忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11791178117711761175* 1174* 11731172117111701169 >  >>

テガミバチ

ニッチの届け先に到着…やはり見せ物小屋だ。
檻にいるのは傷付いた動物ばかり。
身柄は引き渡されたが、果たしてこれで良かったのか?

絶滅・伝説の生物『魔訶』?
その血肉を喰らった女性の呪われた子??
話からするにニッチの事で間違いなさそうだが。
金色の剣って?

…そうか、金色の剣って髪の毛だったんだ。
しかしこの人でなしども、最っ低。
!檻もテントも全部切り裂いて脱出。

鎧虫に遭遇してしまった、どうしたもんかね。
!鎧虫の首を落とすとは…大した切れ味だ。
む、まだ命があるようで。

普通の銃に心弾を装填・発射するなど、無茶な事を。
…鎧虫は倒せたが、ニッチにラグの思い出が。
………良いパートナーになれそうだな。

あれ、見せ物小屋にいた珍獣が…ステーキと命名された。
!ニッチがラグのディンゴになる宣言を。


戦う司書 The Book of Bantorra

神溺教団のトップが、常笑いの魔女に殺された。
という事は、今のトップはヤツとは別人か。
…シロンの言う「彼」って誰の事だ。

ハミュッツVSシガル、いよいよ開戦。
因果抹消能力を持つ剣だと…厄介だな。
どう攻略するんだろ。

人間爆弾でなくなったコリオが、イアの家を訪ねて…おや。
こんな所にもシロンの「本」が。
!!記憶の世界に声が届くなんて事、有り得るのか…?
ところでコリオ、竜骸咳に感染したのでは?

さすがのハミュッツも苦戦してる、やはりあの剣が邪魔だな。
!乗ってる列車を爆破するとはムチャクチャしやがる。
だがこれで…っ剣に意志があるだと。
こりゃ万事休すか…っどうしてここへコリオが。

「彼」ってコリオの事だったのか。
シロンの予言は絶対…シガルを刺した!!
………まさか、あの剣を相手に刺し違えるとはな。

!この男は…っ教団の者か。
シガルの本を回収していった。

竜骸咳の特効薬は無事に配られたようだな。
…何をやらかす気ですかヴォルケン。


メタルファイト ベイブレード

久し振りだな、そして喧しいぞ銀河。
それにケンタ、ベンケイ、氷魔、ヒカルまで。
…まどかまで湧いた。

遊と翼か…お前ら、頼むから普通に参加しろよ。

?占い紛いの詐欺やってるアホがいる。
…かなりサクラがいそうだなぁ。

あっキョウヤじゃん、やっと来た。
…お前も煩いね。

!占いにクレーム付けに来たヤツが。
………え~と、何だか魔術が和洋折衷ですね。
悪鬼退散ていうけど、どこに悪鬼がいるんだろ。

遊と翼がVIP席に~!!?

妖術師?…あの、笑うトコですか?
せめて陰陽師にしとけばいいのに…胡散臭っ。

気流を操り気圧を変化させ、あまつさえ幻覚まで見せる。
もはやどこから突っ込んだら良いやら。
…あ、倒した。


フレッシュプリキュア!

最近多いな、インフィニティ化。
自動でオルゴール鳴らし続ける機構でも作ったら?
寝られないと日常生活に支障を来たすぞ。

…なるほど、これでは失くすのも致し方ない。
トラックに乗ってしまった事も分からんのでは難しいぞ。
いくら何でも手掛かりなしでは…公園には無いし。

今回はサウラーか。

!またインフィニティに…このままだとまた消えちまう。
間に合うといいが。

!!名も知らぬ子供の手に渡っていた…びっくりだ。
しかもサウラーがボックスを見つけてしまった。
このままだと盗られて終わりだが…っベリーが湧いたぞ。
音を聞き付けたのかな?

今回のソレワターセは取り憑きではなく、そのまま巨大化か。
…サウラーめ、触れもしないくせにボックス質とは味なマネを。
!ほう、上手いフェイントを仕掛けたな。
うまくボックスを取り戻し、タルトに渡せた。
………パインとパッションが来たか、もう大丈夫かね。

!場所も聞いてないのに、よく現場が分かったねピーチ。
しかもさすがに変身シーンは省略。
あー、やっぱ毎回やるのね、グランドフィナーレ。


クロスゲーム

あっノモ、遺影を倒したらダメだろ。

若葉がそのまま成長したかのような少女、滝川あかね。
彼女の登場はいかなる波紋を生み出すのやら。

光と若葉と青葉、小さい頃の輝かしい思い出。
若葉が生きてた時間の全てを、二人とも鮮明に覚えてる。
そして死んだ人間は、絶対に戻る事はない…。

…死ぬわけでもないのに、走馬灯を見てしまったってとこかな。


ひだまりスケッチ×365 特別編

…そうか、宮子の制服がブチッといく話な。
そしてゆのに対する怪しい疑惑が広まるのであった。

!ヒロさんの髪が揺らめいている…??

おや、スケッチブックの話ってまだやってなかった?
確かベッドの掛け布団の中に紛れ込んでたんだよな。
…みんなのアドバイス、微妙に役立ってたんだっけ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]