじゃないな。


べるぜバブ

…どうして人間の教師を雇ってんだ…哀れ過ぎるんだけど。
………ベヘモットの意図か。

危険過ぎる気性のジャバウォック団長と、レイミア副団長…か。

イザベラ達をクビにした?
それでヒルダを代わりに侍女悪魔に?
そのために攫ったってのか。

!…そのクビにされた連中が、男鹿達の間近に…襲ってくるか?


黒子のバスケ

青峰は三人でも無理…でも、それは分かっていた事。
青峰の視線を一瞬リングから逸らさせて、シュートの精度を落とさせた!!
視線誘導か、これは容易くは防げんぞ。


magico

次は互いをどれだけ理解しているか、夫婦Q&Aの儀。
…ああ、これはまずいね。
自己紹介すらロクにしてないもの、二人とも。

………直接計測して、スリーサイズは難を逃れた。
でももう後が無いぞ。


エニグマ

あ、そうか、赤目は最初の犠牲者…なるほど。
以降、カニバルはずっと彼に成り済まして犯罪を…うん、確かにクズだ。

綺島がクビに?
…代わりに来たのは、随分と頭の固そうなオッサンだな。

!しげるは外骨島駅に、確かに居る。

次の停車場は夕闇刑務所…キリヲが収監されている場所。
ここで何をやらされるのやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]