忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57445743574257415740* 5739* 57385737573657355734 >  >>

天華百剣~めいじ館へようこそ!~

・・・刀剣乱舞の女版か、はー。

何でクシャミしたら皿が割れるんだ・・・。
ん、ガラスやら陶器やら何でも割れるのね。

花粉って・・・いや、意味が分からない。

・・・・・・5分アニメに大して期待しちゃいなかったが。
どこが面白いのか分からんし、二番煎じ感も全く拭えない。
要らないな、うん。


ノー・ガンズ・ライフ

・・・とりあえず、何で頭が銃・・・??

機能拡張した人間、拡張者(エクステンド)ですか。
しかしどんな台詞を吐いた所で、全くサマにならんのだが。

・・・内容自体は、いたって真面目な感じみたいね。
銃の頭が全部台無しにしとるけれど。

ふむふむ、観察力も中々のもの。
後は肝心の戦闘力だが・・・・・・んん?
せめて戦ってくれないと、判断のしようがないのだが。

・・・・・・まあ、事のあらましは大体分かった。
さて、奪還できるのかな?

!拳の一撃で列車を・・・へえ、やるな。


警視庁特務部特殊凶悪犯対策室第七課-トクナナ-

へえ、中々やるな一ノ瀬。
逸れ部署というのは気に入らんが、優秀なのは良い事だ。

・・・ドワーフ、エルフ、ヴァンパイア、ホムンクルス。
人間も含め、色んな人材が揃ってるみたいだな。

・・・議員ばっかし殺されてるのか、絶対何か共通点があるはず。
まずはそれを探らんとな。

死んで欲しい政治家ランキングって・・・またクソみたいなブログがあんな。
で、これに触発されたアホがやらかした?

・・・ほう、当事者にだけ真実が伝わるブログ。
ブログの管理人は元公安・・・なら話を聞かなくてはな。

!四人の議員の秘書たちが仕組んだ、交換殺人・・・手の込んだ真似を。

・・・首尾よく犯人どもは捕らえたが。
気になる事を言ってたな、連中の犯罪を後押ししたのがいるっぽい。

・・・この爺さんかなぁ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]