忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11771176117511741173* 1172* 11711170116911681167 >  >>

にゃんこい!

呪いの事を喋ったらダメ?悟られてもダメ?
…進行が早まるだけでなく、知った奴にも…か。

メイド喫茶?アニメでは有りがちだな。

住吉加奈子…こんなヤツ、まだいたのかよ。
ああ、ひたすらに見苦しい。
!潤平の幼馴染だと。

Mission:猫に代わって加奈子に礼を言う事。
…悟られずに済ますのは難しいだろうな。

よくもまあ、小学生の頃のことなど覚えてるね。
しかし今の回想、すっごく誤解っぽい。

やっと人間になってくれたよ、その方が良いじゃん。
できればずっとそのままで頼む。

…やっぱり誤解じゃないか。
早とちりにも程がある。

Mission Complete.
加奈子も2度とああはなりそうにないし、一件落着。


けんぷファー

本当に女子部へ行くのか…男子部の方はどうなるのさ。
まずはそこが気になる所。

そしてもう一つ。
女子部だの女子高だのが秘密の花園なんてのは、断じて無い。
妄想・幻想・虚構・完全フィクションである。

すっかりアイドル扱いかよ、アホらし…。
で、どうなるの?

はーん…なるほど、こうなるワケね。
打ち切り決定、もう見る必要は無いだろう。
嫌いなんだよ、こういう鬱陶しい展開は。
しかも意図的。酌量の余地無し。


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

………要領の悪い人だな、基本的に。
この人が今回のお客様か。

あらー接待を頭から拒否された。
まあ、ある意味では当然の反応と言える。
…あれ?話してくれるの??

14歳!?しかも婚活だぁ?何考えてんだ。
動くのは早い方がいいと言っても、限度ってモンがある。
…人生設計まで…あのさ、一言いいかな。

アホか。

おおー!?新顔がどやどやと…新しい駅か?
新宿の兄弟ー!?西新宿五丁目、東新宿、新宿西口、ですか。
やっぱり駅の数だけいるのかな、こういうの。

!長谷川平蔵を知らないとは…本当に驚きだ。
電車が嫌い、自分の名前も嫌い、まったく困った子供だよ。

………両親が鉄道マニアで、だから旅も嫌いですか。
事情は大体分かった、しかし親を頼らず独り立ちしたいのであれば。
何よりもまずは学生の本分たる学業をちゃんとしろ。
義務教育も終えてないうちから結婚など、バカバカしいにも程がある。

子供の頃の事と、両親の気持ちを思い出したか。
それでやっと悩みも晴れ、一件落着と。


ONE PIECE

エースはロジャーの、ルフィはドラゴンの息子。
確かに素性を調べられたら、海兵になどなれはしない。

久し振りだな、バギー海賊団。…とアルビダ。
まあ心配すんな、バギーの悪運はまだ尽きてねェから。

“凪の帯”海底大監獄インペルダウン。
…獄卒獣が徘徊してる…。
ルフィたちが着いた、さー長いインペルダウン編の始まりだ。

副署長ハンニャバル…後藤哲夫?
副看守長ドミノは…うわー進藤尚美さんか。

メロメロの実の石化能力、隠密行動には最適だよな。
…そうか、エースの手錠の鍵もそうやって入手したのかも。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]