忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53415340533953385337* 5336* 53355334533353325331 >  >>

ONE PIECE

カイドウが国を守る明王・・・性質の悪い冗談だ。
火祭りは役人たちと百獣海賊団の宴か。

おお?錦えもん、結婚してたのか。
って・・・お鶴さんだと!?マジですか。

・・・へえ、決戦日時と集合場所を記した札ね。
ウソップとゾロもそれ請け負ってんの?
うん、ルフィの推測は多分正しいな。

ほうほう、フランキーはカイドウの屋敷の設計図を。
ロビンはまあ分かってたが・・・そっか、ちゃんと役割分担してんだなぁ。

!!遂に錦えもんの能力が確定したっ。
葉っぱで自由に服を変えるフクフクの術・・・もう間違いなかろう。
フクフクの実、だ。
・・・スケベも相変わらずか、妻帯者のクセに。

ベテランくの一・しのぶ・・・完全にオバハンやのー。
色気の欠片もねーや、はっは。

残る100人力の同志は、河松・傳ジロー・アシュラ童子の3人・・・ん?
アシュラ童子って、昔おでんが倒したっていう輩か?

!!せっかくルフィが分けた食料を・・・コイツが酒天丸。
何のことはない、単なる悪党だったかよ。

!!ジャック・・・遂に出てきたか。
む?カイドウが酒天丸を部下にしたがってる?

っミンク族が束になっても倒せなかったジャックと互角以上とは。
災害共に匹敵する強さか、酒天丸は。

!!!ドラゴン・・・これが、カイドウだと。
その姿は能力によるものか?それともこっちが本当の姿なのか?
錦えもんたちが親の仇同然だと言ってたのはこういう事か。


約束のネバーランド

・・・敵を道連れに死んだか、な?
こういう風だと、色んなパターンがあるからなぁ。


ブラック・クローバー

っせっかく一人倒したのに、もうこれだけの敵が・・・お、ゾラ。
!まだやれるか、ノゼル団長。

・・・ふむ、少しは活路が見えたか?


呪術廻戦

・・・新顔が沢山湧いて、あん時の連中との再会も終了と。


HUNTER×HUNTER

・・・やっぱツェリードニヒ消すの失敗したか、はぁ。
ここで死んでおいた方がマシかもよ?


食戟のソーマ

・・・当分はスルーだ、えりなが出てくるまでは心底どうでもいい。
あの後に全く登場してこないとか、マジで勘弁してほしいんだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]