忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57505749574857475746* 5745* 57445743574257415740 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

・・・ああ、実力試しするんだっけ。
お眼鏡に適うと良いのだが。

!つまらんとか言われちゃった、出直すしかなさそうだ。
っ聖杯既に持ってんの!!?
・・・やっぱ侮れんわ、英雄王ギルガメッシュ。

ん?イシュタルが来る?
・・・あらまあ、彼女は三女神の一角だったの。
敵だったとは驚きだ。

・・・おいおい、何でそんなツンデレ全開なのよ。
ますます凛っぽい。

?アナが何だというのかな、女神様。
・・・・・・一人で納得して去ってったか、しかし白旗って。
その言い回し、やはり凛と繋がりが・・・??

功績を挙げれば話を聞いてくれるかも、か。
まあ暫く逗留せにゃならんし、食い扶持を稼げるなら願ったりだろう。

?誰・・・へえ、ギルガメッシュが召喚したサーヴァントたちか。
っ牛若丸だと!!?え、紀元前からしたら相当な未来の人物だろ。
国家間の距離を無視できるとしても、時代まで飛び越えられるモンなの?

死に至る病の横行・・・ふうん、それをこの亡霊どもが起こしてると?
ギルガメッシュなら何とかできそうなのに、放置してる理由は何だろう。
それともアナがたまたま気付いただけで、彼は知らないとか?

!・・・この蛇女も女神の一角か。
エルキドゥが母上と呼ぶのは何でなのかね・・・。


ソードアート・オンライン アリシゼーション

War of Underworld

アスナはまだなのかなぁ・・・ああ、じれったい。
腑抜けたキリトは見てると無性にイライラするよ。

良かった、セルカはまだ無事だった。
しかし・・・このアホどもは、本当に助ける価値あるのかね。

!そうか、アリスは整合騎士である事を隠してたのか。
あまりにも村の連中に侮られ過ぎだとは思ったが・・・やれやれ。

!!見えなくなったわけじゃなかったんか、アリスの右目。
・・・ん、腕は鈍ってないようで。

?・・・・・・ちょっとぉ、どこのどいつの襲撃だ。
キリトは戻れてないし、アスナだってまだいるのに。
菊岡はどうなったって構わんのだが。

・・・敵の狙いは見当が付いても、肝心の正体については不明かよ。
ああもう、八方塞がりじゃねーか。

!今の和人、そこまで危機的状況なのか。
おまけに敵の襲撃とユージオの喪失で、文字通り自失状態・・・。
敵のシナリオ通りになってくのは、本当に腹立たしい。


歌舞伎町シャーロック

探偵長屋ぁ??
A級、S級並盛、S級特盛・・・B級以下は無いのかしら。

しかし、ワトソンの依頼ってまだ終わってなかったのか。
でも考えてみれば、前回はそもそも依頼してなかったっけ。

スーパーヤサイ人て(笑)
食ったら金髪になりそうな商品名だね。

隣の物置小屋に入った?
一時の依頼の為に、態々入居したの・・・??

・・・・・・そりゃまあ、根に持つよなぁ。
でも身の回りの世話で恩を売れるなら、それも良いか。
ついでに依頼できれば言う事無いし。

・・・ふむ、まあ普通に考えればありがちな詐欺だわな。
その男を見付けたところで、せいぜい意趣返しできるくらいじゃなかろか。

!歩けるのかよ、意外にイイ性格してんなーシャーロック。

・・・・・・何?あの花屋のバイトが犯人?
目的は何だろう、例の男は共犯者のようだが。

っまんまと盗聴器仕掛けられてんじゃねーよ、この大馬鹿者。
そりゃ追い出されるわ、無理もない。

・・・挙句に、こんな小さな子供にまで付け込まれる始末。
この町ではお人好しは長生きできない、いい加減に覚えなよ。
ジェームズは何でこんなアホを気に掛けるんだろ。

ああなるほど、花屋の裏にある質屋への強盗が目的だったか。
おまけに巷で噂の怪盗コブラが黒幕だった、と。

・・・・・・ストーリー自体は、割と面白い方に入ると思うのだが。
語り手たるワトソンが足を引っ張るのが、非常に気に入らん。
まだ許容範囲内ではあるが、あまりに目障りだと切る事も有り得るかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]