忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53315330532953285327* 5326* 53255324532353225321 >  >>

となりの吸血鬼さん

吸血鬼にまであと五分とか言われると、凄い微妙だ。
つーか、抱き枕はどこいった?

!鏡にはちゃんと映らんのね・・・お、ツインテールビンタ。
英梨々以外では初めて見る。

サイン会はこれからだったか・・・え、そんなんで防げるの?
う、準備に遺書が入ってるのはどうなんだろ。

ポーのサインだと?恐ろしく貴重じゃんか。
・・・へえー360歳なの、さすがはアンデッド。

!ぼっちだったのか、そういう寂しさとは無縁なのね。

・・・・・・弱点を避けながら行かにゃならんとは、大変だなー。
しかも体力がゴリゴリ削られていくと。

食うのかと思いきや、頼んでみたかっただけかい。

あっ傘が・・・・・・事無きを得たか。
すぐそばに影があって良かったな。

頭が無くなってもサイン会に行けるの!?
・・・ソフィーの不死身性はよう分からん。

ほう、ひなたを紹介する事になったか。
さーて、何が起こるかね。

!いきなり正体をカミングアウトしおった。
・・・まあ嘘吐いても意味無いしな、うん。

ホラーを怖がる吸血鬼・・・あ、ポイントが若干違う。
そりゃ血は食糧だもんな。

っ血塗れ風オムライス・・・!
やっぱ灯のセンスもおかしい。

うぉい、夜の住人が夜を怖がってどうする。
・・・なるほど、寝なくても同じ部屋にいればいいのね。

!いかん、ひなたも変人だった。


アニマエール!

ん?・・・ま、夢だわな。
まだ同好会すら出来てないからねぇ。

・・・どっかで聞いたような話だこと。
こはねもプリキュアになれるんじゃねーのか。
キャラクターがはなと大して変わらん。

?そんなユニホームどこで・・・ちょっと怪しい通販かい。
代金がどこから出てるのか聞かせてくれるか。

典型的な運動音痴・・・うーん取り柄が無さ過ぎる。
何よりも体力向上させないと、お話にならない。
見た目の派手さに惑わされて運動部を舐めてないか。

・・・ひづめが天然なのは分かるが、どうも・・・なぁ。
何かズレてる気がする。

・・・・・・・・・宇希の勧誘には成功した、か。
うーーーーーん・・・駄目だな、要らん。
話が進む度に冷めていく、ここらが潮時だろう。
大体主人公が鬱陶しいのは、いかんともしがたい。


ガイコツ書店員 本田さん

あーそうだろうな、連休前の本屋は大変だろう。
陳列は勿論のこと、レジ対応もせにゃならんしね。

荷割れ・・・ああ、配送事情で遅れたりするわけか。

へえ?アメコミってそんなに重いの。
買った事無いから分かんねえ。

棚補充が丸残り・・・そいつはキツい。
いや、これはさすがに残業してでもやっとかないとアカンでしょ。

あーそりゃ届かなきゃ並べようがないわ。
終わってると思った仕事をやらないかんとか、疲労感倍増だよな。


ひもてはうす

海苔の佃煮の蓋開けだけで、随分と賑やかな事だな。
・・・能力で駄目にしちまったか、想定内過ぎる。

・・・・・・・・・何とも判断に困るアニメだ。
要るとも要らんとも断言し辛い・・・。


RELEASE THE SPYCE

地下に神社を擁する大規模施設・・・何だろ、既視感。
・・・・・・あ、GS美神の東京地下がこんな感じだった気がする。

齧ってるのはスパイスだったか・・・でも、全員が違うモノ齧ってたような。
で、具体的に誰が何を齧ってるんだろ。

・・・特訓風景は後々の回想程度にしといて欲しいかなぁ。
悪いが興味無い。

ああ、裏切り者がいるんだったか。
獅子身中の虫は早目に焙り出さんと、手遅れになるぞ。

・・・試験に通ったか、まあそれはいいんだが。
やっぱり臍出しなのが引っ掛かる、防弾仕様とかなら尚更だ。
武偵の制服とてここまで露骨ではなかったぞ。


つくもがみ貸します

む、佐太郎の母親じゃんか。
はあ?何でここに佐太郎が来てるなんて話になるんだ。

大阪行ってたのかよ・・・ほ、店まで持てたってか。
また失踪したぁ??
アイツ、行先を告げるという事を知らんのか。

・・・蘇芳と同じ作者の香炉を探してる、と。
筋を通すため、ねえ。

?何で引っ叩かれなきゃならんのだ、清次の言い分は恐らく的を射てるぞ。
・・・・・・・・・ああ何だ、そっちの話か。
このバカ、お紅が佐太郎を好いてるなどとまだ本気で思ってるのか?
おまけに自分への好意に全く気付いてないとくれば、まあ怒るかもね。

奉行所が佐太郎の捜索に乗り出した?
・・・母親の捜索願か、なるほど。

・・・・・・付喪神の協力で佐太郎が見つかった、と思ったら。
あっさりぶん殴られてんじゃねーよ。

・・・物盗りと間違っただぁ?
佐太郎の名を呼んでたってのに、それはあんまりだろ。
ふむ、閉じ込められてたのは確かだったか。

!お紅・・・・・・ふう、やっと佐太郎も現実を理解したかよ。
だがお陰で結果的に借金も返せたようだし、清次とお紅も進展した。
一応は丸く収まったかね。

やれやれ、終わったか。
終始一貫してイマイチつまらん物語だった・・・。
今の判断基準ならとっくに切っていたろうな。


進撃の巨人

巨人薬の分析は不可能か・・・空気に晒した途端に気化するんじゃなー。

グリシャ・イェーガーは外から来た人間、か。
!そうだった、イェーガー家の地下室の謎は未だに解けてなかったな。
ようやっと訪れる時が来たか・・・。

・・・エルヴィン団長はもう戦力外、かぁ。
何とも辛い事実よの・・・・・・あ、命投げ捨てる覚悟だ。
リヴァイなりに彼を案じてるらしい、ちと不器用だが。
・・・・・・すげえ、リヴァイを言い負かした。

!喧嘩が始まった、まあ前祝いの余興としちゃ上等かね。
せいぜい生きてる内に鬱憤晴らしておけ。
・・・うあ、キッツい止め方するなぁリヴァイ。

・・・その通り、全てが元通りにはならん。
死人は生き返らんからな。
でも可能な限り近付ける努力はすべきだろう。

おお?調査兵団が声援で送られるなど、初めての事じゃないのか。
・・・やっぱ初めてか、だろうなー。

?エンディングが・・・おおう、次の予告か。
一体何をやらかしたんだい、エレンたち。

また思わせぶりな・・・波乱ばっかだな、この漫画は。
さて、これで次は6ヶ月後か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]