忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30103009300830073006* 3005* 30043003300230013000 >  >>

弱虫ペダル

勝負は結局のところ、今泉の勝ち。
とはいえ、無駄ではなかったはず。
…へえ?ちゃんとアフターケアもしてくれたらしい。

!アキバで自転車に詳しい奴が出現した。
根は悪くなさそう。


BLAZBLUE ALTER MEMORY

なんだ、建御雷ってのは攻撃衛星…の、中にいる化け物か。
次は4年後?そりゃまた随分先の話だこと。

?ノエルが視る事が、封印解除になるってどういうこった。
ハザマが文字通り変貌…こいつもラグナと因縁があるのか。

今度は妙な人形遣い?
休む暇もありゃしないね。

知らん人が現れたと思いきや、タオカカ再登場。
まだラグナが狙ってる首だって分かってないらしい。

ハザマの本名はユウキ=テルミ、因縁どころか仇か。
そして弟のジンもそれに加担したと。

ジンとノエルを暗殺…?
ツバキ=ヤヨイ中尉、二人とは知り合いなんだろうな。
暗殺なんて真似が得意そうにも見えん、何考えてんだハザマは。


アウトブレイク・カンパニー

早口言葉を連呼して勝ち誇られても…大体、意味分かってないだろ。

そう?大事なのはバランス。
巨乳は時に見苦しい事もあるから、一概にいいとは言えない。
不自然に大きいくらいなら無い方が…まぁ個人的見解だけどさ。

だから何故そこまで、エセ進撃の巨人をグイグイ押してくるのか。
ついこの前まで放映してたから?それとも?

へぇー、ミュセルもだいぶ言葉を覚えてきたな。
素晴らしい。

レンタルまどかだぁ?
そりゃマギカの部分が重なっちゃいるが、妙な融合をさせたものよ。

!………そろそろ鬱陶しくなってきたぞ、ペトラルカ。
あんま長くこんな事が続くようなら…おや、テロリスト?

ふーん、まぁ早いうちにこういう輩と関われたのはいいんじゃない。
遅かれ早かれ出てくるだろうしね。

!アラームか、なるほど。
あと10分の意味が判明した…おお、一気に形勢逆転。
ミュセルも伊達にハーフエルフじゃないな。

っ炎を噴き出す魔法道具にも、消火器は有効だったか。
これでひとまず…あ。

ミュセルがペトラルカを庇った…か。
へっ、出てけと言ったり死ぬなと言ったり、面倒な皇帝陛下だ。
まぁ大丈夫なんじゃない?人間じゃない分、生命力もあるだろうし。


インフィニット・ストラトス2

…困った生徒会長だ、一夏のどこがそんなに気に入ったんだか。
パターンだとそろそろ邪魔が入りそうだが…あら、オープニング。

入らなかったらしい、学園祭が始まった。
一夏が執事やってんの?大人気みたいだし、忙しそうだな。
おや鈴音。

執事に御褒美セット?
一夏が凄く嫌そうだが…ああ、なるほどね。
!いたのかい、箒。
…だから一言多いんだっての。

おっとどちら様?
…はん、装備の売り込みかよ、商売熱心なこって。

何とか逃れて休憩…じゃんけんで勝ったセシリアと。
!間接キスのチャ~ンス、だけど寸前でポシャった。合掌。

生徒会の劇にアドリブで参加しろって?
今度は何を考えてんのかな、生徒会長。

は?…この世界風にアレンジされたシンデレラか。
まずは鈴音襲来、次はセシリアの狙撃。

王冠を取ったら同居の権利?なるほど、必死になるはずだ。
…次はシャルか、搦め手で来たな。
!王冠取ったら電撃かよ、しょーもない仕掛けをしおって会長め。

あーいたいたラウラ、ナイフで挑んでくるとは物騒な。
残るは箒…おーいたね、君はどんな手を使う?

安全な場所に逃がした報酬に寄越せって?
らしいといえばらしいが、会長も面白がって妨害…してくるよな。
他の四人も諦めちゃいないだろうし、さーどうなる。

フリーエントリー?…名もない連中まで参加してくるのか、こりゃ大変。

!なるほど、学園祭を利用して入り込んできたスパイだったか。
そういや1話でそんな伏線があったなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]