忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72647263726272617260* 7259* 72587257725672557254 >  >>
でこぼこ魔女の親子事情

・・・確かにビオラはおらなんだが。
別のお邪魔虫がいたかー。

!グリンド、ビオラの駒になりよったか。

エルフの里は限界集落って・・・いやまあ、分かるけれども。
作品によってはそうとも限らんぞ。

・・・フェンネルの兄貴、筋トレ好きのマッチョか。
ところで今のって、モリモリの実のパロディ?

おっと、これまた良いタイミングでビオラが帰宅。
産地直葬か、SAN値直葬の方が合ってるかも?

!サツマイモがマンドラゴラっぽくなってる。
自分で歩いてる以上、いつ叫ぶか予測不能だな。

・・・この人がリラの旦那・・・かなりの変人のようで。
あ、やっぱ恐妻家なんだ。

ギリコのせいか、この有様は。
しかしこれを受け入れちゃう方もどうかと思う。

・・・イモのダジャレが留まるところを知らない。
聖剣的なイモとか意味不明だし。

あっリラさん・・・ええー聖剣抜いてきちゃったの。
何と言うか、ご愁傷様。

・・・ギリコが来てようやく普通の畑に戻った。
やれやれ。

あー、いくら美味しいイモでも連日は飽きるわなぁ。

おお?何事だこりゃ。
・・・・・・またしてもギリコの栄養剤かよ。
いやいや、ベヒイモスVSイモタウロスって(笑)

あら合体しちゃった、ベヒイモタウロスぅ?
チェスマーリモじゃあるまいし、雑な姿だな。
うお、ビーム出した。
・・・ビオラが合体に嵌っちゃったかー。


聖女の魔力は万能ですⅡ

・・・もう目的を隠しもしねぇな、テンユウ皇子。
折角の機を逃すわけにはいかないって感じ?
これ以上誤魔化すのは厳しいぞ・・・ん、諦める?

そうだな、もう聖自身が対応するしかあるまい。
ただ彼女が秘密を守り通せるかは・・・正直、不安。

・・・・・・・・・・・・うーん。
何とか誤魔化せた、のかなぁ・・・怪しい気がする。
そうだな、嘘を吐くのって心苦しいよな。

・・・ふむ、皇子らの目的はあくまでもポーションか。
聖女そのものには興味が無い、と。
そうなると、誰かの病気か怪我を治したい、のかな?

あれ?リズでなくアルが来ちゃった。
・・・そうか、帰郷するからしばらく会えなくなるのか。

!リズが要らん気を利かせよった、まったくもう。
・・・ん、どんな作戦だい?アル。

!!テンユウ皇子が別の研究所へ赴く・・・むう。
このまま別れてしまうと、目的が探れんぞ。
本来ならこれで終われれば良いだけだが・・・お、アル。

・・・・・・・・・ちょっと白々しい気がするが。
今の話を聞かせるのがアルの作戦か。
さて、皇子はどう動く・・・・・・おっと早速かな?

!ようやく話をしてくれそうだぞ。
・・・手足が段々動かなくなる病気を治したい、か。
そうだな、ALS(筋萎縮性側索硬化症)っぽい。
!!患者は母親なのか、そりゃあ必死にもなるわな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]