忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57475746574557445743* 5742* 57415740573957385737 >  >>

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

・・・そりゃあね、舐められたままじゃダメでしょ。
で、その子はどちらさん?

・・・なるほど、賄賂貰ってた市長を強請って正規の許可証を出させたか。
しかし行政側まで腐ってるとなると、後々弊害が出てくる可能性があるな。

商売は順調なようで、まずは成功かな。
ん、商船団シーサーペント?
有名どころに伝手が出来るのは良いこったね。

・・・いよいよ向こうさんが仕掛けてくるか。
勝負だな。


ライフル・イズ・ビューティフル

射撃部・・・それでライフル、か。
しかしでけーリボンだな、目障りなほどに。
千代ちゃんのはさほど気にならなかったのに。

廃部になってた・・・また一からやってくパターン?
・・・・・・割と速攻で復活したな、長引かないのは良い事だ。

ビーム?・・・なるほど、実弾は使わないのか。
それならまあ、分からんでもない。

え、ロシア人とのハーフ?
さすがに赤髪は無いんじゃない・・・?
クドでさえ銀髪なんだぞ、寧ろそっちの子の方がそれっぽい。

はぁ?ちょっと待て、仮にも小学校からの経験者なんだろうが。
幾らなんでも知らなさ過ぎないか。

・・・あのさ、彼女の家にジャケット貰いに行くんだよな?
弁当持ってくる意味が分からないんだが。
しかも何で外で食う、せめて目的地の家で食えよ。

・・・・・・・・・酷いマイナスがあったわけではない、が。
まるで興味を惹かれない、うーむ。
やはり日常アニメだからといって、全てが面白く思えるわけではないな。
というわけで、切らせていただく。


七つの大罪 神々の逆鱗

・・・もうディアンヌの記憶は戻ってる、のかな?
あんな余所余所しいのは見てられなかったから、その点は助かるが。

いきなり二人だけが十戒に攫われたぁ?
しかも実力差があり過ぎる二人にか、もう絶望的じゃん。

・・・は?試練?
何でドロールとグロキシニアが、キングとディアンヌを鍛えるんだ。

・・・・・・3千年前のドロールとグロキシニアの身体に入れられた?
彼らの歴史を実体験させる事に、何の意味があるんだ。
それにエリザベスの前世は人間だったじゃ・・・まさかずっと転生し続けてんの?
呪いのシリーズにそんな感じの運命を背負った子がいたなぁ。

そういえば、キングとディアンヌはメリオダスが蘇ったの知らんのか。
何でそんな事になったのか、全然覚えてないけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]