忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30083007300630053004* 3003* 30023001300029992998 >  >>

黒子のバスケ

そういえばカントク、今の洛山戦で髪はどうだったかな…。
試合が最初からかっ飛ばしてっから、まるで気にも留めてなかった。

緑間、黄瀬、青峰、紫原、そして…赤司。
キセキの世代各人も準備万端だね。

丞成?えっと…ゴメン、思い出せない。
つまり大した事はなかったんだな、うん。
この時点で木吉の存在も掴んでねーんじゃ、その程度ってこった。

…ふむ、ちょこっと思い出した。
リコがブチって切れた事があったの、微かに覚えがある。

なるほどね、木吉の復帰戦として申し分なかったか。
でもそれほど苦労しなかったが故に、印象に残らんかったわけやな。


東京レイヴンズ

その雪風ってのは式神ですか?
空を往く手段はあっても、飛行する手段は無いようで。
六壬神課の十二神将、太陰や白虎みたいにはいかないか。

?結界を張ってあって、簡単には入れないのだろ?
だったら無理に襲って来んでも、結界破られるまで放っておいたらいいのに。
余分な霊力使ってる場合じゃないでしょ、大連寺鈴鹿。
この世の理を捻じ曲げる死者復活は、些事に気を取られてて出来るもんじゃないはず。

御神剣が欠けたぁ?
おいおい、大丈夫か。

竜ねぇ、ちょっとデザインが微妙だけど、まぁいいか。

…泰山府君祭成就…なわけがない。
そんな簡単じゃないって、直接地獄へ行って交渉するくらいでなきゃ。
大体こういう時のパターンとして、体には全然別モノが入ってるのである。

何とかなった?ま、お疲れさん。

あーん?何言ってんの、北斗の術者は君でしょうに夏目。
まだ言う勇気が無いか。

…この状況で気付かないとか、どんだけバカなんだ春虎。
冬児は最初っから分かってたと言うのに。


のんのんびより

遠足?どこ行くんだ。
ロシアンおにぎり?大体、そういうのは発案者が当たるもんだが。

ん?………田植えが遠足って、待たんかいコラ。
そりゃ詐欺やで宮内先生。
毎年この時期にやってる?じゃあいい加減に覚えたまい。

喋らんなー卓…む、そういやキャスティングされてない。
こりゃ最後まで無口キャラで行くかね。

バカな、あの体勢で泥に突っ込んで制服が無事とか。

!やはり発案者が当たったか、夏海は歳納京子と気が合う事だろう。
思えば性格も似ている。

一人でホラーを通して見てる、となると。
やっぱオチとしては…はっは、分かり易い事。

あーこういう時に前科があると、信じてもらうのは大変だね。
そしてお母さんと言うのは、大体関係ない事まで思い出して怒り出すのだ。

家出する際は、もう少し色々と準備して実行した方がいいぞ。
退屈だし腹は減るし、のび太ですらそこら辺は周到であった。

!犯猫発見、しかし…連行は無理っぽいね。
せめて携帯でもあれば、写真が撮れたろうに。

鮎…く、羨ましい。
未だに食べたことないもんなぁ。


ガイストクラッシャー

この期に及んでまだ契約結んでなかったの!?
そっちに驚きなんですけど。

はぁ?そりゃ戦うんだもの、命の覚悟はしてもらわな困るけど。
契約するには未成年だから親の同意が要るって…うーむ、なんかすげー情けない。
つまりさんごもそうだったと。

テッコウ・リュウジンを倒さないと契約しない?
単なる逃げじゃん、君らもそんなんで納得すんなよ。
もし戦闘中に死んだら、どう責任を取る気ですかGCG。
そもそも契約もしてない奴に変身アイテム持たせとくなや。

お前ら3年前にサイファの顔見てんじゃないかー!
だのにモンタージュすら作ってないって、一体これまで何やってたの。
頼むわマジで。

…本当に毎回思うんだけど。
乗り物が必要なのは戦闘班よりもガイストクラッシャーでしょう。
どうしてサポート側にしか無いのさ。

だからどうして後ろ姿ー!?
えー加減にせーよ、いくら子供向けだっつっても限度があるわい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]