忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29772976297529742973* 2972* 29712970296929682967 >  >>

<物語>シリーズ セカンドシーズン

あークチナワと約束しちまったからか。
この時点で暦にきちんと相談してたら、あの状況は防げたのかね。
…死体を探してほしい…あの神社の御神体ねぇ。

先生に何か頼まれていたのか…?委員長??
………それは先生の仕事だろう、何を生徒に押し付けてやがる。
クチナワの言う通りじゃないか。

ドラえもんの訪ね人ステッキ?
随分と懐かしい事を仰る。

あら暦?…ふむ、経緯は良く分かった。
月日の返答は実にらしいね。
!さすがは暦、めっちゃ的確に事実を言い当てよる。
それが当たってる事は分かってないようだが。

やー忍、都条例に引っ掛からずに済んでよかったな。
……………恐ろしくキツイ言い方するじゃないの、どういう意図かな?


宮河家の空腹

さて、来月発売のビデオを買う前に予習と行きましょうか…。
Web版は見てなかったしな。

あー久しぶりや、アニメのこなたたち。
最も今番組の主役は彼女らじゃないんだが。

そういや未だに宮河姉妹の両親は出て来ないな。
話からしていないわけでもないだろうに…謎や。

そう、それがロトくじ関係の妙っちゅうもんやで。

!どういうしょーもないゲームや…。

集金の一件か、そういやそんな事もあったな。
なんだかんだでこの姉妹は仲が良い。

んがー相変わらず暑苦しい店長だ…あ、伝説の少女A+α。
後姿だけなのが残念。

ああっ遠いぞこなたたち。
おまけに相変わらずみゆきさんはハブられている…。

先生…無理はしない方がいいっすよ。
墓穴掘るから。

猫?確か飼う事にはならなかったはず。
だから水島に…うん、それでオッケ。
頑張れ男の子。

…空しい尻取りや…素直にクーラー点けた方がいんじゃね?
あーあ、アホな夢まで見る羽目になっちゃって。
でも一応おからのハンバーグにはありつけて良かったな。

よしよし、ビデオ買う程度の価値は十分。
しかしみゆきさんが不憫や…(哀)


聖闘士星矢Ω

こんな夢見るって事は、まだ小馬座の聖衣に認められてなくね?
ま、どうでもいいけど。

起きたのアテナ、おはようさん。
やる事があるの?じゃあ早くお願い。

…喋り過ぎだ羅喜、敵に安易に情報を与えるな。
おや光牙、まだ聖衣はボロボロのままか。
そして昴…っは、やっぱりきちんと認めてもらえてない。
ところでハリメデって、どっかで出てきたような…初出じゃないはず。

アテナの聖衣?あったなー、そういえば。
ハービンジャーに預けるの!?
…矢尾さんが演ってるからかな、中々重要な役目を担うじゃない。

認める云々よりも、聖衣が戦いを怖がってる?
ええい鬱陶しい………ようやくまともに戦えるようになったか。

来たのはハービンジャー、フドウ、貴鬼、そしてアテナ。
残りは十二宮に残ったようで。
氷河や紫龍、瞬といった歴戦の古豪も来てるし、いよいよ総力戦。

麻森博士??どちらさんで…ああ、鋼鉄聖衣を開発した人。
唐突に湧きなさるね。
しかしオリジナルっつっても所詮は鋼鉄でしょうに。


ドキドキ!プリキュア

アイちゃんが泣くとジコチュー側がパワーアップ?しかもこっちがパワーダウン?
果てしない迷惑度なんですけど、ポルンとかルルンとかシフォンよりヒドいじゃないか。
上には上がいるもんだ。

いやいや、赤ちゃんが親に迷惑を掛けまくるのは当たり前。
つい最近できた甥を見てると良く分かる。
ただ…アイちゃんの場合は何か違う気がするぞ。

ん?胸部分のハートが暗色化した…?
どういうカラクリか知らんが、本当に迷惑な話だ。

ちょっと待って、怖いとかどうとかって、凄い今更じゃね?
だったらなんでもっと早くに泣かなかったのよ、おかしいだろそれ。
大体パートナーであるはずの亜久里も全然知らんとか、ねーし。

…結局謎は解けないまま…おや、アン王女。


トリコ

もうこの時点で、既にテイストチェンジされた後だった…と、いう事。
増えている顔の傷が、それを物語っている。

プキンさんがどういう立ち位置かはよく分からないけど。
ただモーヤンシャイシャイは怪しい、NEOに関わりがある可能性は否めない。

はあ?四獣くらい楽に倒せないと困るらしいよ、一龍会長に言わせると。
余計な思い上がり的台詞を言わせないでほしい。

ウーメン梅田…もしトリコたちが負けてたら、どう行動してたかな。
中々優秀なスパイだし、重松とどう打ち合わせてたか知れやしない。

あーまたしばらくオリジナルか、じゃあしばらく見なくてもいいな。
!キットとパイノミが88位にランクインした事を伝えにきたか。


ONE PIECE

これが麻薬中毒ってヤツだ、なんとも教育的な番組だよね。
文科省に推薦されてもいいくらいじゃね?

…そう、一度に大量摂取したら命に関わる。
モチャはそれを十分に分かってて、皆を守るために。
この子の決断は称賛に値する。

!やっと来たかい、サンジ率いるG-5のならず者ども。
これで子供たちは何とかなる。

ルフィも戻ってきた、さーシーザーの所へ急げ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]