忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11691168116711661165* 1164* 11631162116111601159 >  >>

生徒会の一存

確かに、人生やり直すのに遅すぎる事はないが。
場合によっては限度があると思うぞ。

おーっと、閻魔あいが出現っ。
…水ぶっ掛けて去ってくたぁいい度胸じゃねーか。
ああ、まだ気絶してたの。

杉崎に二股疑惑?そんなバカな。
…あー、よくある新聞部の捏造か。
………なるほど、生徒会に入れなかった恨みで。
藤堂リリシア、人気投票5位の少女。

「さよなら、さよなら、さよなら」ってもう古いの?
ああ淀長さん、懐かしや。

…何があったのかは知らんが、恐るべし知弦。
リリシアがビビりまくっとる。

一つだけツッこませろ杉崎。
全年齢推奨である以上、エロゲとは言わん。

!!二股掛けてたのが事実だと…マジ?
是非とも詳細を聞きたいところだな。
…残念、話してはくれないか。

分かり易いやっちゃな、要は寂しんぼかい。
仲間に入りたくて仕方ないんだよな、微笑ましいこって。


NEEDLESS

おや、オープニングが変わった。

リリス・テンプテーション、果たしてその効能は。

なるほど、よく分かった。
確かにパラダイスだ、文字通り良い夢を見てる。
みんな基本的にアホだから、果たして抜け出せるかなー。

!ディスクには通じんのか…あれ、そういやブレイドは?

!!やはり最初に気付いたのはクルスか、やるね。
しかし幻から抜け出すといっても、どうしたらいい?
…なるほど、幻から逃げれば良かったのか。

!!ブレイドには掛かってなかった…何でだ?
…ブレイドにとってはこの現実がパラダイスだったかい。
もうさすがに奥の手はなかろう、終わりだな。
………いや、身長も体重もスリーサイズもいいから。
ディスクも律儀に調べんなよ。

!左天が割って入ったか、こいつは手強いぞ。

やっぱエンディングも変わってたかい。


ケロロ軍曹

ズララとグルル?
横取り専門の侵略者ねぇ…あの、上にいるよ?
…ケロロ、あっけなさ過ぎるぞ。

!最強の秋ママが帰宅。
どうするよ、お二人さん。
…上手く誤魔化したもんだ。
しかしガンプラ質とは考えたね。

あ…あら?妙な流れになったぞ。
漫画のネタのために、全員タコ殴りにされてしまった。
やっぱママは強いなぁ。

…丸め込まれてメシ食って、帰る事になっちまったか。
しかも途中で警察に捕まってム所行き。ご愁傷様。

授業参観か、もはや遠い昔の話だ。
!理科の授業…珍しいな、普通は教室でやるものだろうに。
クルルが来たー!?何考えてんだてめえ。
…独断行動というのがますます怪しい。

化学反応式…うう、苦手だったなぁ。

!蛙が山ほど逃げ出した…が、クルルが場を収めた。
アフターフォローまで万全だ、有り得ねえ。

夏美のDVD製作が目的だったか、なるほどな。


エレメントハンター

あーあー、すっかりトラウマになってる。
これでは当分まともに働けんぞ。

!アリーの回収任務が出たぞ、それでは迎えに…?
ええー生還率33%だって。
1/3か、何とも厳しい数字だこと。

アリーの脱走が評議会で問題になっている。
が、内通者の存在は仄めかしに留まった。
まあ現段階では、誰なのか突き止めようがないからな。

アリーの代任者ね、果たしてどのような人物か。

!!カプセルにエラー表示が…減速できない!?
海面に思い切り突っ込んだ、大丈夫だろうか。

ハンナ・ウェーバー?…アイドルぅ??
ロドニーは納得できないようだが、既に決定済みか。

!アリーの意識がお花畑に…ヤバいぞ。
………目覚めて良かった、しかし夢に現れたQEXは何だったの?
…あちゃあ、レンのトラウマはまだ治ってないようだ。
治せるとすれば、やっぱりアリーかな。

ひとまずきっかけは得られた、後は立ち向かうのみ。
QEXは因縁のオウジュか、克服にはちょうどいい相手だ。
根性見せろレン、エレメントハンターとして。
…クロム回収に成功、お疲れさん。

アリーは一度故郷に帰ってみるか、それもいい。
とりあえず暫しの休息を。

ハンナ、リーダーやるの?
ふーん。


獣の奏者エリン

河には山ほどの闘蛇の死体。
船上には死傷者多数…あ、エリンが船に。

真王は未だ意識不明、エリンでは詳細は分からん。
…アーヤの秘宝だと?何だっけ、それ。
あ、キリク。

イアルはひとまず無事だったか、良かった。

闘蛇に印が無い…さて、これはどういう事だろう。
やはり大公の闘蛇と見るのは早計かな?

…いくらセ・ザンとて、アレはどうしようも無かったと思うぞ。
こいつら好き勝手言いやがって。
傷だらけのイアルを見て、罵倒しかできないとは情けない。
………ダミヤはどのような判決を下すやら。

イイ事言うね、イアル。
どのような力も使う者次第…全くもってその通り。

43人?セ・ザンってそんなに少ないのか。
…闘蛇の「印」の事をイアルに報告…生い立ちも含めて。
うん、誰かに知っててもらった方がいいだろ。
もっともイアルの処分が死刑となれば、意味はないんだが。
で、全部聞いてたんだなキリク。
…キリクも肉親を目の前で…?


蒼天航路

おーおー、容赦ないな張遼。

曹操と袁紹、久々の再会。
しかし曹操はさっさと退却。
…袁紹は追手に劉備達を差し向ける。

劉備が追ってくるなら、劉備を討て、か。
人質がいる以上、関羽は受けざるを得ないが…。
へええ、関羽に天下を取れと?

追手を迎え撃つ指揮を、曹操が執るだと。
何を考えているのやら。
文醜とてそう甘くはないぞ。

なるほど…ダムとして築いた壁を打ち壊し、敵軍を一気に。
そして文醜の首も飛んだ、戦いは一気に決着。

…とうとう、関羽と張飛の一騎討ちか。

え、ここで終わり?
何にも終わってない気がするが…ま、いいか。
正史ともだいぶ違うようだし。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]