忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48394838483748364835* 4834* 48334832483148304829 >  >>

ナイツ&マジック

あんなクズに忠義示してんじゃねーよ、まったく。
さて、どう攻めるエル。

ほう、幻晶騎士を戦艦に埋め込んでるの。
エルとオラシオ、お互いの技術に嫌悪し合ってんなー。

・・・よし、ひとまず地上は片が付いた。
後はオラシオ自慢の飛竜戦艦、って特殊砲弾だと?

!!小癪な真似を、エルが飛べなくされるとは。
・・・・・・ふう、二度の主砲を相殺して何とか撤退させる事が出来た。
とはいえこちらももう戦えん、痛み分けか。
だが銀鳳騎士団でなければ、あっという間に惨敗してたろう。

!飛竜戦艦に新機能・・・うぬ、前のままでは勝てんな。
エルの方も相当に頑張らないと。

?・・・・・・へえ、これは驚いた。
女王としての覚悟と風格が備わってきてるね、エレオノーラ。
正直見直したぞ。

さあ決戦だ、・・・表の派手な戦闘を陽動に裏でも動いてるのか。
目的はまだ分からんが、成功を祈る。

!敵の飛空戦艦を使えるようにしたのか、素晴らしい。


プリンセス・プリンシパル

・・・疑わしきは黒、ってか?
まったくイライラさせてくれる、一番嫌な展開にしやがってからに。

は?・・・・・・フン、こういう時は手回しの良い事。
反対意見を持っていたドロシーを解任し、自分の息の掛かった者を着任させたわけだ。
これではプリンセスに知らせる事も叶わぬ、くそ。

・・・トップが変わった、か。
軍が主導する国家などロクなモノではない、共和国に未来は無いな。
王国に寝返る方が賢いかもよ。

!ちせまで・・・く、外堀を確実に埋めてきやがる。

・・・・・・チェンジリング作戦、か。
確かに今のプリンセスなら、プリンセスを演じるアンジェを演じるのは難しくなかろうが。
これ本当に次の1回できちんと終われるのか?


妖怪アパートの幽雅な日常

・・・ふう、ブロンディーズ、か。
どうにか三浦を吹っ飛ばして事無きを得た、ひとまずだが。
でも元凶の怨念を何とかせねば、根本的解決はできん。

!帰ってきたか秋音さん、やっと専門家に相談できる。
・・・・・・・・・うん、その通りだな。
心構えはそれで良い、あとはどう実行するかだ。

・・・うーん、さすが専門家は一味違う。
式神に怨念を全部吸い込ませ、怨念を完全封印してしまった。

・・・・・・なるほどね、自分本位且つ傲慢な一面を元々持ってたの。
その考え方を根本から変えない限り、苦悩は晴れまい。

!?・・・まさか、ここまで愚か者だったとはね。
小ヒエロゾイコンが無かったら、もうちっと負傷してたかもしれん。
とにかくこれで、三浦は精神病院行きだろうよ。

!今度は人生相談できる人たちがいる、いやはや助かるわい。
・・・ひとしきり話し合ったところで、新鮮なウニ丼をご賞味。
獲れたてならさぞ美味しかろう。

?何で長谷が・・・ああ、そうなの。
でもレベルアップは確かに必要だ、よろしく秋音さん。


NEW GAME!!

マスターアップまであと20日?それは大変だ。
・・・いや、そもそも君ら、やってる事が違うでしょう。
うみこさんも言ってたように、デバッグも大事な仕事。
張り合うのがそもそも間違いである。

・・・うん、そういう所に気付けるのはやはりさすがだ。
ねねの才能もやはり捨てたもんじゃない。

!それは違う、ねねの言動からそう受け取っちまうのは無理もないが。
ねねもお気楽気分だけでやってんじゃない、それは確かだ。

お?・・・・・・ふうん、ツバメも色々背負ってんだな。
そういう境遇からすると、ねねの態度に苛立っちまうのも分かるがね。
あらら、青葉の過去話にシフトし出した。

緊急会議?・・・おやまあ、ツバメのプログラムが穴だらけとは。
こりゃ大変、急いで直さないと。
ねねの言う通り、諦めるには早過ぎる。

・・・・・・ツバメもねねも、何とか切り抜けたかい。
残れそうで何よりだ。

コウがイーグルジャンプを抜ける!!?
・・・これは誤解しようがないな、マジネタだろう。
りんはフライングで知っちまったが、いつ皆に明かすのかね。

夕方にお試しプレイ?へえ、順調じゃないか。
窮地に陥らずに済むのは良い事である。


魔法陣グルグル

・・・盗賊団ガバで得られるモノは大きい、きっちり修業に励むと良い。

おっと大臣が来た、探知機が作動するぞ。
アダムスキーの道具は変だが機能は確かである。

ああそうだった、王女様も加わるんだったな。
この子、結構根性あるから好き。

・・・確かこの妖精たち、怖がってると本当の声が・・・聞こえないのである。
大人しくしないとね。

バナナムーンは入手とほぼ同時に奪われる、と。
せっかくのスライの仕込みも、ニケのせいで台無しだったし。
さて、後はジュジュたちを待てば・・・お、来た。

・・・はいはい、ホラ話はそのくらいにして。
きちんと作戦立てて城へ行きましょう、いちいち動かんでいいから。


潔癖男子!青山くん

・・・おや?青山の入学理由、あの連中にも知られてたっけ?
ま、いいけれど。

!財前の母親は故人なのか、それは御愁傷様。

・・・ふむ、さすがにその位を察する頭はあるようで。
しかしアイツを活躍させるのは、かなり大変だと思うぞ。
相手は結構な強豪のようだし。

・・・?どうも、妙な感じがする。
ここまで濁すって事は、財前母存命の展開も有り得る、かも。

ん、まったくだな。
ただでさえ強い相手との試合に、グダグダ悩んでんじゃねーよ。

!!やはり生きてたな、財前母。
思い切り元気そうじゃねーか、墓参りは御先祖のためだった。

ボランティアぁ?
・・・遠くへ行ったってのは、比喩でなく物理的な意味かい。
今度はブラジルだと、パスポートとかどうすんだろ。

トイレの他にもう一つ、ユニフォームが白いってのもあったかー。
こりゃ青山がいる内はユニフォームのデザイン変えられんね。

ん、まあ綺麗に終わった方だな。
にしても結局、青山がサッカーに拘る理由は明かされないままか。
原作ではどうなのかしら。


徒然チルドレン

球技大会ねえ・・・まあ好きな子が応援してくれるなら、頑張れるもんなのかな。
つーか、見覚えのあるのがいっぱいいるね。当たり前だが。

・・・随分とサッカー巧いな、パトリシア。
てかこの子、これまでに出てきたっけ?

千秋と香奈、卓郎と千鶴。
他のカップルが大体上手く行ってるから、後はコイツらだけなんだが。
いい加減にそろそろ・・・おや?

・・・ようやっと一歩踏み出したのは、良いのだけれど。
一応最終回である以上、他のカップルも絵だけでも出して欲しかったなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]