忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57455744574357425741* 5740* 57395738573757365735 >  >>

バビロン

正義ねえ・・・もう昔みたく単純には受け入れられんわ。

んん?もしかして、防犯カメラに映ってた女か?
何時の間に身柄を確保したんだ。

・・・こりゃ手強そうな女だこと、くれぐれも冷静にね。
乗せられたら終わりだぞ。

確保した経緯は分かったが、さて。
!だから乗せられんなってのに・・・はぁ。
これじゃダメだ、まんまと個人情報喋らされてやがる。
完全に女のペース、話にならねぇ。
挙句にまんまと逃げられてやんの、何と愚かな。

・・・はー、もう少しマシかと思ったが買い被りだったようだ。
無能にも程がある、もういい。


私、能力は平均値でって言ったよね!

別にありのままを話せば良かろう、偽るのは百害あって一利無し。
!よりによって、瞬時にバレる嘘コキやがった。

・・・沸点低過ぎだろ、しかもこれだけの観衆の前で誤魔化せるとでも?
しかもレーナのオリジナル魔法使っちまってからに。

・・・・・・さすがにちと鬱陶しくなってきた、往生際が悪過ぎる。
いや、話したくないとかそういう次元の問題じゃないだろう。
・・・結局有耶無耶かよ・・・。

?・・・自分だけでやっても意味無いから、彼女らを鍛えるってか。
教えるのは上手いみたいだな、亀仙人になる必要は無いと思うが。

!・・・隠したいと思う割に、自身の規格外さを分かってねぇ。
ポーリンは使えると思ってるようだが、扱いには気を付けた方が良いぞ。

あ、こいつら・・・おいおい復讐する気?
あの力の差を見せられて、まだ懲りないのか。
やはりただ倒すだけでなく、心を折っとかないとダメだな。
冬夜のように。


ブラック・クローバー

んん・・・?
ラック戻す時、こんなにてこずったんだっけ?
正直ウザいんだが。

んんーー??
滅魔の剣、確か一撃で転生を解除できたと思ったが・・・。
おかしいな、覚え違いか?

あれ、チャーミーは別に乗っ取られては・・・いないよね、うん。
まずは魔力を回復して、それから決戦に向かいましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]