忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11661165116411631162* 1161* 11601159115811571156 >  >>

こばと。

………小鳩、それでは危ない宗教の勧誘だ。
始めの頃ってこんなだったっけ?

ティッシュ配りって、勝手にやっちゃまずくね?

そうか、よもぎ保育園との縁はここからか。
そんで清和と改めて出会った、と。

…事情をよく知りもしないで、そういう事を言う人がいるんだよな。
それで子供が傷付いてる事も知らずに。
だいたい放任してるわけでもなし、保育園にちゃんと入れてるだろ。
離婚後一人で子供を養ってんだ、立派だと思うぞ。


アスラクライン2

何だ夢オチか…でも、有り得ないとは言えない未来。
つい最近、実例を見たばかりだしな。

橘高会長って魔力無効化体質なのか。
うーん、お強い。

炫塔貴也、それがぬいぐるみの操り主。
…引き籠りの不登校児かい、高校でそれは困りもんだな。
兄貴との連絡は引き籠り治療と引き換え…難しそう。

なあ玲士郎、大事な事ならすぐ教えてくれよ。
頼むから。

橘高冬琉・炫塔貴也・橘高秋希が幼馴染?
で、その秋希が亡くなったと…っ黑鐵の元副葬処女!?
更には橘高会長が黑鐵の元演操者ってか。

鳳島一族?何だそりゃ。

塔貴也が消えた?ええい、面倒ばかり起こしおって。
…面倒臭い擦れ違いを…誤解が解けて良かったな、オイ。

残念、兄貴との連絡は取れなかったか。
!副葬処女の哀しい運命を断ち切る手伝いをしてくれるって。
それは有難いね。


真・恋姫†無双

公孫賛が宝剣を?…ふーん。

あ、星の不埒な一言が修正された。
アホめ。

はぁ?今、劉備とか言ったか?
…二重の意味で半眼になっちまった、はー。
おや、いつぞやの偽劉備に心当たりが?
………バカじゃねぇの。

ああそうか、公孫賛の宝剣はソレだな。
!劉備は公孫賛と知り合いか、なら話は早い。

旅立って直後に絡まれとる…しかも同じ連中に。
もうさあ、護衛に付いてってやったらどう?
………まだソレやってたの星、懲りないなぁ。

翠と紫苑は留守番か。
まーな、全員で留守にしてはまずかろう。


涼宮ハルヒの憂鬱

やはり来たか、someday in the rain。
時系列的にはこれが最後だわな、やはり。
まぁ内容はほとんど覚えてないのだが。

長門…本読むの早いなー…。

うーむ、長門しかいないと部室の静かな事。
外から何やら聞こえるが…外で撮影してんのか?
む、谷口と国木田もいる模様。

谷口たちとキョンが遭遇。

うお鶴屋さん…え、あれだけで分かったの?
!!ちゃんとみくるに会えてる、めがっさ素晴らしー。
…戻ってきたキョンと遭遇。

部室に戻り、ストーブ起動。
暖かい部屋でうたた寝に入るキョン、本を読み続ける長門。
!長門が帰る。

おやおや、ハルヒがキョンにカーディガンを。
中々見られるもんじゃないねぇ。
………雨の中、ハルヒとキョンで仲良く?帰宅。

そっか、こんな話だったか。
終わりを締め括るにはピッタリかもな。
あーあハルヒが終わってしまった、口惜しや。

で、消失が映画化ね。
………正直、見に行くほどじゃないな。
らき☆すただったらヱヴァ並みに必死になるけど。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]