忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57495748574757465745* 5744* 57435742574157405739 >  >>

GRANBLUE FANTASY

いやいや、少し考えれば分かるでしょう。
相手は帝国なんだぞ。

・・・直接話しても、あの様子じゃ教えちゃくれまい。
的を射た推論をぶつけでもしない限り。

大事な儀式?
何か知らんが、潰さないとイカンっぽいの。

・・・・・・・・・やっぱりねえ、そんなとこだろうと思った。
まったくカタリナのアホゥが、そんな自由に何の意味がある。
大体、フュリアスも殺る気満々のようだぞ。
謀略の中での約束など無意味極まる、という良い見本だの。

ヴィーラに領主の重荷を背負わせた呵責、か。
んもー融通の効かん堅物はこれだから・・・面倒臭い女。
大体、帝国が約束を守るなどと本気で思ってる辺りが笑止千万。

・・・む、今回はカタリナを取り戻すと決めるとこまでか。


食戟のソーマ 神ノ皿

2ndは全員負ける、叡山のお望み通りにね。
まあこれは、えりなも読んではいたけれど。

・・・美作・・・お前、マジでキモいな。
原作でもそうだったが、色と声が付くと尚更だ。

ぬ、まだ2nd終わらんのか。


魔入りました!入間くん

・・・やたらテンション高い上にマイペース過ぎだな、クララ。

どんな形であれ頼まれたら断れない、か。
ノーと言えるようにならんとアカンぞ、入間。

!入間が頼むとやるのかい、アズアズ・・・。
学年主席が形無しだのー。

へー便利な能力・・・・・・ああ、いいように使われてるんだな。
悪魔が性悪な真似するのは当たり前だが、やはり気分の良いものではない。
入間がこういった事を変えていければ良いのだが。

おお変わった、クララもらしくなったじゃないか。
・・・アズアズが物理的に何かやって来たようだし、もうクララも大丈夫だろう。

・・・うん、それって紛う事無き友達だよね。
サリバンの言う事は至極正しい。

?・・・あの野郎どもか、ロクでもない真似をしやがって。
粛清が必要、っておおー!?
入間が全部食って、更に追加注文まで・・・お前本当に人間?
ちょっと疑わしくなってきたわ。

あら使い魔先生、久し振り・・・・・・うーん哀れ。
学食の生徒全員に改めて知れ渡ったなぁ。

問題児ですか、入間もアスモデウスもクララも。
・・・3人を同じクラスにするための口実っぽい感じもするが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]