忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53015300529952985297* 5296* 52955294529352925291 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

さー吸血鬼が来るぞ、この時を待ってたようだからな。

・・・正気を奪われたか、ミハイル。
血の盟約は厳しいなー。

ほお、襲撃前に涼子たちと合流できるとは。
・・・この期に及んでまだそんな世迷言を。
一人で勝てる相手かっつーの、兄貴もいるってのに。

!・・・・・・少し意外だった、裏があるとは思ってたが。
よもや吸血鬼だったとはね、ビショップ。
だが・・・そうか、吸血鬼を憎む元人間だったのね。

ほれ見ろ、兄貴が湧いただけでこのザマだ。
一人でやるが聞いて呆れる。
あーあーまんまと匣盗られちゃって。

!!やるねビショップ、ラリーサを仕留めたっ。
その調子でタマーラも殺ってしまえ。

・・・いや、正気に返ったから言える事だろそりゃ。
血の盟約に支配されてたクセにアホ抜かすな。

!余計なこと喋ってないでさっさとやれバカ、でないと・・・あーあ。
どうせ死ぬならタマーラ殺ってからにして欲しかった。

あんな安い挑発に乗せられてんじゃねーよ、ああイラつく。
・・・やっと教授たちが来たか、遅いわ。

!エフグラフが匣を飲みおった。
・・・ピッコロがドラゴンボール飲んだのを思い出すな。


アンゴルモア 元寇合戦記

何のために戦うかって?
ンな事で悩むくらいなら、そもそも戦わなければ良い。
割と至言だと思うんだよね、言ってた喰鮫当人はクズだったが。

!・・・好いてくれてた女性の後を追うように、長嶺判官も死んだか。
ここはもう駄目だな、撤退するしかないだろう。
この場所に拘泥するのは愚の骨頂。

おや、戻ったのか鬼剛丸。
張の爺はどうした、死んだか?

ん?・・・・・・コイツ、確か副元帥じゃなかったか?
ヤツはトップじゃないよ、鬼剛丸。

おーおーバタバタ死んでくな、少佐が喜びそうな光景だ。
ちょっと武器がショボいが、鎌倉時代じゃ仕方なかろう。

!迅三郎が・・・このまま死ぬのか、それとも・・・?


少女☆歌劇 レヴュースタァライト

オーディション終了、運命の舞台開幕・・・はいいけれど。
一人では舞台はできんぞ、どういう事なのかね。

!ひかりが退学しとる、手続きも全部済んでるって?
・・・スマホの電話番号も登録抹消されてるな、何がどうなっているのやら。
まどかみたく上へシフトして、存在が消えたわけでもないようだし。
つーか幼馴染なんだろ、実家への連絡とかは出来ないのか?

おやおや、華恋が前に落ちた時のひかりみたくなってる。
余程のきっかけがないと再起はもうできまい。

・・・他の参加者は「大事なもの」を失くさずに済んでるのか。
せめてもう一人くらい同じ境遇の人間がいれば、少しは違ってくるだろうに。

!!いつぞやのひかりみたく、華恋まで地下通路をこじ開けおった。
まさかまだ行けるとは・・・。

!ひかりのスマホ・・・む、チケット?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]