忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53335332533153305329* 5328* 53275326532553245323 >  >>

転生したらスライムだった件

確かに弱そう、戦力としては頼りにならんっぽい。

おーおー負傷者がいっぱいだ。
!・・・ほう、呑み込んで回復薬ぶっかけたのか。

へえ?牙狼族も知性があるんだな。
・・・おお、見事に頭を捕らえて首を落とした。
これで戦意を失ってくれりゃいいが。

!牙狼族のスキルと姿を手に入れた、便利な体だこと。
・・・おや、服従されたぞ。
そうか、こうやって少しずつ地位を得ていくわけね。

?名前を貰えるってだけで、そんなに嬉しい事なのか。
良く分からん・・・え、大丈夫なのかってどういう事?

!魔物に名付けるという行為は、魔素を消費する特別な事なのか。
しかしこの様子だと、リムルの魔素は冬夜ほど無限ではないらしい。

!?何だ何だ、寝てたのは3日のはずでは。
・・・へえ、この世界の魔物は名を持つと進化するのかい。
牙狼族は長の息子に与えた名が、そのまま種族名になったと。

・・・ふむ、最低限の基本的なルール発布と役割分担は出来たか。
うあ、確かに住居がこれではアカン。
で、解決の為に次はドワーフの国へ赴くと。


ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士

この少女がジャンヌか・・・別にお約束みたいに裸で水浴びしなくても。

ふうん、ちったぁ錬金術師っぽくなったなモンモランシ。

・・・おっぱいおっぱいと煩いな、このクソガキ。
何かあった時に少し気にするくらいならまだしも、こう鬱陶しいと・・・。

守る代わりに食糧全部差し出せだぁ?
典型的な山賊じゃねーか、偉そうに。

・・・・・・参ったな、急速に冷めてきた。
まあ今更か、ジャンヌのキャラクターが気になってただけだし。

・・・蛮勇は勇気でも何でもない、何だってこんな無謀な真似を。
ジャンヌを見捨てないにしても、もっとやりようがあったろうに。

ジャンヌに賢者の石を?
・・・・・・確かに人間を止めたようだな、性格まで豹変しとる。
!豹変しても胸を気にするのは一緒かよ・・・しかも無駄な戦いまで。
せめてあの兵士ども、全員ブチ殺しといて欲しかった。
そしたら余計な戦いする暇も無かったろうに。

・・・はあ、駄目だなこりゃ。
見続けるほどのものじゃない、切らせてもらう。


蒼天の拳 REGENESIS

だから違うってのに・・・何であんなチンピラの言う事を真に受けるかなぁ。
んでどうせ拳志郎が違うっつっても信じないんだよな、ああイラつく。

・・・はいはい、飛燕との関係は分かったから。
いい加減にこの不毛な争いを何とかしてくれ。

!エリカが直に狙われたか、食事中だってのに無粋な。
・・・何つー不気味な連中だ、キモい。

!痛覚を増大させたのか、やるなぁ。
・・・ほう、正気に戻ったようで。
殺してくれと?・・・なら、せめて安らかに。

!!第2陣か、・・・うわーマッドっぽい。
というか、この間のイカレ科学者かな?

・・・いちいち鬱陶しいガキだなぁもー、正直邪魔なんだが。


ゴールデンカムイ

鶴見の人形を作ったの!?
似過ぎててひたすら不気味、引くなっ。

刺青人皮の複製作ってたのか・・・おや、兵士が殺された?
・・・尾形か、なるほど。
鶴見一派と潰し合うのは一向に構わん、共倒れなら最高だ。

!!もう来ちゃったのか杉元たち・・・くそ、もう少し遅ければ。
利用されるのは厄介だな。

・・・トロッコレースになっちまった。
どうなる事やら。

っこんな炭鉱でガス爆発、こりゃ全員生き埋めか?
杉元たちさえ入っていなきゃ、他の連中なんぞどうでもいいってのによ。

!!牛山に助けられるとは・・・やれやれだぜ。
げっ尾形は別に助からなくても良かったのに。
・・・・・・土方一派と顔を合わせる事になっちまうとは。

・・・もう白石のスパイ行為はほぼ無意味だな、こりゃ。
!家永・・・ち、しぶといオカマだな。

鉄があれば真偽を見分けられる、か。


走り続けてよかったって。

はー・・・話にならん、ただ読んでるだけじゃないか。
とても朗読などと言える代物ではないぞ。
まあ声が出ず退場なんてザマにならなかっただけマシかね。

ちゃんと会って、あの部屋の件も話せたか。
・・・まあそうだな、やり直してみるのは悪い事じゃない。

・・・・・・少しはマシになったようで。
まだまだぎこちないけれど。


ブラック・クローバー

・・・残念だが、オーヴェン殿でもアスタの腕は治せん。
治せればそれに越した事はなかったんだがね。
治療できるのは魔女王だけなのである。

ああ、フィンラルが皆に伝えるんだったか。
ではバネッサ、ちと過去に向き合ってもらうぞ。
他の連中は・・・まあ無意味ではないからいいか。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

何で急に大喜利・・・・・・ま、構わないけれど。

ん?何か別のアニメが割り込んだような。

・・・スマン、あんまり面白くなかった。
というか、よく分からなかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]