忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11751174117311721171* 1170* 11691168116711661165 >  >>

こばと。

ああ、そういえば千歳のアパートに入るんだっけ。
でもこの世界にはパソコンがいないからな。
あの世界とは似て非なる平行世界…。

洋菓子店チロルか、ここも懐かしい。

田所に、麻生…?
うーん、オリキャラかどうか覚えがない。

千帆と千世かー、ちぃとフレイヤにそっくりだな。

…田所さんが良い娘で良かったな、オイ。
一気に関係が悪化してもおかしくなかった。
ヒヤヒヤさせやがる。

琥珀?えーっと…ダメだ、覚えとらん。


真・恋姫†無双

もう公孫賛とこに着いたのか。
さて、宝剣は普通に返してもらえるかな?
…劉備のものであれば、の話だが。

宝剣がもう無い?前話まで持ってたじゃないか。
…食料と引き換えに袁紹に渡してしまった…?
まーたあの女に関わらねばならんのか、はー。

勝負?…またかよ、前も似たような事やった気がする。
相手は文醜と顔良というのも同じ。
………傾向まで同じかよ。

わー…プリキュアのコスプレやっとる。

またんかコラ、何故にナウシカのおばば様が湧くねん。
…果てしなくどうでもいい、そしてくだらない。

はあー!?あれだけの事をやらせといて、持ってないだと。
しかもきっちり騙し取られてやがる…有り得ねえ。
今度は袁術かよ、タライ回しもいい所だ。バカバカしい。


アスラクライン2

まーた加賀篝か、性懲りもなく。
ところでここは何の遺跡?

ビーチでアルバイト兼バカンスか、いい御身分で。
…智春、今のはお前が悪い。

!朱浬たちの探し物って、さっきの遺跡か。

!副葬処女の負った未来を、まだ操緒に話してないのか。
言っておいた方がいいと思う、遠からず知る事になる。絶対。
そしてそれは、遅ければ遅いほど弊害が生じる。
特に敵対者から知らされた場合、ショックは大きくなる…。
つーか知らされない操緒の気持ちを考えて見ろ、バカ。

里見恭武、相変わらずムチャクチャしやがる。
少しは手段を選べよな、まったく。

肝試し?平和なこったな。
!智春たちと朱浬たちが合流。
ここが遺跡?…なるほど、本当の入り口というワケか。

あちゃあ、加賀篝と里見が既に入り込んでた。
…やはり戦闘になるか、こんなとこで殺されてたまるかい。
だけどこのままでは…む?
何が起こった。


キディ・ガーランド

若本さんがナレーション!?

エクレールとリュミエール…懐かしー。
あれ、いきなり死んだ?

25年後ですか。

アスクール?…面倒くさそうなバカらしいな。
トゥイードゥルディとトゥイードゥルダム…こっちも懐かしー。

ブルマが人気のフィットネスアイテム?
…脳みそにウジ湧いてんじゃねえの。
あーバカバカしい、今回はずっとこんな調子?
だとしたら…おや?

!局長を狙うテロリストが…こりゃ大変。
ふーん、アスクールは瞬間移動能力の持ち主か。

まだESメンバーではなく候補生かよ。
トリプシーとトロワジェイン、えーっと…?
覚えがあるような、無いような。

ちとアスクールがバカ過ぎる…どても将来有望とは思えん。
キディ・グレイドの方がマシだった。
これは切る事を考慮に入れておいた方がいいかも。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]