忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20742073207220712070* 2069* 20682067206620652064 >  >>

HUNTER×HUNTER

…そうか、王に名を意識させたのもコムギだったな。

メルエムとコムギ、二人に取って軍儀での勝負こそ至福の時。
生まれて初めての幸福を味わいながら、二人とも逝く…。


NARUTO

!我愛羅の防戦は、蜃を見つけるための時間稼ぎか。
発見した所でオオノキが潰す…っておい、チャクラ切れかい。

…どうにか蜃は潰したものの、ギックリ腰発病。
!?二代目水影って鬼灯一族なのかっ。

…おいおい、無限爆破忍術・蒸危暴威…?
どうすんだ、こんなの。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.24「アラバスタ王国-ビビ18歳-」

成長したなービビ…カルーも元気そう。

“ブラックボール・雷雲=ロッド”!!!
凄い凄いナミ…っと、イカロスたちに狙われ…あ、ブルック。
…白骨をこれ以上干涸びさせてもなー…。
!フランキーが乱入、イカロスとの対戦開始。
そして、ずっと顔踏んでたブルックとゼオの対戦も開始。

!!ウソップとチョッパーの連携でダルマを地上に出したっ。
同時にドスンへの一撃もお見舞い!
うーん、懐かしいねぇミス・メリークリスマス。
…ウソップとダルマ、チョッパーとドスンの対戦開始。

っデッケンの大バギャ者、こんな所でドジを。
気を失ってノアがまた落ち始めたー!!!


黒子のバスケ

くっそ、青峰は本当に天才だな。
これ以上入れられたら物理的に逆転できなくなってしまう。

…確かに、僅かでも渡り合える可能性があるのは火神だけだが。
大丈夫かね。


BLEACH

一角と獅子河原…うーん、ちょっと読めないなぁ。
とりあえず今のところは互角か。

恋次はジャッキーとか…この落ち着きぶり、随分と成長したっぽい。
この分なら大丈夫…だな、うん。
藍染と戦えるように鍛錬してたって?道理で。


トリコ

うっわー、外観に対して中身小っさ!!
…豆か、何かの種か…いずれにせよ、食材のレベルは半端じゃないぞ。
名だたる調理人たちに声が届いた所を見ると。

…なるほどね、高級食材で作っただけの料理、か。
ランキングも金で買っただけの事…ダメだ、こいつ。
!やっぱ美食會に攫われたか。
しかし、下手すると取り引きした可能性も…。


クロガネ

…へえ、ここの神宮主将も“吊竹地獄”でパーフェクトを?
眼がいいのだろうかね。


銀魂

ふー…どうにか、痛み分けで収まったか。
まったく、悪ガキも薔薇ガキも似たようなもんだな。

あり?銀さんが白夜叉だって、知られてなかったっけ。
うーむ…御愁傷さま。

!?佐々木のヤロー、高杉と通じてたとは。
何てこった、見廻組の方がよほど危険なテロリストじゃん。

ふうん、トシと兄貴、それなりに分かり合ってはいたのか。
それは何より。


めだかボックス

うっわー…ベタベタっすね、めだかさん。
ひとつなぎの大秘宝がこうでない事を激しく祈るよ。
まぁ尾田さんが言うには、ちゃんとした「もの」だって話だけど。
副賞8億円!?そっちの方がよっぽど宝だぁ!!

…やれやれ、まさか本当にずっと謎が解けず悩んでたとは。
しかも見苦しい負け惜しみが醜態の極み…失望されるのも無理はない。

!なじみはコレを狙っていた…?どういうこったい。


SKET DANCE

…何やってるのかと思ったら、3年生を送る会でやる芝居か。
しかし今の生徒会メンバーでは…まぁ、ダメだわな。
ウサミがいると、どうしてもねー。
そんでスケット団に助けを求めに来た、と。

あらーボッスンの配役が無い…気の毒に。

!!?よりによって本番の日に、ヒメコが喉をやっちまった…。
どうする、これでは劇などできるわけないぞ。
ウサミが頑張るしかないか…?


べるぜバブ

あらま、男鹿と葵が夫婦に間違われたぞ。
おばあさん、ナイス。

斑鳩酔天…おおう、手紙が穴だらけに。
どうやったかはよく分からんが、怖そうな人。

人形しかいない食事処…?
建物とか割とあるのに、人気が全くない町並み…怖っ。

!さっきの人形…うお、襲ってきた。
そして町中から次々と人形が群がってきたぞ。
…ま、この二人なら特に問題ないだろ。
酔天が見てる、という事は、何らかの意図があっての事か?


ぬらりひょんの孫

確かに…この様子、地獄絵図と言うに相応しいかも。

!?これは…おお、花開院で貰った魔除けグッズか。
ちゃんと持ってたんだな、よしよし。

っまずい捕まっ………いい所に来るね、リクオ。


エニグマ

おや、もう切符発見。
玄岩の手帳に入ってたとは…よし、うまく誘導したな。
切符入手、あとは脱出するだけ!

…へええ、玄岩が失神した事でマスターキーが手に入ったのか。
それを利用して囚人たちを味方につけた。
赤目もここまでだな…おや、しかもキリヲに入れ替えられてしまった。
代わりに玄岩のキッツい「教育」を喰らう羽目に。

さて、これからキリヲはどう動く。


magico

!出題者というか、案内人が居るのか。
あんま真面目じゃなさそうだけど…さて。

お、シオンは正解した。

っ息子が完璧じゃないからって、十人の子供を犠牲に魔術で改造…??
鬼子母神より酷いな、彼女は少なくとも自分の子は愛してた。
!実は改造は失敗だった…劣化人間になってしまった…か。
じゃあシオンは、そんな状態で大魔術師になったのか。

おやおや、案内人に気に入られておまけ正解にしてもらえた。
エマの愛は本物だね。


ST&RS

?火星で何か起こったか。

最終面接は集団面接か、一人よりはマシかもね。

!火星の土が規則性を持って隆起…メッセージ、なんだろうな。
何を意味しているのやら。

ユーモアのセンスの試験…?
ううむ、以外に皆楽に切り抜けたなぁ。

!!真帆の見た夢と、火星で起きた事が思い切り関係してる。
これはもう、どう考えても無関係じゃないね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]