忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72207219721872177216* 7215* 72147213721272117210 >  >>
デキる猫は今日も憂鬱

分かる、月曜日って憂鬱だよね。
会社着く前から帰りたくなるもの。

・・・月曜の嫌がり方が同僚の比じゃねぇな(笑)
これが毎週だってんなら、諭吉の苦労が偲ばれる。

!サザエさん症候群にも罹ってんのかい。
・・・肉球で落ち着かせたかー・・・。
その後も色々苦労して、ようやく就寝。
諭吉、お疲れ様。

!諭吉が何やら・・・これ、ボイスパーカッション?
ご機嫌な時に無意識に出る鼻歌みたいなもんか。

なるほど、UMYU-Seaの歌か。
ガチのファンらしいから無理もあるまいて。

!気楽にダンスに誘ったら、みっちり指導された・・・。
怒られはせんかったが、中々難しいな。

?ビールのお代わりを許すとは珍しい。
諭吉なりに労わったのかしら。

諭吉が財布を置いて出て行った・・・?
何だろうな、今更家出とも思えぬが。

あっさり見つかったよ、スーパーの店長に熱烈歓迎されとる。
しかし財布を持ってなかったのは・・・あー、なるほど。
すっかりキャッシュレスを使いこなしおってからに。

なかよし動物病院・・・え、まさか。
諭吉なら自分で定期健診受けてても不思議じゃないけれど。
さすがにそれは無い、と思いたい。

・・・・・・・・・子猫の頃から、こんなに賢かったんだな。
いやはや、幸来が本当に羨ましい。


百姓貴族

はぁ?・・・・・・あ、フィクションって言っちゃった。
まあ、間違ってもGを進化させたりせんでくれよ。

これまた微妙な感じの火星人が湧いたな。
言葉が通じるのはツッコんだらダメなのかね。
・・・通貨も同じなの?

何だこのグダグダ投げっ放しの終わり方。
ま、それなりに楽しめたから良いか。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

・・・泣き虫だった投馬が変わったきっかけは、走一郎か。
でもそれは全て、音美がいたからこそ。
そして音美も、そんな投馬を好ましく想っているのが分かる。
微笑ましいったらありゃしない。

!この影は・・・どうも原田っぽいけれど。
ん、やっぱりか。
しかし折角の二人きりを邪魔しよってからに。

・・・ほう、原田でも空気読む事はできるのだな。
!親父さんに線香を・・・ふむ、殊勝な事で。
!!親父さんみたいな事を言うね、一瞬憑依でもしたんかしら。

っ走一郎・・・ぐぬ、もう一時間遅くても良かったのに。
結局二人きりの時間を過ごせなんだ。ちぇっ。

え、南多良高校?
もうちょっとネーミング頑張ろうよ、作者・・・。
度粉園女学園と良い勝負だぞ。

・・・夏野の調子が悪いか、投馬のダメ出しがすげぇ。
・・・・・・投手交代、さてここからだ。

吹っ切れたというより、背負った・・・か。
そうだな、その方がしっくりくる。

・・・赤井兄弟か、亜里沙の言う通り面倒な事で。

!・・・確かにアレは、兄の方に気持ちが傾きかけてるっぽい。
もう音美に無闇に突っ掛かってはこない、かな?

お、もう母さんもとりあえず立ち直った様子。
ひとまず安心かな。

・・・家族の死を克服したところで、今期は終了か。
またある程度原作が溜まったら、アニメやってくれるかねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]