忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29792978297729762975* 2974* 29732972297129702969 >  >>

黒子のバスケ

秀徳が勝って、彼らの冬は終わった。
次は誠凛の番。

!誠凛のバスケ部顧問、何話ぶりの出番?
武田健司先生…では、選手の紹介から。

洛山の顧問・白金永治…白金?
もしかして、帝光バスケ部の監督だった人と血縁者?

さあ、決勝戦が始まる。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.39「のみこめ工場 働く場所を消しちまえ!!」

ヌマヌマで工場を呑み込んでるのか…。

ほお?キャベンディッシュか、よもやレベッカを庇うとは。
…声援に弱い変なとこもあるけど、少なくともクズではなさそうだ。

リク王の名誉…やっぱり、そんな感じなんだな。

ドンキホーテ海賊団の最高幹部、トレーボル、ディアマンテ、ピーカ。
ピーカだけまだ出てきてないだろう、どんな奴だ?

ブルック…が、簡単に寝返るとも思えん。
ジョーラを巧くノせてるんだろ、多分。
!さすがである、“絵描き唄・一節切り”っ。

!!ローが敗北してる、なんてこったい。
シーザーの心臓も取られちまって…で、興味深い話をしてるなドフラミンゴ。

っネフェルタリ家が天竜人と同じ世界政府の創造主…!!
おまけにドフラミンゴまで、だと。
ドンキホーテ一族、よもや天竜人の一派とはな。


暗殺教室

我々…?死神は一匹狼のはず、となると別口か。
どうにも悪辣な連中だ、どうすればいい。

!殺せんせー…良い方法ぉ?

…なるほど、鍛えられた肉体は伊達じゃないね君ら。
奇襲作戦開始!


HACHI

あー…こういう展開か、なるほどね。
さてどんなもんだか…。


銀魂

………中々無いよね、通りすがりに切腹の介錯頼まれるとか。
え?…えええ??
ホントに死神?マジなのコレ。

生きてた…池田朝右衛門さんですか。
巷で起きてる首切り魔とはどういった御関係で?

首切り役人こと公儀御試御用十八代目池田夜右衛門…ええと。
なんかもーあからさまに関係者っぽいなぁ。

…先代を殺して一族を裏切った謀反人…か。
またしばらくシリアスな長編かねこりゃ。


トリコ

やっぱし過去編か、それにしてもアカシアの風貌はかなり意外だぞ。
それにしてもペアに聞いた、とはどういうことだ?
産声の樹のところにあるというアカシアの「スープ」の名だよな。


NARUTO

!なるほど、重吾を介すれば仙術チャクラも使用可能だ。
考えたなサスケ。
須佐能乎と仙術チャクラが適合していく…。

初代たちの五影会談!?
そんなものが行われていたとは驚きだ。
初代雷影、初代土影、初代水影、初代風影。
はーせめて名前くらい教えてくんないかな。
…それぞれの共としているのは後の二代目達か…。

さあ、柱間の願いは現実と成り得るのか?


食戟のソーマ

また何の感動もない親子の再会だこと。
周りが付いてけてねー。

それにしても元遠月十傑第二席か、しかも卒業してないって?
こりゃ堂島シェフにも話を聞いてみたいもんだ。

!!こりゃマジでやんねーと、ヤバいぞ創真。
修羅の二つ名は健在か。


ワールドトリガー

城戸司令の…真の目的…?
悪い予感しかしねーぞ。

ボーダー隊員正式入隊日…さあて、何が始まるのやら。


BLEACH

駄目っすよ砕蜂、油断しちゃ。
日番谷くんは全く動揺してないってのに。

!山じいの炎をあっさりと消すような輩か。
こいつはやべーな…日番谷くん、死んだかな?


クロクロク

多摩市役所にも所長いたんだ…これまで顔も見せなかったのはどういうこと?

ゴメン、まだ何をさせたいのか良く分からん。
それにしても、この分だとまた打ち切られるかな?


べるぜバブ

あれぇ…?商会の連中相手にまさかの美咲姉さん参戦??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]