忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72567255725472537252* 7251* 72507249724872477246 >  >>
でこぼこ魔女の親子事情

オークなのか、ホブゴブリンかと思った。
・・・・・・だいぶM寄りの気質らしいな。

え、まさかビオラを紹介する気か?
血の雨が降らなきゃいいが。

やっぱりかよ・・・ああ、フェンネルが蹴られた。
当然の反応ですな。

おお凄い、頑張って条件を満たした。
血の雨ならぬ血の涙が流れたが。

・・・・・・喫茶店で歓談か、思ったより・・・っ。
待て、本当に今の冗談か?
かなりマジっぽい感じだったが。

あ、バカ、後ろ・・・・・・あーあ。
・・・フェンネルが踊り食われた・・・合掌。

おや、卵?・・・パニクってんな、ビオラ。

ふうん、ハンターのリザードマン夫婦から預かったの。
割らずに済むと良いが。

なるほど、卵殻模様の違いで浮気はすぐにバレると。
不倫防止には最適ですな。

何とか穏便に返却できたか、やれやれだ。
少しだが抱っこ(?)も出来たし。

!フェンネルが罠に掛かった・・・ここは公園かね。
おおっと、先刻の踊り食いモンスターを紹介されてしまった。

っ喋れんの!?思ったより知性あったぞ。
・・・・・・またしても食われちゃった、可哀そうに。


聖女の魔力は万能ですⅡ

ザイデラ国の皇子が来た、か。

おやまあ、来訪のみならず留学なのか。
そうすると・・・うん、だよな。
聖の行動に制限を掛けざるを得ない。
国家機密だもんね。

・・・そうだな、そのくらいが妥当だろう。
とはいえ、しばらく不自由さは否めんなぁ。

ほうほう、認識阻害で顔を隠すのか。
しかも提案したのは聖・・・なるほどね。

うむ、エスコート役はアル以外には有り得んて。
・・・開口一番でそれが出るんか、大したもんやで。

!何とも意味ありげな視線を寄越すじゃないの、テンユウ皇子。

・・・ふふ、リズと友人になれたのは本当に幸運だったな。
頭の回転も速いし、空気も読めるし。

!?どうしてここに、テンユウ皇子が。
こうならぬようにスケジュールが組まれていたはずだが。
・・・とはいえ、悪いが視聴者的には予想通りともいえる。
ほぼ会わずに済むなどとは思ってなかったもの。

!やっぱり王宮に無断で来たんだな。
食えない皇子だ、どこまで情報を把握しているのか・・・。

っ・・・参ったな、もうほぼバレて~ら。
プロの探偵かってくらいの推理力をお持ちのようで。
どうも随分と固い決意をしとるようだが、目的は何だろう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]