忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11701169116811671166* 1165* 11641163116211611160 >  >>

テガミバチ

階級性の国か、そういうトコには住みたくないね。
!人工太陽…ですか。

何だ、サブリナ叔母さんって本当にいい人だったんだな。
?町の人たち、テガミバチへの待遇が5年前とずいぶん違うぞ。
しかもラグがすっかり町に受け入れられてる。

ふーん、この太っちょが案内してくれるの。
コナーね…大した食いしん坊だこと。

ディンゴはテガミバチのステータス、か。
ところでコナー、言葉に説得力が無いんですけど。
しかしラグはいつニッチに出会…った。
確かこの娘がラグのディンゴになるはずだな。
経緯が気になるなぁ。

なるほど、この配達が縁になるのね。
!届け先が見せ物小屋だと…配達しない方がいいんじゃないか。

!意外に身体能力高いな、ニッチ。
…全部本物の髪って、どういう意味?
この世界では珍しい事なのだろうか。

………うーん、色々な意味でよく分からん娘だ。
まあひとまず認めてくれたからいいか。


戦う司書 The Book of Bantorra

シロン=ブーヤコーニッシュ、常笑いの魔女。
…夢見の能力を買われて神溺教団に…この化け物は総帥か?
どう見ても人間には見えん。

!ハミュッツがコリオの眼前に。
…目的はシロンの本…っ強奪したか。
っコリオの爆弾を取り除いた!?
この人、何を考えてんだ…??
!ハミュッツとシガルがいよいよ戦うか。

竜骸咳?
…どうやら恐るべき伝染病らしいな。
バラ撒いたのは、やはりシガルか。

この状況で台風が接近だと。
最悪の状況が具現化しつつある…なるほど、狙いはハミュッツか。
たった一人の命を奪うためだけに、大それた真似をしやがる。


ひだまりスケッチ×365 特別編

ははあ、新入生がもうすぐ来るんだ。
そうすると、☆☆☆は主に4巻以降の内容になるのかな。

…自転車の話か、ゆのにも困ったもんだよ。
乗る側を間違えてるだけだもん。

おっカレーうどん?美味しいよねぇ。
汁を飛ばさないように気をつけんといかんが。

ほ?放送部の藤堂さん?
…はーん、こりゃあ☆☆☆への伏線かな?
あー何とも懐かしいエピソードだこと。

おやま、良かったねぇ夏目。
沙英と自転車二人乗りなんて中々無いシチュだぞ。

吉野屋先生、いい先生なのは確かなんだけど。
普段の行いに問題があるんだよなー。

お、大家さんがダイエットグッズを回収に来た。
…欲しいらしいな、自転車。


メタルファイト ベイブレード

ケンタに取材だ?…へーえ。
何やら妙な人気を会得してやがんな。

?何やら妙な頭したヤツが来た…乱入しそうな気配。
あ、やっぱり。
どうしてこう、正規の手続きを踏まない奴ばかり。
はあ!?銀河の一番弟子ぃ??
遂には騙りまで出て来ちまった、人気者だな銀河。

サイバー?はて、何座だ?
ふーん銀河と同じ技ね…って自滅ー!?
バカじゃねぇの。

要は単なるファンか、しかもかなり勘違いしとる。
…意気込みは立派だけど、必殺転技はオリジナルにしとけ。
模倣ではいつか限界が来るってモンだ。

あら、ケンタが銀河の友達と知って大喜び。
暁宇宙か、…かつてのケンタとよく似てるね。
一時期がむしゃらになってたケンタと。

そうそう、ケンタの言う通り。
ベイに合ったオリジナルを自分で編み出せ。

ほほー遂にオリジナルの技を。
って十字架の爆発ー!?おまいは使徒かっ。
…まだまだだね、改良の余地がありまくりだな。


フレッシュプリキュア!

ええー、ミュージックが初期エンディングテーマ?
それってどうなんだろー…。

あ…なんか、ミユキにスイッチが入っちゃった。
誰だよ押したの。

戦闘でもないのに変身して特訓…。
最近の変身ヒロインは、制約が薄くて便利なこった。
御子柴グループ?………あー、そういう事。
こりゃ変身しとかないと面倒くさいわ、確かに。

しかし特訓かー、データまで取って無駄に本格的。
これまでのプリキュアには無かったな。
…おいおい、個人個人でやってどうする。
何よりもチームワーク鍛えなきゃダメだろ。

ソレワターセの実?まんまな名前だな、ノーザ。
…ところで、彼女の趣味は園芸って事でオーケー?
ああ、今回はウエスターが来るのか。

!そういう事か、自分たちで思い出さなきゃ意味がない。
…コラお前ら、ケンカしてるとシフォンが…ほれ見ろ。
おーっとコンビネーションどころか仲間割れに発展した。

…何も特訓場に現れる事ないだろうに…まぁいいか。
おっと今回はウェイトリフティング機器のソレワターセ。

…もー…結局、言われないと分からんなんて。
情けないのう…お、クローバーボックスが開いた。
何か出た…は?プリキュアフォーメーション??

ラッキークローバー・グランドフィナーレ。
あー…まあ、倒せたからいいか。


クロスゲーム

延長戦に突入だ…志摩野がもう少し粘ってりゃなぁ。
及川が相手だとキッツいぞー。

!バントで出塁するとは、やるね光。
…しかし進む事は出来ず…やはり厄介だ。

青葉の光に対する「体力」への信頼は若葉並みだな。
!光の様子が…球威に衰えは見られないが…どうもおかしい。
青葉が何かに気付いたぞ。

ピッチャーライナーの影響か…!!
そしてこの場面で、さっきと同じ状況に。
…あっちゃあー…サヨナラタイムリー、2年の夏は終わった。
惜しかったな、竜旺相手に延長まで行ったのに。

…謝らなくても大丈夫だよ、光。
竜旺とここまでやり合ったんだ、誰も責めはせん。

あれ?置いてかれたのか、千田。
何してたんだか。

…竜旺は順調に勝ち進んでいるようじゃないか。
ま、エースと4番が2年生なのはこっちも同じだ。
来年こそは。

ほーう、確かに使える男だな水輝。
ナポリタン、青葉より美味しそうだ。

!!出たな、若葉のそっくりさん。
確か、滝川あかね…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]