忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72227221722072197218* 7217* 72167215721472137212 >  >>
実は俺、最強でした?

今なら分かる、イリスフィリアに抱かれる違和感の正体。
前世が魔王だったのなら当然だろう。

・・・いや、それ多分・・・あーやっぱり。
はい、Aクラス昇格おめでとさん。

また面倒そうな教授が来たな。
・・・・・・隠し属性ね、早速食いつかれちゃった。

ヴァイスオウル?・・・・・・なるほど。
シャルロッテ、そんな事もしてんの。

あっこいつ・・・ふむ。
まあ解除方法を探るのは当然だろうが。

そうかい、ティアリエッタ教授でも解けないのかい。
ハルトの結界魔法は、最低でもレベル80は必要かー。
まあ1002なら容易いわな。

!むう、確かに優秀な頭脳を持ってるみたい。
これはバレ・・・・・・あら。
そうか、分身使える事がバレん限りはこれで誤魔化せるか。

・・・よし、これで当面は探られずに済むかな。


アンデッドガール・マーダーファルス

・・・そう、きちんと考えた上での行動だったか。
とりあえず、ロイズと分かれられたのは良かった。
石は渡してしまったが。

!良かった、津軽たちと静句が再会できた。
これでようやく調査が進む。

!!まさか地下室が存在していたとは。
それで匂いが途切れていたのか。
そりゃあ地下なら銃声も聞こえまい。

え、何でここに盗まれた銃が。
・・・・・・あらまあ、アルマさん。
これはつまり、何者かが彼女の振りして変化したと。

!!ホイレンドルフ村に出ちゃった。
・・・ふうん、先刻転がり出た死体はルイーゼだったか。

!そう、ルイーゼは口減らしに捨てられたの。
それで何とか役に立とうとして、ユッテを告発・・・。
何ともやるせない。

・・・ロイズも夜宴も、独自に動き出した。
ただでさえややこしい事態なのに、更に面倒な事に。

おっとここで静句を解放するの?
大丈夫・・・じゃないよなぁ。

・・・・・・一人で赤いかぎ爪3人を倒しちゃった。
相変わらずとんでもねぇな、津軽は。

!!ロイズの連中、ホイレンドルフの連中を焚き付けたのか。
ああ、もう滅茶苦茶だ・・・。
一連の事件の犯人は、これが望みだったのかな。

全部解けたって?鴉夜さん。
でも、後一話で本当に何とかなるん?


ONE PIECE

カイドウがマグマに落ちた。
天上決戦もようやくお終い。
後は幕引きの締めダイコで、住民も知る事となる。

うむ、開国はまだしないのが正解。
五老星が攻め込む気満々なのでな。

海底火山噴火、これにはさすがに国民たちも気付く。
さあ、終幕の時だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]