忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 72617260725972587257* 7256* 72557254725372527251 >  >>
ONE PIECE

天竜人の修学旅行・・・ふん、なるほど。
そういう側面もあるって事か。
で、海賊島の宝って何だろ。

ところでこの人、若き日のコング元帥かしら。
それにガープが休んでるとこ、もしかしてキューカ島?

海賊界の大事件・・・宝とやらが奪われた、という事なのかな。

資源のため先住民を追い出すついでの殺人ゲーム・・・。
10万人が存在ごと現世からおさらばかよ。
下手な海賊よりも性質が悪い、本当にゴミクズだアイツら。

・・・より高い所から落ちるのを見るのは格別、だったか。
シキが楽し気に言ってたもんな。

鮫の魚人?・・・んん・・・?
うーん、既存キャラかしら?
見たような気もするけれど、気のせいかも。

!!ゲームの賞品が、ウオウオの実モデル青龍とニキュニキュの実。
そうか、元々は天竜人が持ち込んだものだったのか。
しかも海賊島から盗み出して?一体どうやったんだろう。

っジニーがこのクソゲームの情報を外に流したのか。
やるもんだ、それでロックス海賊団が来るんだな・・・来た!

・・・うおお、錚々たる面々。

“白ひげ”エドワード・ニューゲート

バッキンガム・ステューシー

アマゾン・リリー皇帝グロリオーサ

“金獅子”シキ

“ビッグ・マム”シャーロット・リンリン

“百獣”カイドウ

キャプテン・ジョン

本当に白ひげといたんだな、ミス・バッキン。
それにニョン婆までいたとは。
そういや、シキって正式な本編で喋ったの初めてでは?
あとようやく生前の姿を拝めたな、ジョン。
・・・喋ってない残りの二人は、もしや銀斧と王直かしら?

おおっとロジャー海賊団も来た!
まだ麦わら持ってるな、シャンクスはやはりいない様子。
当時は1歳のはず、さてどこで出会うのか。
・・・1年?この件に船長特権は無い?何の話だ。

!ガープ中将も参戦、元気いっぱいだな。

・・・へえ、イワさんとくまで賞品の実を見つけたんだな。
だがウオウオの実は食う直前にリンリンに奪われた。
でもニキュニキュの実は何とか食えた、と。

!!こんなところにサターン聖・・・・・・え、ちょっと。
まだゴッドバレー事件の詳細は描かれないのかよ!?
いきなり脱出後のソルベ王国に移っちまった、むむう。

・・・イワさんは海へ出て、くまとジニーは国に残った。
ああ、かつて尾田さんが描いた幼いくまは、この頃のだったんだな。


逃げ上手の若君

・・・そう、十日以内に出立するの。
仕方ないわな、今は戦の真っ最中なのだから。

・・・吹雪の離反まで予見してたか、さすがは正宗。

ええー・・・狩猟大会って・・・。
顕家も妙な事を考えつくもんだ、まあ士気は上がってるけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]