忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15931592159115901589* 1588* 15871586158515841583 >  >>

エニグマ

…へえ?
ずいぶんと怪奇じみた物語だな。
ひとまず読んでってみる価値はありそう。


NARUTO

!暁こそ、長門が生み出した平和を目指す組織だったのか。
赤い雲は雨隠れに降った血の雨、戦争の象徴…。
と、小南は思っていたが、弥彦に組織を作らせたのはマダラ。
そして長門に輪廻眼を与えたのも、だと…?

っ…小南、マダラごと自爆する気だったとは。
だがマダラはやはりタダものじゃない、致命傷には遠い。
でも良かった、小南もまだ生きて………っ!?
紙で造られた峡谷…??


トリコ

…これ、もう石ってレベルじゃないでしょ。
鉄鉱岩…うわ、こんなのを粉々に砕くか。
トリコのパワーアップは順調なようだ。

…そうか、サニーは既に“洗礼”を受けた後だったか。
こりゃあトリコも似たような目に遭いそうだな。


BLEACH

!藍染が激昂して…おやおや、虚の親玉らしい姿になったじゃないか。
さて、どうなる?

…まだ、一護の優勢は崩れていないようだ。
!出るか、最後の月牙天衝。


保健室の死神

う~む…よく一年も続いたもんだ、正直言ってびっくり。

ちょ、三途川校長、何してんの?
よりにもよって生徒側に入らんでも…すげー違和感。

!鈍さんたちまで…ああ、用事って例の水晶の。
ようやく謎が解けるのかね。

!?この子、確か例の卑川の…?


ぬらりひょんの孫

鬼童丸に加え、茨木童子もかい。
でも今は黒田坊と首無がいるんだ、負ける気はせんな。
さて、鬼纏の奥深さを見せてもらおうか。

!鬼童丸の必殺の剣戟を止めた…おーいいじゃないの。


べるぜバブ

へっ、霧矢が迫力負けして逃げ出した。
ザマ―見ろ、と言いたいが…もう霧矢なんかどうでもいい。

!まさか、出馬は魔界の事を知っている…?
蠅王紋を見て咄嗟に観衆を誤魔化すなど、知ってなければやらん。
それに去り際の言葉………。

む?何かムサい筋肉質のオッサンが湧いたぞ。
おまけに蠅王紋付けてやがる。


黒子のバスケ

あっそうか、緑間たちと因縁の対決になるんだ。

…木吉、花咲、そしてあと3人。
キセキの世代の一つ上の代、無冠の五将。
まったく、優秀なのがあちこちにいやがる。

さ、まずは秀徳との再戦だ。


SKET DANCE

さて、新生徒会がスタート…ってはぁー!?
いきなり何を言い出す、男子を全員退学だと!?
またおかしな会計が入ってきたな。

はぁ、完全に女性の中だけで育ってきたと。
だったら何で女子高にせなんだ…うわ、答えてくんない。

!!?いきなり人格が豹変………なるほど。
男嫌いの時は男に、女嫌いの時は女に触れると人格が正反対に変わる、と。
どういう風に育ってきたんだ、この子は。

!前回の忍者クンが生徒会庶務に…?


めだかボックス

いや、あの時点ではベストな選択だった。
何度やりなおしてもアレ以上はあり得ん…間違いなく。

各試合の舞台設定に1週間?
5週もかかるんかい。

…蝶ヶ崎と志布志の二人で、例の病院をぶっ潰したって…?
しかも当時6歳と5歳だった二人に。

…第一戦は善吉と…球磨川禊。
最悪だな、やはり連中の思考回路はイカれてる。


PSYREN

…祭とグラナ、影虎とジュナス。
とんでもない戦いだな、こりゃ。

さて、そろそろ弥勒が行動を起こすようだ。
アゲハと雨宮は間に合うか?


メタリカメタルカ

最後は現役の鋼探索士から、実力でメタルリングを奪い取る、か。
まぁ頑張れ。

…一気に時が飛んで、何年後かの未来。
金属と一体化した父親と再会し、一族の呪われた運命を終わらせる。
そして皆で一緒に帰る、と。

………もう少し、だったよなぁ。
着想は結構面白かったと思うんだけど。
勿体ない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]