忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53025301530052995298* 5297* 52965295529452935292 >  >>

重神機パンドーラ

!これは・・・完全に操り人形じゃないか、ダグのアホめ。

ダグとエミリアの過去か・・・感覚共有の類かね。
それにしても、結局はジークの掌の上かい。

ほう?寝返りはこの偽エミリアを何とかするため?
ふーん、まあどっちでもいいけれど。
・・・正気に返るきっかけが、猫のエミリアってのも皮肉なモンだな。

・・・リアクターを止めるか、ようやく最後の作戦開始。
おいおいダグ、ここに来て死亡フラグは止そうや。


ハイスコアガール

おや、小春が晶に話しかけた。
・・・無口な事を分かってるなら、ひとまずはいいか。

む、邪魔が入った・・・いや、そうでもないか?
少なくとも気まずい雰囲気は和らいだ。

・・・春雄の名を出すと動揺する時点で、もう分かり切ってるだろ。

ゲーセンが盛り場ぁ?この女、価値観が古すぎるわ。
・・・・・・最悪、それじゃ完全に籠の鳥じゃないか。
少しは反論くらいしなさいよ、黙ってると状況が悪化するばかりだぞ。

泣くほど悲しいなら、それこそきちんと口答えしなさい。
このままだともう春雄には会えんぞ。

!晶が家出・・・うーん、口より先に行動で反抗を示したか。
見つけられるのは春雄しかおるまい。

・・・いた、目を付けた場所は間違ってなかったようだ。
じっくり話し合うと良いよ、晶が口を利けばだが。


新幹線変形ロボ シンカリオン

シャショットのメンテ?・・・おやおや、大変だな本庄指令長代理。
代理でもだけでも大事なのに、フタバさんから誤解を招きそうなお誘いが。

国立科学博物館・・・うわ、羨ましい。
修学旅行で行った時は感動モンだった、また行きたいな。

あら、お二人さんのお出掛け先もここ?
・・・・・・間違ってもそんなんじゃないから安心しろ、ガキども。
しかしアズサの「あんたバカァ!?」は、どうもイマイチですなー。

幻を纏ったセイリュウまで来ちゃったか。
頼むから中で暴れんなよ、戦いは外でよろしく。

ハヤトがセイリュウを案内する事に・・・ま、いいけれど。
おっと、出撃か。

?セイリュウって、ハヤトの名前聞いた事あったっけ。


ルパン三世

・・・ほうほう、隠された犯罪がほとんど明るみに出ちゃったと。
だがそれで世界がいきなり良くなるなど、有り得ない。
清濁併せ呑むとか、必要悪とかってのもあるのだ。

あれ?この女って確か、前シリーズの・・・まさかまだ出て来るとは思わなかった。
・・・・・・そうだ、レベッカだっけ。

!アメリカがエンゾの会社に攻撃を・・・トランプに似てるなぁ、大統領。
ははあ、アルベールが手引きしたのね。

ダイアナ?・・・・・・覚えが無いぞ?
・・・・・・・・・ハリマオの財宝を追えぇ??
そんな20年以上も前のTVスペシャルなんざ覚えてねーよ。

・・・ちょくちょく出て来る世界中の人々、これまでのシリーズに出てきた人々なのかな?
悪いが記憶力は良くなくてね、レベッカですらうろ覚えだったし。

!ルパンが本当の素顔を・・・視聴者には暗くて見えないが。
そうだよねえ、もうかなり年配でないとおかしいよね。

あっもう戻ってる、素早いな。
!いよいよビルの倒壊が始まった、早く脱出しないと。
・・・アンダーワールドが誰か知らなかったのか、エンゾのバカめ。

!アミの名は網から取ったのか、母親が日本人だったから・・・。
ふん、愛情が最初から皆無だったわけじゃないようで。
未来に繋がるネットワーク、ね。

はー、一応最後は綺麗に纏まったけれど。
今シリーズはいまいちだったな、やたらと追い詰められるのはどうも好かん。


殺戮の天使

ここがレイの、レイチェル・ガードナーの階層・・・か。
む、この男女はレイの両親とかかな?死んでるようだが。

ありゃ、精神的負荷に耐えかねて失神しちゃった。
仕方ないか、今の内に探索を・・・っダニー!?

・・・・・・くそ、まさか鉄板入りの扉とは。
この野郎の思い通りになるのは実に腹立たしい。

!!殺しの罠があちこちに・・・天井崩落、矢、ピラニア、野犬、パンジステーク。
ザックでなきゃ最初の崩落か矢で死んでいる・・・む、誰だ。

神父ぅ!?アンタ、どうやってここに。
しかもザックを助けるとは。

えっここで神父の昔語り?
・・・・・・・・・神の視点に立ってみようなどと、よくもまあ考えたものだ。
やはりこの男も異常だ。

ザックとレイを観察して、この先を見届けたいってか。
なら当面の間は敵にはならないかな、しかも助言までくれた。
名前の書かれたプレート、ね。

ここは・・・レイの部屋、なのか?
!オルゴールの中にプレートが・・・そう、正解だ。
さて、あの部屋には何があるのかしら。

あーこっちが本当のレイの私室か。
ぬ、テレビ・・・ガードナー夫妻が殺されたニュース?

・・・・・・・・・彼女の全てを知ろうとしろ?
悪いが有料配信を見るほどじゃないんでね、無料なら考えたかも知れんが。
BEATLESSもだが、どうもこういう手法が増えてきて困る。
まあ万が一、いつかテレビでやる事があったら見てやらぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]