忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11721171117011691168* 1167* 11661165116411631162 >  >>

NARUTO

…そうね、連合軍を作ること自体は正しいと思う。
!ダンゾウが信頼を失った、いいぞ。
しかも今回の件は我愛羅がカカシに伝えるって?
実にいいぞ、雷影の承諾も得た。

!…むう…ナルトとビーは保護拘束か。
反論できないのが辛いぜよ。

!?鮫肌が忍刀の中でも最悪…?
しかも鬼鮫が刀と融合すれば、人柱力に匹敵する…!
それほどまでに危険なのか、アイツ。

!鉄の国も同盟に参加する…これは驚き。

置いてけぼりの重吾と水月、どう動く。

わーお、本当にいたよ演歌忍者の頭領サブちゃん先生。
ビーが上機嫌で教えを受けてる…ん?

あ、ようやくサクラたちがナルトたちと合流。

!!ビーを狙って鬼鮫が…これはまずいぞ。
ところで、サブちゃん先生も戦うの?

次号休載!?岸本先生にしては珍しいな。


BLEACH

おーおー強いなヤミー、さすがは第0十刃。

!ルキアが倒される直前で、ようやく一護が到着。
さてどうなるかな。

…このままあっさり勝利か、それとも…?


ぬらりひょんの孫

ふうん、どうやら花開院秋房は己の意志で呑まれたと見える。
哀しいこって。


トリコ

極寒の大陸・アイスヘル…年平均気温-50℃?
へえ、美食の冷蔵庫ね。
そこの中心にあるのが、太古の美食家が食材を保管していた巨大氷山。
別名グルメショーウインドー。
それがメタンハイドレートによって溶けだしたのが、センチュリースープ…。
次郎は凄いな、100年前にそれを汲んできたってワケだ。

食の幸福“グルメ教”の教えを忠実に守る集団、グルメ騎士。
!リーダーと知り合いかよ、トリコ。

グランドシャーク…ほう、刺身が旨いのか。
…他の美食屋も奮闘してるな…ゾンゲ以外は。

やっとアイスヘルに到着。


賢い犬リリエンタール

…バスがめりこんでりゃ、目立つよなぁやっぱ。
新たな友人の御登場だ。

春永桜&雪の双子…お隣さんとあれば、受け入れが早いのも頷ける。
ほほーてつこを怖がらせるのが生き甲斐?
怪談は構わんが、リリエンタールがいることをお忘れなく。

!リリエンタールは作られたのではなく、救い出された…?
それは気になる情報だな。
あの黒服たちの素性が少し分かってきた感じ。

!やはり起きたか、異常現象。
…行方不明になった二人は餓死状態で見つかっただと。
こりゃヤバい、怪談が現実になると死人が出る。


黒子のバスケ

いよいよ決勝当日…おや、前半は青峰がいないぞ。
リードしまくれるといいが、さすがにそう甘くはないか。
さ、ファイト!


保健室の死神

?藤と花巻が倒れて…そういう事か、時間の繰り返しは夢の世界。
現実でないのなら、対処のしようがあるってもんだ。

!花巻がようやく話しかけたことで、藤がきっかけを得られた。
二人は目覚め…病魔も姿を現した。
臆病(チキン)か、納得。


べるぜバブ

あー…古市も気の毒に、もはや惰眠も許されない状況。
まあ何だ、一人だけついていけなくなるよりはマシかも。

神崎と姫川(+1)は相沢と陣野が相手をするか。

!やっとべる坊が意識をはっきりと。
男鹿と東条、どっちに行く?


SKET DANCE

真田信繁?…へえぇー、知らんかった。
全く習わなかったぞそんなの、これだから義務教育は…。
ええーボッスン歴史の話には興味なし?
面白そうなのになー。

真田十勇士か、確か実在はしないんだったよな。
そういや佐助以外って名前くらいしか知らない。

振蔵にメル友がいるとは。
…ずいぶんと現代に適応した侍だな、コイツ。

……………。
今回はボッスンがメールにハマっちまう話か。
ま、ほどほどにな。

んんー!?相手、ヒメコ…??


銀魂

池酢屋、ですか。
池田屋と違って如何にも罠だと言わんばかりの店名だ。
…ところでゴリ、いつ人間に戻った。

あ、トシがゴリのハナクソを気にしてる。
いかんなー、この場面でソレは良くないぞ。

討ち入り前におしっこタイムー!?
…ハナクソの状況が悪化、ターザンがリヴァイアサンに。
そして更にバハムートまで出てきてしまった。
………あのさ、鼻かむように言えばすむのでは?

あのー、どうしてみんな、誰何の前にハナクソを気にする?
おかげでトシが誤魔化すの大変じゃないか。

ハナクソがハンカチで顔拭いてるー!?
せっかく顔を拭いて終わるかと思ったら、どうなってんのコレ。
…遂にはハナクソが刀構えとる…。

ゴリの正体がハナクソだ?
…さすがにここまで来るとオチは何となく分かる。
やはり夢オチか。


めだかボックス

天才を安価に大量生産…危ない爺さんだな。

数字は言葉を意味してるわけ?
暗号みたいなもんか…ややこしいマネを。
即興で解けるほど頭の回転が速くないと、言ってる事が分からん。

おおう、めだかがもう復活。
しかも彼女お得意の数字言語で返事を。
…とはいえ、ダメージは大きそうだ…。

お、鍋島(元)部長が割って入った。
…面白そうと見て喧嘩を買いに来たんか、確かに「面白い」。
しかし変わったな、めだかの事は嫌いだって言ってたのに。


PSYREN

ジュナスはカプリコを連れて去り、ランは何とか影虎たちと合流できた。
…本名は八星理子というのか…。

追い付いた影虎VSジュナス、…凄いな、ほぼ互角。
この分なら、祭が来るまで保つかも。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

戦いがもう終わってる…お早いこって。

宿星軍~?そんなのがあるの。
あーあ一人逃がしたか。

!コイツは…そう、高俅だ。
何で敵方の最高幹部の一人がこんな処に。

戴宗の仇?…ほお。
ここで過去編突入とは、もう少し続くのかね。


鍵人

セディーユが牢から出してくれた…ちゃんとカフ対策も行った上で。
ふう、ひとまず窮地は脱したと見るべきかね。

!なるほど、ツバメがどう言おうがチルダと皇帝の処刑は決まっていた。
デジャニラみたいな男の考えそうなこった。

!!凄いなセディーユ、皇帝まで逃がしてたとは。
…あらら、ツバメと皇帝は学友であったかー。
え、こっちも回想突入??

デジャニラが二千年前から存在していた??
ん~考えられる事は幾つかあるけど、さて。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]