忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72467245724472437242* 7241* 72407239723872377236 >  >>
デッドマウント・デスプレイ

・・・その西田って、この前に殺されてたよな。
お、クラリッサも薄々察してる?

!西田の死体が処分されようとしている。
このままでは失踪で終わっちまうぞ。

・・・このチンピラども、絡む相手を間違えたな。
彼らの寿命はここで尽きる。
で、コイツがその氷黒って野郎か。

ん・・・?
あら、もしかして西田の幽霊?

裏井・・・何してんの、アンタ。
ああ、屍神殿もミサキも全然気付いてないっぽい。
これはこれで哀しいな。

!裏井に西田の霊が付いてきてた。
というか、裏井もあの場にいたのかー。

悪質な路上強盗?
・・・え、何だって?
!ちょっと待て、西田が強盗だと?

・・・・・・・・ああー、そういう事か。
あの二人に嵌められようとしてるってわけだな。
何時の間に運び込みやがった。

・・・ほう、どうやって隠した?
・・・・・・なるほど、隠し通路なんてあったの。
これで誤魔化せると良いのだが。

ああ、そうか。
細呂木さんの死体も、恐らく隠し通路から・・・。

!ミサキの素性を察しやがった。
侮れんな、阿牙倉百矢。


とあるおっさんのVRMMO活動記

・・・これだけ懐かれる素養があって、何で失敗したんだか。

おや、何か意味ありげな指輪を手に入れた。
む、運営からのメール?
・・・・・・ふうん、妖精の武闘会ね。
てか契約失敗した人の救済措置があるんだな。

妖精たらし・・・何とも気恥ずかしい称号だこと。
しかし、こういうのの称号って出し入れ可能だと思うんだが。
強制表示のままってクソ仕様だな。

他人と契約してる妖精からも懐かれるのか。
しかし・・・他に称号出たままの人がいないのは何故だ。
隠す方法、やっぱりあるんじゃない?
何でそこに気付かないんだろ。

・・・ふうん、妖精をぞんざいに扱うとしっぺ返し食らうの。
しかしそのペナルティ、ちと軽すぎやしない?
二度と妖精と契約できなくなる、くらいで構わないと思うんだが。

あ、こいつ、さっきの。
・・・・・・いや、そんなの聞くまでもないだろ。
酷い待遇でそうなったんだから、止めれば良いだけの話。

・・・はぁ、もういいやこれ。
色々と気に入らん点が多くて、ちっとも面白くない。
ウサギマフラーの三番煎じくらいにログホラ成分を滲ませた感じ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]