忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15971596159515941593* 1592* 15911590158915881587 >  >>

屍鬼

?恵が夏野しか見てない事は分かってたが…はて。
彼もそちら側に引き込みたいんだろ?
だったらそんなに急がんでも…自分で殺りたい、とか?

夏野が帰って来た…ヤバいぞ。
!いない………だが、彼は聡く気付く事が出来た。
家族が起き上がりを招いてしまった事に。

…やはりそうなのか、自分で殺るために。
しかし、最初からそうではなかったとは…ちょっと吃驚。

!せっかく出来る限りの呪いを用意したのに。
理解の無い父親にも困ったものだ、文字通り命が懸かってんだぞ。
こうなれば、出来る限りの自衛をするしかないか。

…なるほど、夏野にとって二人は耐え難い親だったのか。
気持ちは分からんでもない、な。
!差し向けられた起き上がりは、武藤徹…そういう事かよ。
辰巳の根性は相当腐ってるな、彼の家族を引き合いに出すとは。

あ、徹は罪悪感に駆られて退いた。
だが恵がそこへ現れ、散々罵倒した揚句自分が行くと…っ辰巳。
よもや、自ら夏野の前に出て来るなど。
!いかん、恵に許可を出しおった、この状況はまずっ…!!
後ろから徹が………何て事だ、とうとう夏野まで殺られた。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

うっわ…アブない新興宗教の教主になってやがる。
そして口答えした者は容赦なく外に放り出したと…最悪だな。
紫藤浩一、こいつは「最低の教師は最低の人間」という言葉の見本だ。

…素晴らしい弁舌だ、沙耶のいう事は全然間違ってな…っ?
………ダメだこいつら、まったくもって話にならん。
話をするだけ無駄だろう、もう放っておけ。

…へえ、一理ある。
くだらん大人どもよりも、よほど精神的に大人だなコータ。

!高城宗一郎…が、毒島先輩に刀を?
しかも小銃兼正・村田刀という名刀…へえ、先輩の父親に指南をね。
不思議な縁だな。

!!いかん、こいつらだけは中に入れては…ちぃ。
とっとと行動した方が良さそうだ。

っ…畜生、紫藤が屋敷に………そうか、そうだったのか。
ようやくヤツと麗の因縁が明らかに。
一応は父親に命令されての事だったようだが…でも、それがどうした。
殺す価値もないか、まったくもってその通りだな。
あ、宗一郎にも見限られて追い出された。ザマーみろ。

!?何が…撃ち出されたというんだ…?


けいおん!!

ふーん、バレンタインですか。
…紬のところはホントに金持ちなんだなぁ。今更だが。
ベルギー王室御用達チョコかよ。

あーサイコロ鉛筆かぁ…あんまり笑えん。
センターの英語、分からんところは全部勘でやったんだけど。
模試よりずっっっと点数良かったんだよなー。

!試験当日か…みんな、受験票は持った?
っ律まさか………はぁ~~~~、まったくもう。
そういう時ってめちゃめちゃ青褪めるよね。
冷や汗出まくるしさー、すぐ解決すればまだしもだが。
………唯、大丈夫?

どうやらみんな、無事に試験が終わった模様。
そして梓のチョコ作りも(手伝ってもらって)順調。
後は渡すだけ、だが。

…ううーむ、梓の心がなんだかとっても複雑。
だが気持ちは分かる、無理もないよ。
でもせっかく作ったんだから、チョコはちゃんと渡すんだぞ。
もう唯たちも存在を知ってんだから。

ん、よしよし。
…青春だな、ホント。

!発表当日、さぁ結果は!?
………………おめでとさん、四つの桜が咲いたようだ。
良かった良かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]