忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11761175117411731172* 1171* 11701169116811671166 >  >>

とある科学の超電磁砲

婚后光子さん、だったな。
誰かに尾けられてんの?
!スタンガン(?)で気絶させられた。
誰だコイツ。

初春と佐天が常盤台に?
招待されたのか、良かったね。

気持ちは分かるぞ、初春。
滅多に来れない店での注文は、悩むよな~。
?黒子と初春が呼び出された。

六人襲われた?光子だけじゃないのか。
!佐天が間違ってやられた、常盤台の生徒じゃないのに。
制服を借りてたのが仇になったか…え、何をされたって?
酷いとは言うが、何やらアホらしい気配が。

ブふっ…眉毛を太くされちまってるっ。
こりゃ動機は容易に想像が付くね、おおかた私怨と逆恨みだろ。
幸いにも犯人は割れた、頑張ってとっちめよう。
!佐天のパソコン能力は大したモノだな。
確かに有能。

往生際の悪い…監視カメラからは逃げらんねーよ。
!!中の人、田村ゆかりかい。
…美琴にスタンガンが効くわけねー…はい、お終い。

やっぱりか。
あのな、どうしても嫌なら剃ればいいだろ。
くっだらね…。

一週間は絶対に消えない特殊インクだと。
…気の毒に…。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

東京エクスプロージョン…懐かしい言葉だ。
紫苑?

あ、エイプリル。
オーガスト7?彼もMI6かね。

告白して恋が実るとは…うーん、青春だねえ。
傍観者がいたのは、良かったのか悪かったのか。
ターニャ、ニカ、蘇芳…ね。

紫苑って冒頭の…じゃあ、蘇芳もあの時の。
母親は疎遠、父親は紫苑を敬遠、そうするとベラは家政婦?
契約者には心が無い…か。

ターニャ…眼が虚ろだ…まさか。
!!やはり契約者に、しかしこの能力は一体。
…対価は髪を抜く事、かな。
契約者はすぐに政府に連れて行かれる、か。
そして関係者の記憶は消されてしまう。

!蘇芳の家に軍が…っベラが証拠隠滅を。
え、ちょっと、一体何がどうなって。
それにベラがエイプリルだったとは…初回から大騒ぎだ。
!!黒がこの場面で出てくるのかよ。

!?エイプリルが死んだ…うっそ。

両足の自由を失う事が対価…では紫苑は車椅子から離れられない。

また新手か、今度は何者だ。
…強い。

?今、蘇芳に語りかけたのは何者…む、また新手が。
敵味方の図式がさっぱり分からない。

!紫苑が立って歩いてる??

っ男とのキスが対価なんかい、大変なこって。

!!何という事だ、蘇芳の友人は記憶を消されてる。
これでは、彼女が頼れる存在が…。
!ニカはまだ記憶を消されてないぞ。
…間一髪、消される前に逃げおおせた。
続いて蘇芳と再会できたか、良かった…。

マダム・オレイユとジョン・スミス…ほう、CIA。
しかしいかにもな偽名だな。

おおう!?蘇芳がいきなり噴気したぞ。
何を始める気だ。

黒の雇い主はCIAか…どういうつもりなのやら。

!蘇芳も大胆なマネを、黒との再会は近そう。
…何者かが見てるぞ。
あちゃあ、軍の連中に知られた。

オーガスト7とジュライ、MI6も動き出してる。

おっと黒が真っ先に蘇芳の元に。
…そうか、みんな蘇芳を紫苑と間違えてるのか。
むう、コズロフにオーガストまで出現。
…黒は蘇芳を連れて脱出、オーガストが追う。
コズロフは…弦馬に殺された。

マジシャンたるオーガスト7の対価は、タネを喋る事?
そりゃお気の毒に…あ、水無が見てる。

!?何だこれは、黒が為す術もなく…え、銀?
さよならってどおいう事ー??

あ、霧原未咲さんだ。


夏のあらし!春夏冬中

グラサンが張り込み中?珍しいな、仕事とは。
…さすがにルービックキューブは食えんよな…。

加奈子とやよゐに生気を吸われ、仕事がままならないと。
そうねぇ、早い所やよゐにも相手が必要だな。
でないとグラサンがへたばってしまう。
…まあ仮にそうなっても、どうってこた無いが。

山城武士、全員の視線がロックオン!
…いいヤツだとは思うから、とりあえず触ってみたら?
通じる事が出来なければ意味ないし。

はあー!?…ジョセフィーヌ(犬)と通じてしまった。
…ま、お幸せに。

昔の過ち?…このバカ、何の事を言ってるんだか。
小夜子が覚えてない以上、ロクな事ではなさそうだが。

ああー…なるほど、これが「過ち」か。
タイムパラドックスとはややこしいもんだな。
!他の連中も見に来てるじゃないか…野次馬どもめ。


うみねこのく頃に

どうも話がズれて来た気がする。
すっかりベアトと戦人の立場が逆転してしまったよ。
なーんか調子狂うなぁ…。

ほえ?ベアトが譲治のために紗音を甦らせる?
…確か死すべき運命は変えられないはずでは…。
死因は魔法だからいいのか?

!絵羽自身がベアトリーチェを否定した。
…この人にも、こんな一面があったんだなぁ。
そして蔵臼や夏妃の心にも変化が。
起きたんだけど…くそ、また魔法で殺されてしまった。

譲治が冥府から紗音の魂を連れ戻す…可能なのかね。
!!本当に生き返った、マジですか。
驚い…っおのれベアトリーチェ、惨い事を。

?誰の世話をするって、戦人…??
その娘は誰。

ああ、朱志香がメチャクチャ言い出した。
…事態が急速に悪化していく…。

ベアトが朱志香を助ける?…どうやって。


11eyes

そうね、黒い月はどうやっても吉兆には見えん。

駆、できれば「魔」は省略しないでほしい。
間抜けな感じがして好きじゃねえ。

同じねぇ…やはり雪子も田島も関係者かね。

!栞、なぜ美鈴を知っている。

自分自身に五つの妖刀を封じているとは………何とまあ。
五つ全てを得てしまったが故に、命を狙われていると。
それで離れて暮らしてるワケね。
…おや、駆の稽古を付けてくれるの。

!再びあの世界に…難儀な事だ。
それにしても駆のバカめ、才能も無いのに偉そうに。
教えてもらってる身で言える立場かっ。

カケラごときに話すものかと言われても。
こっちは事情がさっぱりなんだ、少しは説明してくれよ。

!誰かが駆たちを助けてくれた、そして美鈴の方にも助けが。
やっと他の連中とも顔を合わせられるかな?

ん、やはり雪子は関係者だった。


銀魂

!?松陽先生、まさか山寺さん…?

…やっと終わったな、地雷亞編。
鳶田段蔵の無念と矛盾に満ちた人生が幕を閉じた。


NARUTO 疾風伝

恐るべし、輪廻眼。
死体を動かすだけでなく、視野まで共有してんだからな。
しかもペイン外道たる長門は安全な離れた場所に…。

魔幻・蝦蟇臨唱は成功…ただ、誤算はペインの人数。
三人だけであれば、(ひとまずは)これで終わっていたのだが。
ペイン六道見参、自来也の命が尽きる時は近い。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]