忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11671166116511641163* 1162* 11611160115911581157 >  >>

とある科学の超電磁砲

美琴…まだ当麻に勝負挑んでるの?
あーあー路地裏が真っ黒焦げ。

黒子の妄想は相変わらず突っ走っとる…やれやれ。
でも今回は初春&佐天がくっついててオジャン。
…女子が集まるとこうなるんかなぁ?
四人寄ると一段と姦しい。

美琴と黒子が同室になって一月?
…でも押し掛けて来たのでは、思い出には…む?
パソコン部品と称した媚薬が届いた。
何ともはや、申し開きの余地なし。

ひええー怖い、怖すぎるぞ寮監先生っ。
…罰はプール掃除か、まぁ頑張って。
あ、黒子が企んでやがるぞ。

おや、黒子のクラスメイトが登場。
…かつて美琴に救われた事があるんだな。
へープール掃除には便利な能力じゃん。
!黒子がイジけた。
うーん、ほとんど自業自得だと思うが。

はーんなるほど、買い物って黒子へのプレゼント。
…とりあえず機嫌は直りそうだねぇ、やれやれ。
!!バカ黒子、てめえで媚薬入り飲料を。
………うん、ひとまず焦がしとけ。


夏のあらし!春夏冬中

ひぐらしの声を聞くと、どうも雛見沢を思い出す。
つーかまだ旅行中だったの。

まったくだ、小夜子の言う通り。
いい加減バラしとかないと、後が面倒だぞ絶対。
…泊まり掛けの旅行なんて特に。
つーかそこまでして隠し通す意味など無かろうが。

ほーう、グラサンもたまには良い事を言う。

おや、この旅館にはスクランの皆さんも泊まってるの?
…懐かしいな。

あーもー、いい加減にしろっつーの。
このネタでこれ以上引っ張るなら見限るぞ。
さすがに腹立ってきた。

肝試しか、確かに定番だけど。
幽霊がやるってのは何か違う気がする。

現世にいられるのは夏の間だけ?
初耳だぞ。


うみねこのく頃に

あー、オープニングのベアトリーチェまで絵羽になってる。
なんかもー色々とグダグダだな、収拾付くの?

真里亞も楼座も既に死んでるよ、残念ながら。

…戦人の腹の虫はまだ治まってないな、先代ベアト傷付きまくり。
でも自業自得だ、ちょっと気の毒だけど。
今後はロノウェを通すのか、しばらく彼女の出番は無い…?

!ベアトリーチェが絵羽に決別宣言を。
どうなってしまう事やら…絵羽の家族は殺さない?
約束を守るとは思えんぞ。

レヴィアタンとベルフェゴールに殺害命令が下された。
対象は留弗夫と霧江か…。
!これは意外、二人とも思ったよりやる。

シエスタ?七姉妹に代わる新たな家具を出しやがった。
…クソ、何て強さだ。
二人ともあっさりと殺されて…お、秀吉が来たぞ。
………畜生、殺された。

先代は戦人に認められないと魔女になれない?
そんな話だったっけ。

ロノウェが代行を拒否…ああ、先代の気持ちを考えての事か。
とにかくメインの二人が元通りにならないとどうも面白くない。

屈服させるんじゃなく、認めてもらう事がゲームの本分?
えーっと…ああ、何てしおらしい先代よ。


11eyes

お、誰かが窮地を救ってくれた。
…草壁美鈴さん、だっけ。
!見るからに怪しいヤツが高見の見物してる。

え、美鈴さんもこの世界の事を知らないの?
そりゃ困ったな…む、まだどこかで何か起こってる。
一緒に行くと足手纏いか、それはそうかも。
…でも一緒にいた方が多少は安全なのでは?

そうそう、共に行くべき。
!駆の右眼が…やはり何かありそうだな。
!!さっきの怪しいヤツ、喋れたの。
…行かせないというなら、元の世界に帰せって。

おーうまくすり抜けた。
…リゼット…この少女が異世界の元凶か。
無意識だと、それは厄介な。
!何やら色々と湧いた…っ駆こそが始末する最優先の相手!?
頼むから説明してほしいぜ。

田島賢久が怪我を…どうやら彼も?

!駆たちが元の世界に戻ってる。
何があった?

!右の瞳が黄色い…だから眼帯してるの?
でも今のところはそれだけ、みたいだな。

百野栞か、この子も関係者かな、流れ的に。

ほう、駆はバイトしてるの。
…広原雪子ねえ…傷からしてこの子も関係者っぽい。
!傷が異常なスピードで回復…間違いなさそう。

は?姉さん?
駆には姉がいるのか…「悪魔を目覚めさせたのはあなた」?
あのさ、頼むからもうちょっと詳しく。

黒い月?
………ああ、聞いたようなフレーズだと思ったら。
一つ、エデンが生み出したヴァル・ファスクへの対抗措置。
一つ、第3新東京市地下のジオフロント。
やー懐かしいね。


銀魂

悪いが全蔵、ヤツを斃さんと吉原が灰になる。
それに銀さんにとって、地雷亞は絶対に許せない相手だ。
師匠というものは、銀さんにとって掛け替えのない存在。
それを汚すヤツは誰であろうとも…。

やれやれ全蔵め、いいトコ取りしおって。

やっと銀さんが月詠の所に到着。
来週くらいで終わるかな?

うぉい、ナルト書いてるんなら岸本先生んとこ行けよ。
…銀さんも同意見かい。


NARUTO 疾風伝

厄介だね、増幅口寄せの術。
キリがない。

…やーっと仙人モードになったか。
ここからが本番だ。


亡念のザムド

!ヒルケンの顔が出た…あれ、ヒルコがアキユキに移った?
で、何でいきなり回想??
ぎょ、回想にナキアミが。なして?

!!ナキアミの手で胎動窟から光が…闇が、晴れた?
石になったはずの人たちも次々と戻っていく。

胎動窟が閉じていく…っヤンゴ!?
閉じるのを止めるのは無理だ、いくらなんでも…っ?
アキユキが落ちてきた、仮面付きだけど。
あれ、また記憶が無いの?もう最終回なんだけど。
…結局閉じるのは止められず、アキユキも急速に石化。

伊舟!?…生きてたの…しかもザンバニ号に合流してる。

宛先不明便をバラ撒くとは、派手な事をやる。
あー生きてたね、クジレイカ。

9年後ー!?時間経ち過ぎだろ。
…ハルが先生になってる、何とまぁ。
リュウゾウはまた医者やってるんだな、左眼は無いが。
!ナズナが元気になってる、びっくり。
!!病室に垣巣が…何だ、昏睡状態なのか?
スカッキがずっと付き添ってるのかね。
!!フサが「ただいま」って…復縁したらしい。

おお、ミドリも成人してる。
うわーシンイチロウは相変わらず。

元司令官は悠々自適か、釣りしてら。

ハルは非常勤なのか…ま、焦らず地道に頑張れ。
!!この石像、まさかアキユキ…?

ヒノキ丸もコバコも大きくなって…おお、ヤンゴも。
天心様、あなた幾つです?

あれー!?アキユキだ…さっきの石像が戻ったの?
何がどうなってんだ、オイ。
説明が足りないぞ、納得いかん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]