忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29812980297929782977* 2976* 29752974297329722971 >  >>

ガイストクラッシャー

超古代金属ガイメタル…?
うわー子供番組っぽい紹介だ、有難くはあるが。

はあ?主戦力全員がいないとか、有り得んだろう。
…一年ぶり…なんだそりゃ。
ぶふはっ、メッキ三兄弟て…弱そー。

!髪型が物凄く気になるけど、とりあえずそれは置いといて。
こいつら、名前が金属関係ばっかだな。

いやどんだけ上空まで飛ばされてんのよ、演出過剰に過ぎる。

ガイストねぇ…で、すぐそばで召喚した人物は無視ですか?
絶対的に見えてるはずなんだけど。

…あのさ、あれ別の方向いてたよね、最初。
それを態々呼び寄せてどうする?
囮なんぞいなくても普通に逃げれてたぞ、絶対。

あのーあんたたち、そもそも攻撃が当たってないんですが?
どこら辺がもう少しなのか教えていただきたい。

うわーあんだけ大見得切って出て来た挙句、変身も出来んとは。
鍍金の役目すら果たせてないじゃん、どこが天才児なんだか。

訓練してたはずの三兄弟が変身できなくて、全くの素人が変身できる。
でもって最も必要なのが覚悟?
それはつまり、訓練には何の意味もないという事じゃなかろうか。

…おい黒幕さん、負け惜しみにしか聞こえないんだけど。
「これだからガキは」しか言えんのかい。

ところで姉さん、注文受けて弁当持って来たんでしょ?
肝心の客に届ける分はどうすんだ。


有頂天家族

弁天…相変わらず、全てを見透かしたような人。
 !母が連れて来られた、やはり鍋にされるのは…くそ。
 早雲も知らないな?助け出せば切り札になる。

先に無法を働いたのは貴様だろう、夷川早雲!
それを遠くの棚に放り上げて矢二郎を詰るとは、どこまで卑劣なんだ。

!!隣に雪崩れ込んだ事で、早雲が馬脚を現した。
 焦るあまり己の失言にも気付いてないようだ。

おおー淀川教授が母の事を思い出して立ち上がったぞ。
 金曜倶楽部除名も辞さないようで…あらあら、狸たちが驚いて変身解いちゃった。
 上を下への大騒ぎ、これこそバッカーノではなかろうか。

!赤玉先生ご登場、しかし怒りの矛先がまるで見当違い…っ!!
 天狗の力、全然衰えてないじゃないか。
 周囲がとんでもないとばっちりを食ってしまった。

…弁天が赤玉先生を鎮めて、騒ぎは有耶無耶に。
 金曜倶楽部がどうなったかは知らないが、もうどうでもいいやな。
夷川もなるようになるであろう。

淀川教授、除名されたみたいだけどすっきりしてるね。
 鞍馬の天狗に…やあ、赤玉先生に弁天。
………ちょいと如意ヶ嶽薬師坊様、矢三郎に言葉は無いのか?

!夷川兄弟に海星…元気そうだねぇ。
 早雲は旅に出た?あっそ。

願いが無い?きっと必要ないからだろう。
それはとても幸せな事なのさ。

ああ、終わってしまった。
それなりに面白くはあったけど、原作までは要らないかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]