忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72517250724972487247* 7246* 72457244724372427241 >  >>
葬送のフリーレン

・・・自分の師匠が実在も怪しいと言われるのは、さぞ複雑だろう。

フリーレンの早起きは文字通りの珍事か。
まあこれまでの過去からしても、よく分かるけれど。

なるほど、山道が土砂で塞がれてたの。
これは手伝わんわけにはいかんか。

・・・そういや、ずっと様付けだな。
フェルンなりの拘りでもあるんだろうか?
!様付けか呼び捨てかの二択かい。

開放祭・・・そう、ここも救った場所の一つなの。
ああ、きっちりフリーレンの像もありますなぁ。
・・・いや、そっくりとかでなく当人なんだが。

!魔族・・・・・・・・・んん?
何だこの状況、フリーレンの方が取り押さえられるとは。

・・・七崩賢の一人、断頭台のアウラが寄越した和睦の使者ね。
この町が置かれた状況は理解した、が。
フリーレンがああまで断言する理由は?

・・・・・・・・・なるほど。
魔族にとって、言葉は人間を都合よく欺く道具でしかないと。
確かに、分かり合える事は絶対に無さそうだ。

・・・和睦どころか、懐柔して油断させた所で滅ぼすハラか。
フリーレンの見立ては正しかったな。

!ドラートとやらが先走ったか。
さて、殺れるかな?


はめつのおうこく

おや、DAMは起動できない?
何でだろ、アドニスにとっちゃ有り難いが。

・・・・・・なるほど、人体に有害なんだな。
皇帝はその報いをがっつり受けちゃったわけだ。
だが、どうせならもっと苦しんで欲しい。

おまけに魔女がいないせいで、世界の環境も壊れたまま?
愚かにも程があるな。

・・・ドロカだけでなく、アドニスまで死んじまった。
あれえ、この物語どうなんの?

何やらアドニスに感化されてる子がいるな・・・あ。
ああ、よりにもよって諜報局主幹に目ェ付けられた。
ロクな未来は待ってなさそうだ。

んむ?アドニスの死体、偽装だって?
・・・お、本物がどこかで目覚めた。


キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~

かれんが担当になった患者、面倒そうな感じだなぁ。
何でこんな意固地になってんだろ。

!今度は病院に湧くのか、シャドウ。

・・・ああ、そういやミルクはかれんに一番懐いてたか。
しかしあの秘書室長、いい加減労基に訴えても良いのでは?

おおー爺や、まだ存命やったか。
元気そうで何より。

・・・ふむ、プリキュアの事さえ隠せば世間話で終わるねぇ。
創竜伝で始が言ってたように。

お、少しは打ち解けられたか?
ようやく少し胸の内を話し出した。
・・・・・・そうか、完治予定の来年にはもう卒業。
それで腐ってたわけね。

!今回はミルクが言うんかい。
ココがいないもんだから、「何か出た」を言う人が毎回変わる・・・。

復活、キュアアクア。
そして・・・もう秘密は何も無いミルキィローズも。
まさか二人一度に、とはね。

!!遂に出たな、咲と舞。
・・・うむ、これで全員揃ったな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]