忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53405339533853375336* 5335* 53345333533253315330 >  >>

となりの吸血鬼さん

どんだけ買ってんねん、抱き枕・・・あっはみ出した。
つーかソフィーって、収入はどっから?

ひなたん家に遊びに?
・・・いや、普通の格好で行きなさいな。
!ググったか、賢明な判断である。

友人の家に入る、という一事でそこまで感動するか。
見てて飽きない子だ。
あら、犬に警戒されてしまった。

・・・そりゃ血は置いてないだろう、ある方が問題である。
む?弟いるのか、ひなた。
・・・・・・弟が怒るのは当然だぞ。

父親と揉めてる?
そうは見えなかったが・・・ああ、なるほど。
灯が悪いな。

!元人間なのかソフィー・・・で、家族は既に亡くなっていると。
どうしてソフィーだけなっちゃったのか聞きたいな。

・・・家族を道連れにした子もいるのか。
421歳の誕生日って、平和だ・・・悩みもすっげーアホらしいし。

出たよ、マリ見てのパロディ・・・らき☆すたでもあったなー。

?・・・ああ、灯なりに元気付けようとしてたのか。
ただの深夜テンションかと。

おっと、オチまで弟の怒りだったぞ。
ソフィーの推測は正しかった。

確かに高校生が多いが・・・女子高生の現実はそこまで良くないよ。
えっ盆栽いじりしてんの?老成してんな。

!学校へ行った事があるのか。
・・・君の場合、常識を守れば済んだ話じゃないかなぁ。

おおう、誰にも咎められずに入れてしまった。
この学校、セキュリティ大丈夫?

!・・・騒ぎ方がおかしいぞ、このクラス。
何で黒ずくめ=アサシンやねん。
・・・灯の友達だと納得された、色々と大丈夫かここ?

・・・・・・何だこの展開、生徒の替え玉にされてしまった。
ソフィーの言う通り、あまりに無理があるぞ。

?何で午後の授業で出席取るんだ。
・・・うっそ、切り抜けちゃったよ。
まあいいや、スルーしてやらぁ。

!マリー・アントワネットの公開処刑を見に行っ・・・見てないんかい。
分からんでもないが、勿体ない話だ。


ツルネ-風舞高校弓道部-

弓道漫画か・・・悪いがカイチュー!と比べずにはおれんぞ。

・・・何でいきなり新任の先生に弓道部再生を任されねばならんのか。
大体この人、何で彼らの名前を知ってたんだ?
弓道経験者と知らなかったのなら尚更だろ。

・・・母親が既に亡く、家事をせにゃならんのは分かるが。
また何やら重い事情でも抱えてんのか・・・はぁ。

いや、待ち構えられてるから避けてたんじゃない?
・・・・・・こうやってズルズル流されてくパターンか。
はっきり断りゃいいモノを。

弓道が楽そうだと?
本気で言ってるなら運動部を舐め過ぎだ。
まあすぐに現実を知るだろうが。

だから断っておきゃ良かったのに・・・あ、言い聞かせてる。
こりゃダメなパターンだ。

・・・・・・やっぱりか、何のトラウマか知らんが・・・む。
早気?・・・へえ、イップスみたいなもんか。
そりゃ弓やれんわな、だったら初めからそう言えばいいだろ。
そしたら無理に誘われずに済んだのに。

・・・止めた原因は分かった、当分はそれと悪戦苦闘するっぽいな。
もう充分、カイチュー!には遠く及ばぬ。


ガイコツ書店員 本田さん

ははあ、出版社営業との戦いか。
でもこういうのって一店員が決めちゃっていいの?
店長の許可が要るのでは。

・・・出版社とのトラブルは日常茶飯事か。
大変だなー。

フレデリック・トゥルモンド??
・・・バンド・デシネって何ですか、全く知らないんだが。

やはり存在するのか、お勧めを店員に尋ねる客。
当人ならともかく、会った事も無い人に何を薦めろというのか。

っ少女漫画希望じゃなかったのかよ、ベルセルク買ってっただと。
何でよりによって成人向けのグロ漫画を・・・。


ひもてはうす

・・・どんだけ男に都合のいい条件だよ、アホか。
そんなのを女性に望む野郎は同姓としても拒絶するわ。

・・・千歩譲って風水系を実施するのはいい、だが周囲の状況くらい考えろ。
!ここまで来ると論外だ、そんな占いあってたまるか。

・・・家の中を滅茶苦茶したおかげで、泥棒を追い払えたってか?
そもそも戸締りをちゃんとしろって話である。

・・・・・・・・・もういいよね、これ。
しばらく見続けてきたが、惹かれる点が何も無い。
以前なら惰性で続けたかもしれないが、時間の無駄としか思えん。


RELEASE THE SPYCE

・・・前回の特訓で一人前になったのかと思いきや、全然だめじゃないか。
今の所は致命的な状況にはなってないが・・・不安しかない。

・・・・・・命令に無い事をして、またミスか。
この分だと遠からず取り返しのつかない事をしそうだ。

内通者ねえ、正直現時点で気になってるのはそいつの正体だけだ。
後の事は本気でどうでもよくなってきた。

・・・やっぱり気に入らん、その臍出しルック。
プリキュアは全員がそうじゃなかったし、全く気にならんかったんだがな。

!やっと任務を果たせたか、はー。
まったくイライラさせてくれる、現状では気に入らんとこだらけだ。
次で改善されなかったら切ろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]