忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53385337533653355334* 5333* 53325331533053295328 >  >>

抱かれたい男1位に脅されています。

東谷が進撃してくる巨人みたいな雰囲気になっとる・・・。

錯覚?そんなわけ・・・ないよねぇ。
とうとうこんなとこでまで求めるようになったか、欲望に忠実すぎる。

渋滞だぁ?正に痴漢電車のシチュじゃん。
・・・今のはギリだったな、まったく。

例のランキングやってる雑誌からの対談取材・・・心中察するよ。
終わったらまたストレス増えそうだの。

映画撮影クランクアップ、これで一旦区切り。
でも東谷のアタックは止まりそうにない、か。

ほうほう、東谷が主演男優賞。
・・・西條は助演男優賞逃した・・・何ともやり切れんな。
あ、とうとう陥落しちゃったっぽい。


とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・左方のテッラ、魔術は物体の優先順位を入れ替える光の処刑。
神の右席の名は伊達じゃない、が。
残念ながら無敵でもない。

学園都市の勢力・・・あ、そうか。
今回のアレイスターの一手は、一方通行を送り込む事だったか。

!なるほど、美琴はここで知るんだったか。
当麻の記憶喪失を・・・この点で、彼女は他のヒロインより一歩先んじている。
まあ最新の状況においては、あんまり関係無くなってるがな。

・・・遂に動くかぁ、後方のアックア。
彼は本当に手強い、テッラとは比べ物にならんぞ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

何か知らんが、ブチャラティに認められた・・・幹部のポルポ?
さて、どんなヤツなのやら。

!ベッドかと思いきや、当人が擬態してたのか。
これがポルポのスタンド能力・・・?

っクッキーを指ごと・・・・・・え、何ともない?
どういう事だ、錯覚とは考えにくい。

・・・ライターの火を24時間消さずに保ち続ける、それが試験か。
単純なようでいて、これは難しいぞ。
!刑務所の職員たちからも隠さなきゃならんのかよ。

・・・火のような形の無いモノでも、スタンド能力の影響下に置けるのか。
意外に応用性の高い能力だね。

ちょっ康一!?
何でよりによってこんな時に、気持ちは分かるけれどっ。
ジョルノの自業自得といえばそうなんだが・・・。

!?・・・え、まさか康一の注意が逸れた一瞬でライターを?
よくもまあ気配も悟られずにやれるもんだな。

!!水掛けられて火が消えてしまった・・・え、再点火できるの?
っ怪し過ぎる男出現、ポルポの手下・・・じゃなくてスタンドか。

再点火した爺さんが殺された!?
・・・こりゃ完全に巻き込んでしまった形だな。
む、ジョルノの方に矛先が向いた。


新幹線変形ロボ シンカリオン

緊急会議?・・・なんだ、ハヤトの誕生日祝いの相談か。

・・・なるほど、アキタの時の反省を踏まえての事か。
失敗を次回に活かせるのは良い事だな。

ふうん、大人たちは何かサプライズを用意しとるようで。
・・・え、これで被ったらもう仕方ないんじゃないの?
そこまでして探る必要があるとは思えんぞ。

・・・・・・プレゼント選びの参考にするのに、部外秘の資料を見せろとか。
素直に見せてくれるフタバさんもどうなのよ。

?カイレンってキトラルザスの上位者なのか。
イザとの上下関係を知りたいところだの。
しかしDr.イザですか、ますますかつての研究チームの一員っぽい。

ほほう、ハヤトが生まれた年の時刻表。
中々に気の利いたモノを考えたな。

グランクラス・・・うーん、聞いた事無いんだが。
・・・・・・・・・なるほど、東日本にしか無いのか。
そりゃあ知らんわな。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・裁判官に覚悟を求めんなよ、何コイツ。
!ここに立つの初めてって、確かにそりゃ無敗だろうけれどさ。
0勝0敗じゃとてもではないが自慢にならん。

地獄から蘇ってきたって、前も言ってたけれど。
そもそも地獄に落ちるような事したの?

!法廷で飲食とか、もう充分に退場させられるぞ。
いや許しちゃダメだってば、裁判長。

矢張が証人ー??
本当に嫌な予感しかしないぞ。

・・・・・・ゴドーのカップがどっから湧くのか、凄く突っ込みたい。
でもそれはひとまず置いといて、確かに成歩堂を試してるように見えるな。
さっきから論理的な追及は素直に認めてるし。

!盗品が出てきた・・・どっから持ってきた、奥さん。
・・・やれやれ、持ってくるならせめて写真を撮るべきだったな。
どんな事にも証拠は必要なの。

・・・・・・あーなるほど、確かにアレが壺だったなら成歩堂の指紋が証拠になる。
どうやらチェックメイトかな。

!今度は天杉に殺人容疑が・・・忙しいこったな。
にしても、コイツいい加減にもう少し態度をハッキリして欲しい。
そもそも何で自分が盗んだなどと言ってたのかも分からんし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]