忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53295328532753265325* 5324* 53235322532153205319 >  >>

抱かれたい男1位に脅されています。

・・・遠慮って言葉がどこかへ行ってしまったようで。
しかし西條の方も、嫌がりはしても拒絶はしとらん。
攻めと受けがすげーはっきりしとるのー。

?急に素っ気なくなった・・・というか露骨に避けている。
別に何かあったワケでもなかろうに。
何やら目標を見据えて、勝手に我慢しとるとか?

・・・風邪移さないようにしてたのか・・・。
だったらそう言えば済む話だろ、急に態度変われば怪しむに決まってら。

・・・・・・やれやれ、としか言いようが無い。
ところで、前にBL嫌いな女子などいないと誰かが言ってたが。
真偽の程はどうなんだかな。


とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・ああ、ビアージオとリドヴィアの尋問か。
ステイルもアニェーゼも元気そうだな。

神の右席・・・そうか、いよいよ連中が出て来るのね。
前方のヴェントはもう倒してあるから、残り3人。
左方のテッラ、後方のアックア、そして右方のフィアンマ。
まずは左方だったかな。

おー五和、最近はとんと出番が無いねぇ。
確かこの子もヒロインの一人だったはずだが、他に比べて立場弱いよな。

C文書・・・ふーむ。
悪いがその辺に関してはさっぱり覚えてない、はっは。

?・・・随分と学園都市が敵視されてるじゃないの。
第3次世界大戦の兆候としては別に不思議じゃないが。

!!左方のテッラ・・・うん、やっぱ化け物じみた顔してら。
しかし大塚さんとはねぇ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・そういえばそうだな、確かに謎だ。
え、母親ってクズだったのか。
・・・・・・・・・何とも分かり易い不幸な生い立ちだこと。
これでは捻くれない方がおかしいわ。

?血塗れの男を助けてから、周囲の態度が変わった・・・ほう。
ギャングの偉いさんだったかい、中々に義理堅い人のようで。
ふむふむ、素性は大体理解した。

ほほう、能力を人に使うのは初めてか。
だがまあ、殺らなきゃ殺られる状況で躊躇ってる暇はない。

・・・人に使うと感覚を暴走させられるのか、へえー。
うまく応用すればかなり使い勝手が良さそうだ。

!自分がジッパーに入る事も可能か、能力使いこなしてるな。

!ブローノの抜けた歯を利用して・・・咄嗟の判断にしちゃ大したもんだ。

!!自分の腕を引き千切って・・・何つー無茶するの。
・・・・・・・・・?何で攻撃を止めた??

・・・・・・なるほど、理由は分かった。
しかしそこからギャングスターを本気で目指す事になるとは、何と言って良いやら。


新幹線変形ロボ シンカリオン

ああ、まだ戦い始めたばっかりだったっけ。

えっそんな事言ってた?
全く覚えてないぞ。

?どうしたセイリュウ、何を迷ってる。
・・・おや、ゲンブに気持ちを理解されるとは。

そりゃそうだろ、アイツらに殺す度胸ないだろうし。
それにまあ、このケースではそこまでせんでも良かろう。

!トラメがブラックシンカリオンに拒否された。
うーん、ウケる。

ビャッコが負けを認めたか、潔い事で。
・・・うん、それでいいと思うよ。

!トラメが出て来たか、・・・あら何してるのビャッコ。
・・・・・・トラメを道連れにしちゃった、何考えてんだ?
しかもセイリュウの事をハヤトに頼んだっぽいし。

!イザが写真に・・・おいおい、またこのパターンかね。
マシンロボレスキューのカイザーGと変わらんじゃないのよ。

えっ敗北もダメなの?
それならトラメも他の3人も、同様に処分すべきでは。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

今時予告して盗るって・・・うわ、センス悪っ。

暇でトイレ掃除くらいしかやる事無いと?
何とも哀愁漂ってんな。

おや春美じゃん、何の用だ。
・・・へえ、倉院の里秘宝展ね。

あらー目玉の壺が先の怪人に盗られちゃったかい。

これまた怪し過ぎるバイザー男・・・思わせぶりな事言ってら。

華宮霧緒?・・・・・・いたっけ、こんな人。

ふっ、金銭的価値ゼロかよ。
まあ魂が入ってるからって、そんなモン鑑定しようが無いもんな。

?何だこの変人、変な格好して。
その無駄に長い鼻、無意味にへし折りたくなる。

おい真宵、半人前って認めちゃうのかよ。
・・・名探偵・星威岳哀牙?こいつが?

・・・悪いんだが、何言ってるのか分からん。
おお、真宵と意見が合ったぞ。

はぁ?仮面マスクが自首したぁ??
・・・何と気弱そうな人物、とても怪盗には見えない。
言ってる事も終始一貫してないし。
って壺を失くした?おい、フザけんなコラ。

!妻が出現した、・・・・・・憧れてるだけのファンだとぉ??
じゃあコスプレしてるだけって事かよ。
嵌められたねぇ、でも当人が盗んで失くしたとか言ってるし。
どうにもよく分からん。

いやいや、まだ犯人と決まったわけじゃない。
自首しただけで物証ゼロ、起訴されても証拠不十分で釈放だろ。
寧ろあの名探偵の方が怪しいわ。

さっきのバイザー男、検事だったんかい。
地獄から戻ってきた?検事なのに地獄におったの??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]