忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72247223722272217220* 7219* 72187217721672157214 >  >>
はい、まだまだ残暑が厳しいです。
・・・ええ、今は蚊が活発になる時期らしいですね。
迷惑な話です、ホント。

梨は有り或いは無ししなしなな梨は無し×3。
・・・あらーもう少しだったのに、残念。

桃?・・・うーん、私的に梨には少し負けるかな。
美味しいのは間違いないですけれど。
・・・生ハムメロンか、アレはONE PIECEで初めて知った。

イギリス旅行・・・ふむ。
ま、イギリスは料理以外は良い所だもんな。
創竜伝でも好意的に言われてたっけ、懐かしい。

ははあ、忘れ物について聴きたいのに自動音声だったと。
分かります、聞きたい項目が無いとどうしようもないですもんね。

聖地巡礼か、それも良し悪しですけれどね。
地元の人に迷惑掛けるロクデナシも多いですから・・・。

ソロ旅で四十七都道府県制覇に挑戦?
確かに楽しそうではあるが、金と暇が揃わないとなぁ。

マーダーズ・イン・ビルディング・・・聞いた事はある気がする。

デジタルシングル「ハイヒール」より、ハイヒール。

黒い自分?・・・・・・・・・あー。
望んでもいない営業トークを繰り広げる人、いるんだよなぁ。
以前スマホの機種変に行った時も、本当に鬱陶しかった。
相手がそういう説明を欲してるかどうかくらい、分かりそうなもんなのにさ。
そりゃあイライラもするよ、良く分かる。

2ヶ月で10kg減・・・とはいえ。
元が108kgというのは、さすがに太り過ぎでしょう。
イメージングダイエット?
・・・・・・いや、これはちと参考にするのは難しいな。
というか、そんな家は嫌だ。

万能文化猫娘、イメージソング。
In The Fluffy MOON Nite。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]