忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48454844484348424841* 4840* 48394838483748364835 >  >>

18if

?空が・・・何だろう。

イブを守る魔女?そんなのがいるの。
はあ、穢れを知らない純潔の乙女だけがなれるの。

ほほう、魔女だった子たちか。
亡くなった子もいたから全員とはいかないようだけれど。

・・・元魔女には、自分と同類の者は少し光って見えるのか。
それは分かり易くて良いね。

!前から話に出てた博士の妹が、イブを守る魔女・・・。
おお、それ付けてるとリリィを視認できるのかね。

棘十字会は逆の事を言ってる、か。
だとすれば、連中は意図的にそうしてるのか、それとも真実を知らないのか。

!?・・・まさかいきなり戦車から砲撃喰らうとは。
ようやく博士の妹がお目見えだが、まるで聞く耳持たないみたい。
ほう、イブに操られてると。

っ棘十字会を嫌いだと言ってた青年、医者だったのか。
!!リアルの遥人発見、まさかこんな形で発見に至るとはね。

アイドルぅ??責任感で追い詰められて、眠り込んじゃったのか。
・・・やっぱ話聞いてくれん。

っ初恋の魔女だった佳世からメッセージ!?
・・・うわお、幽霊湧いちゃった。

へえ?神崎ユリナは美咲の憧れか。
そういえばアイドル同士、繋がりはあるな。

・・・やれやれ、まあいいか。
深夜とはいえ地上波放送、純潔を散らすにはこれが精一杯だろう。
!正気に戻ったか、良かった。
・・・うーん博士が凄い勢いで取り乱してる、面白い。

!!操り人形を失って、今度はヤマタノオロチ的ミミズかい。
気色悪いぞ。

・・・倒せたかな、そして扉が出現。
あの中にイブがいるのだろうか。

!!リアルでも異変が起こり出した、こいつは天変地異っぽい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]