忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15961595159415931592* 1591* 15901589158815871586 >  >>

会長はメイド様!

林間学校か、一度もお目に掛かった事の無いイベントだ。
野外学習や自然教室とは違うんだろうな。

…寺で修行…何つー学校行事だ。
先輩方が後輩を騙したくなるの、分からんでもない。

あ。美咲と深谷が蔵に閉じ込められちゃった。
…パターンではあるが、この二人ではなー…おっと。
拓海が登場、美咲を抱え上げてお持ち帰りー。

健康な高校生が、精進料理一人前では足るワケないわなぁ…。
深谷なんか特に。

最終日はキャンプか…え、女子たちに最大の危険が?

うっわぁ…男子たち、見事に精進潔斎して悟りを開き掛けとる。
いっそ不気味だ。

せっかく寺から解放されたら大雨とは、ツイてないな。
!男子たちが野獣と化したっ。
押さえ付けられていた欲望と煩悩が一気に爆発!!

………見事だ拓海、暴走した男子たちを見事に散らした。
やれやれ、よくこんなのが長年続いてるよな。


世紀末オカルト学院

赤い面と青い面が顔を合わせると、山がねぇ…。
まぁ鍵の可能性、無くはないけど。

!?…中川…美風…少し前から怪しいとは思っていたが。
マヤを魔女呼ばわりし、全ての事件の元凶として魔女狩りを先導するとは。
美風こそ、本当の魔女だと見た。
ところで、マヤが持ってる護符ってのは?

!川島教頭………おおう、マヤの射殺体が。
教頭が殺ったのか?でも、だったらもっと早く始末しても良かったろうに。

!やはり川島がマヤを殺っ…あら?
え?え!?教頭が先代学長に忠実に仕えた白魔術師…??
全てはマヤを守るためだったって。
マヤが死ぬワケはないと思ってたけど、そう来たかー。

やはり魔女…いや、黒魔女か。
では、美風こそが「鍵」…何てこったい。
しかもあっさり護符…学院長の手帳を燃やされおって。
文明はホント、事態を悪化させる天才だな。

さてと、一気に急展開だな。
これもそろそろ終わりが近いか。


祝福のカンパネラ

…あのなミネット、目覚めたミリアムは怒ったりしない。
悲しむんだよ。
その程度の事も分からんの?

返してもらう、というのは間違いだな。
前のアバディーンもそうだったけど…別に攫われたわけじゃないもの。

!ミネット…まだコアを抜く作業は始まってなかったのか。
…ミネットやミリアムも含め、全員を救うって?
可能性だけでも何か考えがあっての言動だろうな、レスター。
でないとそれは、ただの妄言に過ぎんぞ。

おやミリアム、起きたのか。
戦闘が終わってから出て来るとは…ま、いいけど。
はい、とりあえずは一件落着。
けれど大団円になるには、エールの逆流を何とかしないと…お?

…天涯の水車の暴走により、晶石モンスターが山ほど出た、と。
じゃあ暴走水車を直しに行きますか。
でもこれ、聖書級大崩壊というには物足りん気がする。


伝説の勇者の伝説

っ…あんな年端もいかない子供を、拘束して宙吊りとは…。
悪魔はお前らの方だ、愚か者。

クラウが元帥に?三階級特進とはまた、すっげーな。
…ガスタークの侵攻は、もう無視できるレベルではない…。
だから内部争いをしてる場合ではない、ここで一気に片を付ける。
フロワードの案に依り、反対派貴族共を罠に掛け粛清する…!
ま、貴族共が恭順するワケはないから、仕方あるまい。

…ミルクにそのような過去が…?

!この鬼畜ども…っ母親を惨殺し、父親までも殺す気か。
あ、さすがに父親はまともな人間性を持ってる。
できれば救いたいが…あ、ライナが我慢できずに飛び出した!

…よし、この分なら何とか…っ!!
畜生、結局父親を救う事はできなかった。
そして眼前で父の死を見せられたアルアが暴走、しかけるが。
何とか発動前にライナが失神させて沈めた…ふぅ。

!フザけんな、何が神罰だ。
下るとすればそれはお前らの方だろうよ。
自分たちの行為がどれほど醜いか、まるで分かってねぇ。


ONE PIECE

やーっと降って来た…戦争はこれからが本番だ。

さて、まずはクロコダイルが動く。
それをルフィが止めて、しばし白ひげと会話。
フフフ、第一印象はバッチリさね。


HEROMAN

お久し振りゴゴール、随分と大きくなったね。
で、生前の記憶はあるの?

あるみたいね…じゃ、心おきなくラストバトルへ。

軍の空爆?………へえ、雷雲を生み出す特殊弾か。
天候棒みたいな制御は無理みたいだけど。

?黒球が溶けて…ほう、ゴゴールに注いだぞ。
おーおーどんどん大きくなってく。

!デントンたちが触手に襲われ、地割れに呑まれてしまった。
サポートはどうすんだ?

全てを喰らい尽くす…部下すらも、か。
やれやれ、もう支配とかはどうでもいいみたいね。
食べ終わったら、後はどうするつもりなんだか。

おやウィル、どこで何してるかと思ったら。
…あーはいはい、分かったからとっとと協力しようぜ。
孤軍奮闘よりはちったぁマシだろ。

…何とか車の引き上げには成功した。
後は遠隔操縦か、間に合うといいけどね。

さて、それではバトル開始。
どうなる事やら。

…弱点はどうやら別の場所に移してたらしい。
そりゃそうだわな、変わってないのではあまりにも情けない。
あーあ、ヒーローマンがどてっ腹ぶち抜かれた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]