忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72497248724772467245* 7244* 72437242724172407239 >  >>
私の押しは悪役令嬢。

・・・なるほど、AIチェスによる独学か。
それでここまでの腕になるとは、大したものだ。

!第三王子・・・なるほど。
ロッドが言うほどの事はある、レイの魂胆が見抜かれた。

ユー王子とミシャ、幼馴染なのか。
確かに応援したくなる感じですなぁ。

!しれっとイカサマやってんのか、ユー王子。
食えないやっちゃな。

へえ、セイン王子は楽器が得意なのか。
・・・・・・あらぁ、好感度下げちまった。
損な性格だな、クレアも。

王様ゲーム!?
このアホ、言うに事欠いて何を。
・・・なるほど、レーネと組んでイカサマを。
危うい真似をするなぁ、まったく。

あらバレた・・・さあ、どう取り繕う。
・・・・・・・・・何とか穏便に済んだか、やれやれ。

!あっさり認めたな、レイ。
・・・思ったより真面目な話になっちゃったな。
ま、そういう事で壊れない関係なのは何よりである。

?レイ、前世で何かあったみたいだな。
どうもトラウマっぽい感じがする。

・・・ふむ、告白して関係が壊れたパターンか。
ありがちであるが故に、中々難しい。

む、聞こえよがしに陰口を叩きおって・・・・・・あら。
これは驚いた、クレアが動くとは。
・・・・・・なるほど、凄く納得した。
さすがレーネ、クレアの事を良く分かってる。


婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

!物凄い格好の女が湧いた、何者だ。
・・・魔法技師見習いエルーカ、アレンの義妹か。

ああ、善人ではあるんだね。
だいぶ変人でもあるが・・・何か勝負が始まった。

おー綺麗な黒髪、そしてポニーテール。
これはこれで似合ってる。
・・・まだまだ無自覚なようですな、アレン。

ん、エルーカに諜報を任せるのか。
有能そうだし、問題無いだろ。

!!・・・・・・ああ、そうだな。
こんな所業をしてた連中を放置など出来ん。
シャーロットが知らぬ間に治療できたのは幸いだった。

あらまあ、アレンのセンスが壊滅的と判明した。
これは庇いようがない。

・・・せっかく綺麗な髪飾りを贈って良い雰囲気になったのに。
ロクでもないチンピラどもめ。
どこの所属だろうと知った事か。

・・・よし、ちゃんと叩きのめしたな。
シャーロットもさすがに非難はしなかったし・・・む?
チンピラどものリーダーみたいだな、鬱陶しい。


暴食のベルセルク

お忍びで変装して町へ、ねぇ・・・うーん。
トラブル起こるのほぼ確定じゃね?

・・・グリードとの会話って、声出さなきゃダメなの?
グリードの声は他人には聞こえない以上、変に思われるのは当然だぞ。
フランと師匠はきちんと念話してたのに。

・・・・・・・・・ああもう、真正のバカなのかコイツは。
いちいち声出すから、その都度マズい事態になってるじゃないか。
念話できないのならせめて黙ってろっつーの。
軽く叩くとか、コミュニケーション手段は色々あるだろう。

っ挙句に例の悪徳騎士に絡まれ・・・あああーもう無理。
限界だ、これ以上見続けるのは苦行でしかない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]