忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48414840483948384837* 4836* 48354834483348324831 >  >>

時間の支配者

せっかく吹っ切ったと思いきや、直後にまた・・・お。
ようやっとか、そして時間が元に戻っていく。

・・・まあ、最後の別れくらいは許されるかな。
!ヴィクトを息子と気付いてたのか、さすがは母親。
・・・・・・・・・さて、それではラスボス戦といきますか。

溶解液で形成される翼?厄介なモンを出しやがる。
!陛下とやらの声、大塚さんかい。

アイクスがやっと真の姿になった。
大詰め、かな。


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

城は既に蛻の殻、シャリオスにとっては最早用済みだろう。
よって制圧にさほどの意味は無い。

・・・漆黒兵たちと天使軍・悪魔軍の戦いが始まったか。
しかし、本当に戦わなアカンのはこれから出て来るバハムートだ。
あんまり無駄な消耗は双方ともにしてほしくないんだが。
とはいえこれも、王が敵を作り過ぎたが故・・・仕方あるまい。

!王国軍まで無駄な事を・・・大局の見えん愚か者ども。
っいやがったなアレサンド!

・・・どこまでも見下げ果てた野郎だ、遂には騙し打ちまで。
恐らくは彼を最も心配していたディアスにまで刃を向けるとは、話にならん。
!さすがはディアス、ちゃんと警戒してたか。

っつくづく見苦しい、いい加減に・・・あ。
因果応報とはこの事だろう、愚者には相応しい死に様だ。

!!久し振りだな、リタのネクロマンシー。
・・・ゾンビどもの橋とは、何つー気色悪い・・・。

!漆黒兵たちがもう限界だ、・・・死んだか、全員。

!?あのタイミングで飛び込むとは、カイザル・・・っ。
さすがにこれは普通の方法では助からん、神の連中が情けをくれると良いが。

ぬ、遂に来たなバハムート。


メイドインアビス

っキユイが誕生日の呪いに・・・あの話、事実だったか。
!?どうなってる、キャラバンに連れ出したら元気になっただと。
・・・??

!!ミーティがリコに噛み付い・・・てるかと思ったが、じゃれてるだけ?
ふうん、ミーティは成れ果てる前は女の子だったの。

ほう、ミーティは自力で毒を浄化できるの。
そいつは確かに効きそうだ。

奈落シチュー??うぐ、酷い見た目だな。
・・・味も見た目のままか、どうやらナナチの味覚は信用できんらしい。

体験?どういう事だ、体験できるモノなの??
見えるだの見えないのってのもよく分からんし。

・・・アビスの呪いとは、アビス中に揺蕩っているモノ・・・。
なるほどね、これは到底離脱できるものではないようで。
!縦穴から離れると、呪いも薄れる・・・か。

タマウガチを始め、深層の捕食者たちは未来を予知する・・・!
そんなのばかりを相手にせにゃならんのか、これからは。

!!レグが黒笛の探窟者に遭遇、タマウガチに襲われている。
・・・・・・良い指示だ、まさかヤツを捕らえられるとはね。
仕留める事はできなんだが、ほぼ意趣返しはできた。

!?ちょっと、レグ・・・・・・あーなるほど。
その程度の言伝なら問題ないか。

えっ、ミーティを殺してとはどういうこった。
そういや火葬砲を見た時、随分と驚いてたが・・・?


バチカン奇跡調査官

あの時の女、薬物を飲まされてた・・・?
やれやれ、オカルトからどんどん離れていくな。
ん、だいぶ真実に近い推論だと思うぞ、ロベルト。
色々と辻褄が合う。

!隠し扉の奥に、アルビノの者たちが・・・こんなに沢山。
・・・・・・・・・金の採掘と偽札の製造で富を築いてたのか、連中は。

!!遂に出てきたな、ジュリア司祭。
随分とあちこちで暗躍してたようで。
・・・ふん、下らん勧誘だ。
二人の事も詳細に調べ上げてやがる、だがこの誘いに乗るのは愚の骨頂。
よしよし、迷わず毅然と断ったね。

・・・・・・なんだ、平賀が失神してる間に全部終わったの。
黒幕には逃げられちまったようだが。
!虹の幻覚はコカインによるものだったか。


境界のRINNE

死神一校の文化祭・・・うーん、あった気はするな。

どんだけネガティブな捉え方しとんねん。
まるでハイキング行く前のナギのようだ。

・・・買っても良いモノかどうか、悩ましい屋台ばかりだのー。

沫悟が何も企んでないワケが無いでしょう。
りんねが希望に縋るのは分からんでもないが、いと哀れ。

焼きそば券を出せば、りんねは必ず釣れる。
・・・ああ、そういえばそんな話があったか。
クリアしたカップルは必ず別れる・・・やれやれ。

・・・・・・ふむ、1期や2期に比べればだいぶマシな終わり方だな。
4期があるかどうかは知らんが、もしやるならまた見るかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]