忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48434842484148404839* 4838* 48374836483548344833 >  >>

カイトアンサ

味方は敵になるといきなり手強くなる、というパターンがあるが。
杏茶はどうだろう。

・・・パターン通りか、やれやれ。
!解音がかなり強くなってんね、戦闘方針も評価に値する。

おいおいハッチンまで洗脳されてんのかい。
困ったな、さすがに形勢が・・・・・・あん??
これは驚いた、洗脳されたフリで潜入してたんか悠。

!せっかく正解したのに、爆破されるとは難儀なこと。
よく無事だったね君ら。

悠もヨッチンと組んでたQフォーマーだったぁ!?
マジか。

・・・ジャックスパサブロウて、しかも三木さん。
そりゃ映画ヒットしてるけれどさぁ。

・・・ええー、こんなん録画しとかんと解けないじゃん。


最遊記RELOAD BLAST

あーもーまったくもって腹立たしい。
こんなとこで無意味に暴れてないで、とっとと吠登城行けよクソ人形め。

・・・一時的に止められた、かと思いきや。
っくそ、時間稼ぎにもなりゃしね・・・ん?

悟空の名を聞いて動作に支障を来たしたか。
ぶっ倒れて天界に戻された・・・はーどうやら一段落かね。

・・・三仏神とこに寄り道して、我を通す事を宣言か。
まあそうだよね、牛魔王討伐を抜きにしても聖天経文奪還という目的がまだある。
これは三蔵法師としての務めだ、邪魔される謂れは無い。

代々の三蔵を監視してきた・・・?
賽太歳か、タルチェもだが今だに謎が多いぜ。

・・・ここで終わりか、まあこれまでのおさらいが出来たのは良かった。
来月終わりの新刊発売を心待ちにするとしましょうか。


賭ケグルイ

いきなり生徒会長と勝負か、まあいいけれど。
原作だとそこまでにもうちっと色々あるらしいからな。
原作者が原案のオリジナルストーリー、か。

・・・賭けるのは退学か、うーん怖い。
本当にこの二人は同類だ、付き合う周りの方が大変である。

運命のタロットカード・・・タロット占い、か。

それはそうだな、どんなに確率が低くても0でない以上は起こり得る。
人はそういうとこに神秘を感じるもの。

・・・へえ、さすがに告白しただけの事はある。
夢子が狂喜してんぞ。
!引き分けになるカードを引き当てたかっ。

やはり会長にそっくりだな、副会長。
・・・生徒会を解散?

もし二期があっても違和感無く続けられる感じで終わったな。
さすがに原作までフォローする気はまだ無いが、アニメやるなら観る。必ず。


セントールの悩み

また皆して破廉恥な格好を・・・そりゃ冷えるに決まってらぁ。
おや、それっぽい効果音。
やはりゲームみたい、じゃあ冷える云々は見た目の感想かしら。

・・・どうも緊張感に欠けるゲームだな。
クソゲーの類じゃなかろか。

おいおい、悪霊系モンスターにお経が効くのかね。
つーか何でそんなん唱えられるの、スーちゃん。
それじゃ神官つーより尼さん・・・。

スライム系モンスターはこういうのの定番ではあるが・・・。
やれやれ、しょーもな。

ラスボス?入口の適当感が物凄いのだが。
・・・真奈美かよっ。

増量胸が解くべき謎?アホか。
・・・・・・私小説だったのか、どっからツッコむべきだろう。

クラスで腕相撲のトーナメントぉ?
何でこんな事してんの??
とりあえず、真奈美が強いのは納得できるけれど。

・・・ふうん、女子限定なんだな。
しかし本当に何でこんな事してんの??
誰か姫乃の疑問に答えてくれ。

・・・最終話でまで隠語を持ち出すない、まったくもー。

優勝は姫乃か、さすがに強いねえ。
・・・結局何で腕相撲やってたかは分からんままかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]