忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72597258725772567255* 7254* 72537252725172507249 >  >>
葬送のフリーレン

・・・ほう、実に見事な手際。
お話にもならなかったな、ドラートとやら。
しかも最期に命乞いとは滑稽極まる。

ああ、そういや衛兵殺されてたっけ。
ちょっと面倒な事になるかも。

!・・・見直したよ、伯爵殿。
きちんと物事の本質を見極める頭はあったようだ。
だがリュグナーを問い詰めるなら、もっと戦力を揃えんと。

ああフリーレン、もう出てきてたんだな。
・・・・・・あの二人はフェルンとシュタルクに任せるの?
ま、フリーレンが大丈夫と言うなら大丈夫かな。

!なるほど、フリーレンはボスの方を担当か。
断頭台のアウラ・・・おーおー悪そうな顔しとる。

おやまあ、守護結界を張ったのはフリーレンの師匠だったか。
大魔法使いフランメ、凄い人だったのだな。

おや?シュタルクがもう伯爵んとこに着くとは。
・・・・・・まあ、バレるわなぁ。

!なるほど、シュタルクは陽動だったか。
しかしこれではまだ、リュグナーを葬るには足らんっぽい。

・・・フリーレンを思い出したか、リュグナー。
さて、それぞれ決戦の時ですな。


はめつのおうこく

複製魔法・死の偽装・・・へえ。
ドロカと共に潜入してた魔女だったか、アンナとやら。

魔女の国・・・未だそんな場所が存在していたとは。
・・・・・・・・・ふうん、そんな経緯だったか。
しかし、仮にも命の恩人たちに対して随分な態度じゃないの。
恩知らずって嫌いなんだよな。

!!月面にあったのか、魔女の国。
確かにここなら人間どもは来れんわな。

魔女を産む生命樹・・・ふうん、人間とは根本的に違うんだな。

んむ?・・・・・・・・・なるほど。
魔女側にもそういう思惑があったか。
でも魔女にそうさせたのは人間の方だ。
滅ぼされようとしてる以上、あらゆる手で対抗するのは当然だろ。
アドニスがそれを不快に思うのは筋違いもいいとこだ。

・・・クロエではなく、ドロカを蘇生させたかい。
どういうつもりか知らぬが、また一悶着起きそうだ。
とはいえ・・・ダメだな、やっぱアドニスの性格が気に入らん。
ここらが潮時だろう。


キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~

ブンビー・・・へえ、建物の管理会社の社員。
今度こそブラックじゃないと良いけれど。

!ちょっと、お前蜂型怪人だろうに。
少なくとも戦えると思うんだが?

舞はグラフィックデザイナー・・・なるほど。
で、咲は順当に実家を継いだのだな。
!!婚約者がいるのか、さすがに驚いた。

・・・あらぁ、舞にも彼氏はいたようだが。
別れを切り出されてしまったか。
それに仕事についても、順風満帆とはいかんようで。

!!咲と舞もシャドウに遭遇。
さすがに即変身して戦闘、とはいかんわなぁ・・・お。
まだいたんだ、ブンビー。
そろそろのぞみたちの誰かと会ってもいいのに。

シロップ!!?いやはや、まさかそう来るとは。
・・・あ、ブンビーも脱出してきた。
飛べる事忘れてたとは、相変わらずの間抜けめ。

・・・・・・早速再会、しかも合流しちゃったよ。
まあ戦力は期待しとらんから、情報提供だけでもありがたい。
しかしコイツ、本名で就職とかよくできたな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]