忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11781177117611751174* 1173* 11721171117011691168 >  >>

君に届け

…なるほどね、確かに不気味な雰囲気だ。
そのせいで生まれた過剰な噂が独り歩きしてると。
………ひとまず髪型変えてみたらいかが?

ほー…風早くんか、中々の大人物だ。
噂に流されず本質を見抜く眼を持ってる。
おかげで爽子も変われそうだぞ。

肝試しで大活躍、友達まで出来た。
そして風早といい雰囲気に…良かったねぇ。

…!皆の前でこれほど喋ったのは初めてじゃないか?
しかも自分の気持ちをはっきりと正直に。
人は変われるものなんだ、努力次第でいくらでも。

…とりあえず継続って事で。


生徒会の一存

ごきげんよおぉ??
…待てコラ、皆してマリみてのモノマネか?
何だ、くりむの妄想か。
天地が引っくり返っても有り得ないな、あれは。

生徒会の事を小説にって…コレ、原作が小説だよな。
あ、そういう設定で動いてるのか。
ところでくりむ、小説って基本的にフィクションなんだぞ。

エコーオブデス兄さんに、中目黒…??
このいかんともしがたい妄想はいつまで続くんかな?
うわおう、今度は奴隷にされちまったぞ。

とうとう杉崎がブチ切れた。
で、分かり易く杉崎版の妄想に突入…これが一番ダメだな。

ストライクウィッチーズゥ!?
お願い止めて、せめてスカイガールズにしてくれ。
あっちの方がまだマシ。

RPGは隠しコマンドが分からず不発。
まー次はけいおん!かね、しかも思い切り匂わす発言を。
…演奏しろよ、音楽流すだけじゃなくて。

プロモぉ?お前らダベってるだけじゃん。
…外で何を録ってきたんだか。

…わざとらしいBGMが気になったが、出来はまあまあ。
だがしかし、どっか感動の要素あったか?
次の日になっても全く様子に変化ないし。やれやれ。


NEEDLESS

!四天王最後の一人が来るのか…?

!!胡桃の死体が凍っていく、左天の能力は氷…?
いずれにせよセツナたちは退場、左天とブレイドの一騎討ち。

第四波動!?…これは、炎の大砲か。
それに加えて攻撃吸収と風の操作まで。
おまけにブレイドが額を当てたのに技が使えないだと。

…とうとう来たか、最後の一人。
これで数の有利もだいぶ薄くなった、まずいな。


ケロロ軍曹

…人のうっかりミスを誘発させるのか。
しかも液体を零すという事象のみに特化して。
何とイライラする嫌がらせ的な厄介さ。

…ケロロ小隊にも被害が及んできた。
イタズラはそろそろ潮時だな。

!!さすがにダムは、ついうっかりでは済まんぞ。
どれほどの被害が出るか想像できん。
みんなで頑張って止めるしかないが…どうするよ。

はあ、みんなのエネルギーでビームホルダーをねぇ。
…色々な何かを彷彿とさせる展開だ。

ソフトグロン?このうんちくんみたいなのが?
…なるほど、人の頭に乗って身体を操るのか。
被害に遭ってないのはタママだけ…じゃなかった、クルルもか。

掴んで引っ張って逆巻きにする?
何ともしょーもない退治方法だこと。
では駆除開始。
…解決して良かったねー。


エレメントハンター

翼ー!?…何ですか、その見え切りは。
…なるほど、映画ね。

この人がハンナの父親か…長官?

ロドニーはリーダーにならなかった事が不服なんだな。
え、ハンナの付き人をトムとロドニーで?
…得意の我儘らしいな、何を考えてるんだか。

QEX発生、今回は何だ。
銅の炎色反応…懐かしい言葉だな。

!高い記憶力に、人並み外れた聴覚…確かに優秀だな。

何だよレン、ダジャレに凝ってるのか?
…ダ・サイダーといい勝負だよ。
しかしこれ、蝸牛と言うよりはアンモナイトじゃなかろうか。

ケイ酸ナトリウム「水ガラス」か、楽しそうな実験だ。

!!準備を全部レンたちにさせて、元素だけ横取りかよ。
フザけんな、少しはやり方ってモンがあるだろ。
…全面的にキアラが正しい、情けないぞレンたち。


獣の奏者エリン

真王の意識が戻ったか、やれやれだ。

!!エリンを晩餐に招くって…どうにもよくない兆候だ。
…雑用ども、頼むから黙っててくれんか。

くっそーダミヤが同席してる、嫌な感じ。
真王と二人きりならまだマシなんだが…どっか行ってくれんかな。
!エリンに護衛として同行してほしいだと。
しかも大公の仕業と決めてかかってる。

!!真っ向からダミヤと対決してる、大した度胸だな。
護衛を断る理由を真王にだけなら話すって…よっし邪魔が消える。

大公からの見舞いの品、セイミヤが全部突っ返したのか。
何者だか知らないが、事態は黒幕の思い通りに推移している。

!やはり真王は王獣規範の起源を知らなかった。
エリンの話を聞いて、真王は…あーかなりショックを受けてる。
そうか、サイ・ガムルのせいで聞く前に両親を失ったから。
もしもの時には自ら命を断つ…見事な覚悟。
続いて自らの素性を語るエリン、黙って聞く真王。
…ふう、護衛の話が消失した。

!イアルが真王に黒幕の存在を話した。
助かる、真王が知っていれば話が違ってくるぞ。

真王が、死んだ!?
…しかも死因は脳出血…何てこったい。
せめて王宮に戻って対策を取ってからなら良かったのに。
これでは黒幕の存在が誰にも伝わらない。
セイミヤとイアルにはそれほど信頼関係が無いし、最悪…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]